http://ntt.setup/にログインしたいのですができないので教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『「RT200NE」 パソコンからのバージョンアップ方法』の画面に従ってバージョンアップ


されているのではありませんか。
私も無線LANルータにつながっているパソコンからやろうとしてうまくいかず、NTTに
問い合わせたところ直接接続でないとだめだそうです。
「1.ファームウェアをダウンロードする」の注にも「ひかり電話ルータ以外のブロードバ
ンドルータ等にインターネット接続設定をされている場合は、最新ファームウェアをダウン
ロード後(手順1)、ひかり電話ルータにパソコンを直接接続してバージョンアップを行っ
てください。」と書いてありました。
    • good
    • 72

ログインパスワードを忘れたと言うことでしょうか?


調べたところ「ユーザー名(U):」: user、「パスワード(P):」: userのようです。
    • good
    • 90

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニュースリリースについて・・・その2

よろしくお願いします。早速ですが、ニュースリリースを出してどこも相手にしてもらえなかった場合、あきらめずに何回もトライしていいものなのでしょうか?かえって逆効果になるのでしょうか?つづけざまのニュースリリースの質問ですいませんが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

その1で回答した者です。

<流すリリースが同じ場合>
これは逆効果です。メディアがニュースリリースを見過ごす事はありません(あればそこはリリースを流す価値もないヘボです)。記者はネタを血眼になっていますから、反応がなかった場合、厳しいようですが、そのネタは「ボツ」なのです。

ちなみに編集部に流してダメだった場合、裏技ですが広告などの営業部に流す手もあります。メディア側はFAX番号を間違えたぐらいに思いませんが、営業の人間で面白いと思った人がいれば、編集部に取り上げてみたら?と持ってくることがあります。営業からのプレッシャーは、それは影響力大です(メディアによりますが、雑誌系なら効果絶大)。

ただし、棲み分けがなされている大手には通用しないことと、メディアの質を高めていこうという気概がある営業セクションであることが条件です。(でもあんまりやっちゃダメよ。迷惑ではあるので)


<流すリリースが別件の場合>
これは大歓迎です。あきらめずにどんどんください。お待ちしています。

Qhttp://www.*******.com/ 

http://www.*******.com/
これってもしかしてヤバイサイト?
振り込んだけど商品届かないしメール返信は来るけど振り込んでから返事がこないのです。
検索したてみたらなんかいかにもヤバそう??
このサイトで買い物した方いますか?
ちゃんと届きましたか?

Aベストアンサー

会社概要とかまったくないですから、アウトです


こちらが本物のサイトです

http://www.uggaustralia.jp/pc/


警察か消費者センターへ、お早めに相談してください

.

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/

Qニュースリリースについて

はじめまして、宜しくお願いします。早速ですが、メディアに対して効率のいい?ニュースリリースの仕方を教えてください。書き方やノウハウ等ありましたらお願いします。そして、仮にニュースリリースが成功した時、メディアから「のせますよ」ってかんじで連絡があるのですか?自分で、ガンガン立ち読みや購読やテレビチェックをするもんなのでしょうか?あと、ニュースリリースを送ってどのくらいの期間、様子見をすればいいのでしょうか?諦めどきは?ど素人の質問ですいません。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

追加の回答です。

ニュースリリースの送付先ですが、会社(メディア)によって受付窓口が異なります。
電子メールでの送付なら専用アドレスが有るところもありますし、記者クラブ経由でないとダメみたいなところもありますので、一旦電話して窓口を聞いた方がいいです。

あと、リリースを送付して暫くしてから電話して先方に確認する、という事をしている会社もありますね。「質問があればと思い電話しました」とまるでセールスのようにフォローをしている会社もありますね。

Q女性専用車両って.................

少し前、ほかのカテ(その他社会問題)で同じような質問に回答した者です。
添付動画に登場する一男性の行動ですが、毅然とした態度で当然と言えば当然ですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

http://www.youtube.com/watch?v=Q8ZK_mHFg1I

Aベストアンサー

これは全くアホらしいです、元々は痴漢対策だったと思うけど、だったら痴女は女性専用ではヤリタイ放題と言う話に成るしで人間の性癖は千差万別ですから。

女性専用って言ったら厳格には未分証明表の提示が無ければ成らないしで理由は見た目が何処から見ても男に見える女性が専用車両に乗ってて回りの女性客から降りろ発言されたら名誉棄損に成るしでワザワザ鉄道会社が何でそんな面倒臭い事をしてるのか全く意味不明です、痴漢対策はデーターを取って統計的に痴漢が多そうな車輛.先頭車とか何両編成だったら何番車輛とかに監視カメラでも付けて置いた方がヨッポド役に立つと思います。

で私鉄は知りませんがJRでは先頭車両が専用車両に成ってますがこれって真知遠謀じゃナイカと今思いました、衝突事故等が起きれば1から3両目位が一番危険な車輛ですからね、で次に慢性的に危険な車輛は天井にパンタグラフか付いてて電流を引き込んでる車両ですよね、これは他の車両に比べたら電磁波が何倍も違いますから、旅行等で長時間乗るならこの車両の指定席券等はお勧め出来ないですね。

Qニュースレターとニュースリリースの違いは何でしょうか?

ニュースレターとニュースリリースの違いは何でしょうか?

Aベストアンサー

分かりやすいように、飲料店で考えてみましょう。
今年の夏に、新しい商品を売り出そうとします。どうやったら多くの人に
新商品を認知されるか。

自社商品を扱ってくれる人に(コンビニや酒屋、卸など)、今年夏に新商品
登場!の紙媒体を配布するとします。これがニュースレターです。

マスコミなどの記者に向けて、今年の夏○○社から新商品が発売されます。
という記事を送ります。これがニュースリリースです。

どちらも共通点として、「営業しない」ところが特徴です。あくまで「お知
らせ」です。
自社の顧客に向けて配布するか、広く一般的に知ってほしいことなのでマス
コミ向けに配布するか(マスコミが新聞や雑誌などで扱ってくれるのを見越す)、
の違いです。

Q水道代が高い...............。

親と2人暮らしだった当時、水道代は1万円台でした。
今は妻と息子(幼児)も加わって4人で暮らしています。
なんと水道代が3~4万円台です。
風呂は毎日入っています。親だけは3・4日に1回程度です。
洗濯は1日に1~2回です。
外に置いている洗濯機のホースがポタポタ水漏れしており、親がそれに気づかず何日も放置していることがあります。
それにしても高すぎると思うんですが.....。
1度、見てもらったほうがよいですかね??
前に、水道代が急に跳ね上がったので、水道屋が点検に来た事があるのですが、親が断ったそうです。

Aベストアンサー

漏水の点検は、ご自分でできます。

全ての蛇口を閉めて、水道メーターを見てください。
水道メーターのところに、キラキラした物か、赤い星型をした樹脂があります。
それが動いていれば、漏水しています。
何も動いていなければ漏水していません。

水道代は、高い所と安いところでは、とんでもなく違いますが、3万というのは高すぎるように思えます。

Qプレスリリースか、ニュースリリースか。

プレスリリースか、ニュースリリースか。
通常、どちらを使っていますか?

Aベストアンサー

プレスリリース。
使った事はないけど、よく目にするのはこっち。

Qワードプレスのログイン画面が表示できません。

パソコン習いたての初老の62歳ですがお尋ねします。

パソコンの使い方がまだわかっていないうちにリカバリすることになり
その時に記事を書いていたワードプレスにログインができなくなりました。

パソコンの基本的な知識が無いため調べても専門用語しか
出てこなくてどうしてよいかわかりません。

早く、ログインができるようになり読者のために記事の追加をして
行きたいと思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レンタルサーバーでワードプレスなら

http://自分のドメイン/wp-login.php
の画面で入れると思います

しかし、その画面で入れるなら、セキュリティーはザルだと思います
普通はアドレスを変更しています
ログイン画面へのIPアドレス制限パーミッションの設定、ログイン画面隠すなどしないと、簡単に突破されます
この意味がわからない覚える気もないなら、とんでもない事件に巻き込まれてもしょうがありません

脅すわけでありませんが、上のセキュリティー対策がないと数分で入れます
自信がないのであれば、広告が入ってもブログサービスが良いと思います

試しにアクセ解析をしてみると良いでしょう

Q自動車業界のニュースリリースって、

どのようにしたら入手できますか?
自動車メーカーから自動車関連工業まで、幅広く取り扱っており、WEB上で毎日送信されてくるスタイルならば、有料・無料問いません。
このようなニュースリリース配信サービスをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

auto-ASCIIのメールマガジンは如何でしょうか?
参考URLの右下辺りから登録ページに飛べます。
無料ですよ。

参考URL:http://auto.ascii24.com/auto24/

Qやりとげたこと.............

これまでにやりとげたことは何だろう
これまでに自分はなにをやってきたんだろう

これすぐ答えられますか??
私は答えられなくて先生に怒られたんですけど...

ここにいらっしゃる皆様はとっても優秀な方がたくさんいらっしゃいますけど
みなさまはなにをやりとげられましたか?
またなにをこれまでやってきたって自慢できますか?

わたしはなんだかなんにもないって なんだか自分がすごくみじめです。いままでの自分ってなんなんだというかんじです

Aベストアンサー

失礼ですが、ずいぶん乱暴な先生ですね。

「生きてきた」としか言い様がないじゃないですか?
あるいは、私は一生懸命がんばってます、と。

もうちょっと言うと、人間にとって生きるということは「考える」
ことで、あのデカルトは「われ思うゆえにわれあり」といったわけ、
今考えている(生きている)自分だけが確かなものなんです。

いま、こうして考えているあなただって、
何かをやり遂げようとしているわけです。
人間って、常にそうでしょ。でも、その過程は一生続くわけです。
だから人生に無駄なものはない、すべて糧になっている。
だが、その先生はそれを否定しているわけです。

たとえば、試験に受かることか、学校を定年まで勤め上げることとか、
そういう「社会」に「評価」を求める他力本願な基準もあるけれど、
そういうことを言いたいのでしょうかね、その先生は。
それもそれなりに大切なことで、認めるべきだけれど、
それを暗に押し付けるなんて言語道断です。

人生において、「やり遂げる」って何をやり遂げるんですか。
「やり遂げたか?」っていう問い自体、すごく乱暴だと思いますね。
英検1級とりましたって話せばあなたが「ふむ、やり遂げたな」と「評価」してくれるわけですか。
そんなの小学生でもできるでしょうに。
世界一周しました!わー、すごいパチパチ。ちょっと嬉しいかな。
他人の人生に干渉できないその先生に言えることは、
せいぜい「がんばってるな」ということだけです(笑)

「そういうあなたはまだ生きているんだから、人生やり遂げてないじゃないか」
なんていったら殺されると思いますけどね(笑)

モンテーニュの著作にだって、
「死ぬときは、どうか仕事をしている途中であってほしい」
というような意味の言葉があるじゃないですか。

人は常に何かに向かっているわけですから、
「せかすな!」と言いたい。

失礼ですが、ずいぶん乱暴な先生ですね。

「生きてきた」としか言い様がないじゃないですか?
あるいは、私は一生懸命がんばってます、と。

もうちょっと言うと、人間にとって生きるということは「考える」
ことで、あのデカルトは「われ思うゆえにわれあり」といったわけ、
今考えている(生きている)自分だけが確かなものなんです。

いま、こうして考えているあなただって、
何かをやり遂げようとしているわけです。
人間って、常にそうでしょ。でも、その過程は一生続くわけです。
だから人生...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング