みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか?
どちらが演技力があると思いますか?
私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

A 回答 (4件)

水嶋ヒロさん良いですね


自分は男ですが男から見ても良いなって思います
演技力は分らないですね
貰った仕事に対しての演技だからどちらが上手いなんて判断できないです
ですがライダーシリーズで演技されてた時は水嶋ヒロさんのほうが
感情移入できましたね
佐藤健さんもイケメンだと思いますが渋谷辺りだと普通にいそうな顔かなって思います。。。。。
    • good
    • 0

佐藤健くんです。


二人ともライダーやってた頃から見てましたが、水嶋くんより親しみが持てる気がします。
演技も佐藤くんの方が上だと思います。・・・まぁ、佐藤くんは一人で何役もやってたからそう見えたのかもしれないですけどね。
    • good
    • 0

佐藤健さんのほうが好きですね。



メイちゃんの執事を見ていて、水嶋ヒロさんのほうがちょっと、
演技がぎこちないというか、無理してるような感じがしました。
(まあドラマ自体がああいう作りだったせいもあるのかもしれませんが・・・)
佐藤健さんのほうが、まだ自然にできていたような気がします。

2人とも仮面ライダーの主人公でしたが、やはり佐藤健さんのライダーのほうが好きでした。

水嶋ヒロさん → 近寄りがたいイケメン(遠くから見ているだけ)
佐藤健さん → 親近感持てる、普通っぽいイケメン(お友達になりたいタイプ)

という印象です。
    • good
    • 0

たけるん。



シリアスな役どころをやってもらいたいです。
BahashishiというバンドのPVにいくつか出演してますが、見ると、せつなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか?
色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。
水嶋ヒロが大好きなので気になります。

Aベストアンサー

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)です。
ニューヨークのアクセサリーブランドみたいですね。
前にも水嶋ヒロさんが着けていました。

ここにも水嶋ヒロさん愛用って紹介されてますよ。
http://www.christopherevance.net/?pid=19791099

ネックレスはコレ?
http://www.christopherevance.net/?pid=19700880

Q各界での佐藤さん鈴木さん・・・多いのはどちら?

以前にも別のアンケートでふれたことがあるのですが、あくまで私の個人的な印象として、プロ野球界では鈴木という名字の選手は多いのに、佐藤という名字は少ないという印象があります。
特に昔は、滅多に佐藤という選手にお目にかかったことがありませんでした。
そういえば、サッカーでも鈴木選手の方が多いように思いますが、どうなんでしょうか・・・

そんなわけで、日本で多さの一位二位を競っている佐藤さん鈴木さんについてアンケートを取りたいと思いますので、ご協力お願いします。

皆さんが、いろいろな分野で思いつく佐藤さんと鈴木さんは、どちらが多そうでしょうか。

分野の設定は、政界・財界・スポーツ界といった大きなくくりでも、あるいは例えば自民党・IT業界・陸上競技とかいった小さなくくりでも、どちらでも結構ですので、ご自由にご設定下さい。
又、非常に個人的な範囲分野でも歓迎します。

思いついたままの印象でデータの裏付けがなくて構いませんので、気楽にお答えいただければありがたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

佐藤藍子 さとうあいこ - タレント -
佐藤アツヒロ さとうあつひろ 佐藤敦啓 元光GENJI -
佐藤亜美菜 さとうあみな - AKB48研究生 -
佐藤栄作 さとうえいさく - 元首相 -
佐藤江梨子 さとうえりこ - タレント -
佐藤和弘 さとうかずひろ パンチ佐藤 元プロ野球選手、タレント -
佐藤浩市 さとうこういち - 俳優 -
佐藤耕平 さとうこうへい - プロレスラー:ZERO1-MAX -
佐藤重幸 さとうしげゆき - 俳優 -
佐藤琢磨 さとうたくま - F1ドライバー -
佐藤忠信 さとうただのぶ - 義経四天王、継信の弟 -
佐藤竹善 さとうちくぜん - シングライクトーキング -
佐藤継信 さとうつぐのぶ - 義経四天王、忠信の兄 -
佐藤哲三 さとうてつぞう - JRA騎手 -
佐藤夏希 さとうなつき - AKB48 -
佐藤春夫 さとうはるお - 作家 -
佐藤寿人 さとうひさと - プロサッカー選手:サンフレッチェ広島 -
佐藤宏志 さとうひろし - プロ野球選手:巨人の投手 -
佐藤弘道 さとうひろみち - タレント -
佐藤寛之 さとうひろゆき - 元光GENJI -
佐藤友哉 さとうゆうや - 作家 -
佐藤康光 さとうやすみつ - 将棋棋士 -
佐藤勇人 さとうゆうと - プロサッカー選手:ジェフ千葉 -
佐藤由加理 さとうゆかり - AKB48 -
佐藤ゆかり さとうゆかり -衆議院議員
佐藤義則 さとうよしのり - 元プロ野球選手 -
佐藤嘉洋 さとうよしひろ - キックボクシング選手 -
佐藤隆太 さとうりゅうた - 俳優 -

ウド鈴木 うどすずき - キャイ~ン -
キューティー鈴木 きゅーてぃーすずき - 元プロレスラー -
パパイヤ鈴木 ぱぱいやすずき - 振付師 -
マック鈴木 まっくすずき 本名:鈴木誠 プロ野球選手 -
鈴木愛理 すずきあいり - ℃-ute -
鈴木茜 すずきあかね - アイドル -
鈴木亜久里 すずきあぐり - 元レーサー -
鈴木亜美 すずきあみ 旧:鈴木あみ 歌手 -
鈴木杏 すずきあん - 女優 -
鈴木杏樹 すずきあんじゅ - 女優 -
鈴木一朗 すずきいちろう イチロー プロ野球選手 -
鈴木えみ すずきえみ - モデル -
鈴木おさむ すずきおさむ - 放送作家 -
鈴木京香 すずききょうか - 女優 -
鈴木啓示 すずきけいし - 元プロ野球選手・監督 -
鈴木桂治 すずきけいじ - 柔道選手 -
鈴木啓太 すずきけいた - プロサッカー選手 -
鈴木健想 すずきけんぞう ケンゾー・スズキ プロレスラー -
鈴木光司 すずきこうじ - 作家 -
鈴木広太 すずきこうた - ジャニーズJr. -
鈴木早智子 すずきさちこ - 元Wink -
鈴木紗理奈 すずきさりな - タレント -
鈴木淳 すずきじゅん - プロサッカー監督 -
鈴木末吉 すずきすえきち 末吉 モノマネタレント 元ハンダース
鈴木清順 すずきせいじゅん - 映画監督、俳優 -
鈴木大貴 すずきだいき - ジャニーズJr. -
鈴木尚典 すずきたかのり - プロ野球選手 -
鈴木隆行 すずきたかゆき - プロサッカー選手 -
鈴木ヒロミツ すずきひろみつ - 俳優、歌手 -
鈴木昌 すずきまさる - Jリーグ前チェアマン -
鈴木みのる すずきみのる - プロレスラー -
鈴木宗男 すずきむねお - 衆議院議員 -
鈴木湧太 すずきゆうた - ジャニーズJr. -

ああ、つかれた。

佐藤藍子 さとうあいこ - タレント -
佐藤アツヒロ さとうあつひろ 佐藤敦啓 元光GENJI -
佐藤亜美菜 さとうあみな - AKB48研究生 -
佐藤栄作 さとうえいさく - 元首相 -
佐藤江梨子 さとうえりこ - タレント -
佐藤和弘 さとうかずひろ パンチ佐藤 元プロ野球選手、タレント -
佐藤浩市 さとうこういち - 俳優 -
佐藤耕平 さとうこうへい - プロレスラー:ZERO1-MAX -
佐藤重幸 さとうしげゆき - 俳優 -
佐藤琢磨 さとうたくま - F1ドライバー -
佐藤忠信 さとうただのぶ - 義経四天王、継信...続きを読む

Q水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだと

水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだとわかった こんなことあるのかね?

Aベストアンサー

最近はあからさまなヤラセが横行しているから勘ぐってしまいますよね。
でもそうだと言われれば、そうなんでしょうね。
今の時代にこんなやり方は誰も得をしないと思いますけどね。

Q(思う)演技力、演技の上手さとは・・

演技力がある、演技がうまい・・・と言ったりします
その道の専門家の意見は知りませんが、
視聴者側からの意見はどうでしょう

貴方にとっての演技が上手い定義的なもの・・・・
いや、もっと簡単に
この人はこういうところが上手く演技力があると思う・・・

例を出し、人を挙げても良いでス

まぁ、ようは・・演技が上手いと言う事の持論をということでス

深く考えずに適当でもかまいません

Aベストアンサー

こんばんは

前にも答えたんですけど
意外なキャラクターでもこなせる人

よくいますけどOL系しかできない人とか
お嬢様系しか出来ない人って俳優としては失格だと思います

まじめな役も、清楚な役も
汚れ役も何でもできる人がうまいと思います

たとえば、夏目雅子さんとか
もちろん、最初は大根だなぁ、って思っていましたけど
一皮剥けたのかグンと上手くなりましたよね

高倉健さんなんてどうですか?
ヤクザでもまじめな役でも出来ますよね
黙ってても役柄として成り立つ人だと思います

あと私が好きなのが西村雅彦さんです
この人すごい、と思ったのは
TVドラマのシーンで彼女に抱きついて襲うというシーンがありましたが
ちゃんと役柄としてやっている部分を見て
この人すごいと思いましたね

経験が沢山有る人
引き出しをたくさんもっている人が
うまい人だと思います

Qどうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか? 私も同じ甲状

どうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか?
私も同じ甲状腺で長年薬を服用していますが、体のために仕事も変え1人で療養しました。
絢香のヒモ?元々は絢香の病気を治すために結婚をして支えていたのは水嶋ヒロ。寧ろ医師の警告を無視して仕事を続け結果歌えないまで悪化させ自分の病気を理由にして水嶋ヒロをヒモにしたのは絢香です。本人も郵便からやってこの3年間大変だったと明かしています。
絢香が伸び伸びと歌手活動が出来ているのは夫である水嶋ヒロのお陰だと思います。
事務所に黙って籍を入れていたのは芸能人としてやってはいけないことですが、絢香の病気の事を思いそうするしかなかったのでしょう。
私個人の意見ですが理由があっての事なのに、それを無視して何年経っても叩かれる事に憤りを感じました。

Aベストアンサー

水嶋ヒロのファンですか?

私は客観的に見て、どっちもどっち…です。
そして、こういう話題は芸能人特有な事ですね。
一般人は、ここ迄叩かれません。

Q似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・
客観的に観てどうでしょうか?

(1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君
(2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき

DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います!
佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・)

みなさんはどう思いますか??
みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。
できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。

敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

Aベストアンサー

1.似てない。
2.似てるとしたら「口もと」はちょっと賛同w
(ただ、似てるというよりは、お二人とも「アヒル口」っぽいだけだと思いますがねw)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D2%A5%EB%B8%FD

Q水嶋ヒロの口癖はなんですか?

最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。
仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・

そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

Aベストアンサー

いち個人の口癖を真似したからといって、それがお友達に物まねとして通じなければ意味がありませんよ?
みんなが知っているキャラを演じてこそのもの真似では?

それよりは今であれば出演のドラマ「メイちゃんの執事」で絶えず口にしている(胸に手を当てて)「メイ様!」あたりが妥当では?
セリフだけでなく、視線や姿勢、物腰や口調も含めご研究下さい。

Q鶴田浩二さんか高倉健さん風に語ってください。

鶴田浩二さんか高倉健さん風に語ってください。

タイトルの通りです。

世の中のこと、人間関係のこと、職場・家庭でのこと、自分自身のこと…なんでも結構です。

鶴田浩二さん風の方は
古い奴だとお思いでしょうが…、から語り始めてください。

高倉健さん風の方は
自分、不器用な人間ですから…、から語り始めてください。


男性・女性を問いません。
どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>鶴田浩二さんか高倉健さん風に語ってください。

      ↓
難しいですが、東映「任侠・時代劇」映画の全盛期が思い出され懐かしくなりチャレンジしてみます。


鶴田浩二さん風の方は
古い奴だとお思いでしょうが、身に寸鉄帯びず、裸一貫全力でぶつかって行くのが、相撲取りじゃござんせんか?   「相撲協会・力士の不祥事が相次ぐ」



高倉健さん風の方は
自分、不器用な人間ですから、相手の懐に入って刺し違えてでも、お嬢ちゃんお坊ちゃんは、きっと取り返してみぇります。 「拉致事件の解決、被害者奪還に進展なし」

Q水嶋ヒロ×絢香の結婚について

水嶋ヒロと絢香が結婚しましたがビックリしました


是非興味ある方 率直な感想などお願いします

Aベストアンサー

●なんで事務所通さないんだろう。芸能人なら通すのがマナーでしょ。
●結婚するなら「メイちゃんの執事」出ないで欲しかった。
(あれでファンになった人もいるだろうし、他に出たかったタレントさんも居るだろううし。
どっちにしてもすぐ結婚する人がやっていいことじゃない)
●絢香さんが病気なのは大変だと思うけど、バセドゥ氏病を難病と報道されているのが「???」。
悲劇(じゃないけど)のヒロインにしたいの?

●病気の治療=結婚じゃないと思う。もしそうおもってるんだとしたら、絢香は策士だ。
●会見見て「じんときた」「胸を打たれた」という人も周りにいたけれど、自分はがっかりした。
棒読みで(緊張していたからか?)しどろもどろ。
もうちょっと格好良く決めて欲しかった。


ハイ、そうです。水嶋ヒロのファンでした。
やっぱりアイドルが結婚っていうのは、ファンには痛いです。
だから、ひがみやっかみが多分に入ってます……(苦笑)

絢香ずるいーーーーー!!!
水嶋ヒロの馬鹿ーーーーー!!! もう全然格好良く見えないぞーー!

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/messe44/20090406/1238999056

●なんで事務所通さないんだろう。芸能人なら通すのがマナーでしょ。
●結婚するなら「メイちゃんの執事」出ないで欲しかった。
(あれでファンになった人もいるだろうし、他に出たかったタレントさんも居るだろううし。
どっちにしてもすぐ結婚する人がやっていいことじゃない)
●絢香さんが病気なのは大変だと思うけど、バセドゥ氏病を難病と報道されているのが「???」。
悲劇(じゃないけど)のヒロインにしたいの?

●病気の治療=結婚じゃないと思う。もしそうおもってるんだとしたら、絢香は策士だ...続きを読む

Qどちらを優先しますか。どちらがすきですか。

こんにちは。

お世話になっております。

睡眠            食欲
友情            自分の時間
体裁            実益
らっきょ          福神漬け
ガチャガチャ       UFOキャッチャー
2時間ドラマ       歴史ドラマ
カツカレー        カツどん
焼きそばパン       タマゴサンドイッチ
道の駅          サービスエリア
所ジョージ        明石さんま
和会席           オーダーバイキング中華
山             海
タクシー          電車
楽しいけど混んでる所    寂しいけど空いてる場所
みみかき          つめきり
豚汁            普通のお味噌汁
500円玉         2000円札
セルフサービスのGS    窓拭きなどありのGS
カラオケ          ゴルフ
スキー           スノボ
味噌ラーメン        しょうゆラーメン
液晶ディスプレイ      トリニトロン
字幕            吹き替え

コピーして貼り付けて、使ってください。

優先するほうや好きなほうに > をつけてください。
どちらもおなじぐらいすきだったり
迷ってしまって選べないときは、= でお願いします。

こんにちは。

お世話になっております。

睡眠            食欲
友情            自分の時間
体裁            実益
らっきょ          福神漬け
ガチャガチャ       UFOキャッチャー
2時間ドラマ       歴史ドラマ
カツカレー        カツどん
焼きそばパン       タマゴサンドイッチ
道の駅          サービスエリア
所ジョージ        明石さんま
和会席           オーダーバイ...続きを読む

Aベストアンサー

#3のパンダコでございます。

勝手にお礼欄のコメントに回答しちゃいます。

>体裁をとる人は、やはり友情もとるだろうな
と思います。
⇒そうですね、常に人目を気にするタイプかもしれません。
でも、スイッチが切り替わると、一切人目が気にならなくなるんですけどね・・・。
そのスイッチが友人だったりするんですよね(笑)

>和会席を選んだところに、興味を惹かれました。
⇒オーダーバイキング中華の“中華”が引っかかりました。
ただのオーダーバイキングじゃなく、中華のオーダーバイキングなら、和会席が食べたいかな・・・?程度の理由です。

>電車よりもタクシーを選ぶあたりも、
合理主義なところを感じました。
でも、子供さんがいたらタクシーは楽ですね。
⇒合理主義・・・あってるかも?
無駄な事が大嫌いなんで・・・。(この“無駄”は自分にとっての!って事です)
タクシーを選んだのは、タクシーって偉くなった気がしませんか?
いつもは運転ばかりしてるんで、たまには社長気分で♪(バカですいません( TДT)

>毛抜きは、どんなところが面白いですか。
いたくないですか。
どこの毛を抜くのでしょうか。
⇒ごめんなさい!!!毛を抜くんじゃ無いんですよ。゜(゜´Д`゜)゜。
毛抜きで、爪の横の爪なのか?皮なのか?を抜くんです♪
勿論血は出るし、痛いです!!!が、気になると抜かずにいられないんです・・・Σ(゜д゜lll)
姉からは“マゾ”と言われながら、せっせと抜いちゃいます。(あッ、多分マゾじゃないです)
因みに、毛抜きで眉毛さえ抜きません。
だって痛いんだもん!
矛盾だらけですね!
では!

#3のパンダコでございます。

勝手にお礼欄のコメントに回答しちゃいます。

>体裁をとる人は、やはり友情もとるだろうな
と思います。
⇒そうですね、常に人目を気にするタイプかもしれません。
でも、スイッチが切り替わると、一切人目が気にならなくなるんですけどね・・・。
そのスイッチが友人だったりするんですよね(笑)

>和会席を選んだところに、興味を惹かれました。
⇒オーダーバイキング中華の“中華”が引っかかりました。
ただのオーダーバイキングじゃなく、中華のオーダーバイキン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報