アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

classic(第五世代)を紛失しました(TOT)

また買おうと大型電機店まで足を運んだのですが、「classicは衝撃に弱いですよ」という店員の忠告です...

知ってはいたのですが、私が使っていたとき、落とした回数数知れず(笑) でも全然大丈夫でした(^o^)

もしかして私のだけ丈夫だった??? と不安になって、nanoに手を出しそうです(~_~;)

落として壊した人って結構いるのでしょうか??

A 回答 (1件)

自分はclassicより前の第4世代のHDDタイプを持っています。

胸のポケットに入れているので、かがんで何度も落としましたが、運良く壊れた事はありません。

メモリータイプのnanoでも故障する時はするわけですし、落とせば液晶が割れる事があるので、乱暴に扱ってもいいというわけではありません。
できるだけ注意して使っていればHDDタイプでも大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですね。少し心配し過ぎたみたいです。踏ん切れそうな感じです