初めて投稿させていただきます。至らない点があるかもしれませんが、ご教授いただければ幸いです。

ブース内の商品の中で、「開始時の価格が333円」の商品のみを表示するボタンを設置したいと考えております。
方法はありますでしょうか?
ちなみに商品は開始時の価格は1円や1,000円のものなど、様々なものが混在しております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ストアでなく個人での出品では、絞込み検索やオリジナルボタンの設置はできないと思います。

ストア出品で、できる場合の、「開始時の価格が333円」の商品のみを表示する方法は、
まずは出品の際に、「開始時の価格が333円」の商品のタイトルか説明文の中に、特定の言葉なり記号なりを入れておきます。
たとえば、説明文の最後に「\333」と入れるとか。

次に、商品一覧ページ左上の「ストア内検索」で、「\333」で検索します。
すると、「\333」の文字が入った「開始時の価格が333円」の商品のみが表示されます。

ブースのカスタマイズで設置したボタン(画像)に、上記のURLへのリンクを貼ります。

この方法で設置できると思います。

私は、ボタンではなくテキストですが、その方法で、開始価格でなく、商品の種類ごとにピックアップ出来るようにしています。
出品数が多い時など、見たい商品だけを表示させられて便利ですね。
    • 0