アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼氏の居る女を好きになれますか?
そのとき、自分が彼女のいない状況だったら。

また、
女の子に彼氏居る、って分かっているのに
2人で遊びに誘ったり
メールしてくると言うことは、
完全に割り切った遊びの関係を
求めているということでしょうか。


…男性の意見が聞きたいです。


どうぞお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

20代男です。


>男の人は彼氏の居る女を好きになれますか?

なれます。
と言いますよりも、そこはあまり気にしません。好きなものは好きです。

>女の子に彼氏居る、って分かっているのに2人で遊びに誘ったりメールしてくると言うことは、完全に割り切った遊びの関係を求めているということでしょうか。

そうとも限らないと思います。少なくとも自分の場合は特定の目的や関係性を求めているわけではないです。シンプルに、その人のことを知りたい+コミュニケーションをとりたい+喜んでor楽しんでほしいなどのほとんど商社の接待理由です(笑)その先に、何があるかはわかりませんが自分も相手も楽しめ有意義となりえる時間であればそれで良いと思っています。

いずれにしましても、男は女性に時間を費やすことは時間的・精神的・金銭的にも(笑)ローリスクとは思っていませんので二人の時間を提案してくる場合でしたら、目的は何であれ前向きです。相手にパートナーが確実にいると知りながらの場合は、ケースが様々だと思いますが…決して遊び目的とは限らないです。

現に、自分の場合だとよく二人で食事する女性が3名いますが、3人とも彼氏持ちです(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そこはあまり気にしません。>
そうなのですね…!

何か、彼氏が居る女は対象外なのかなと
思っていたのでちょっと意外です。

一緒に過ごすということは
前向きに考えていいことなのですね。


どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/04/02 09:51

あなたは正直浮気者の傾向があるんじゃないですか?


なぜ彼氏がいるのに、男とまた遊びたがるんですか?
そりゃ人間も動物ですから、赤ちゃんを作ることが女性の最高の目的でしょう。そしていい遺伝子を残したいから大企業や弁護士などのいい男と結婚したがるのは分かります。
ですが、彼氏の立場は?両方失いますよ。
私があなたの彼女であなたが他の男とメールしたり恋花咲かせてたら正直思いっきり平手打ちしちゃうケースですね。
そして当然分かれます。
浮気は絶対許さない。
しかも相手は彼氏もちの女に手を出す浮気男です。
あなたにも腹立たしく思いますが、その男は絶対に許せないでしょうね。
彼氏と結婚前提にお付き合いしてあげてください。
    • good
    • 11

彼氏のいる女性を好きになる事はしないです。


2人きりで遊びに誘う事も当然しないです。
ただ、相手に別の友達連れてきてもらって3人ならありです。
また、たまたま2人の場合、当然ながら奢る事も一切しないです。

まぁこれは人に寄ります。
私の場合、彼氏のいる女性+彼氏との交流の意味をこめて
彼氏のいる女性と交流するだけなので完全に割り切ってます。
が、中には女性は感情に脆いところがあるのであわよくばを
考えている人も少なからずいるでしょう。
    • good
    • 2

32歳男性です。



私は気になった女の子に彼氏がいることがわかると諦めます。
私は女性に好かれる顔ではなく、彼女ができたことも女友達もできたこともありませんでした。告白しても勝ち目がないので諦めました。

それでも諦めたことによりとある女性と知り合うことができその女性と結婚しました。

その子は太っていて外見からは男性にもてるタイプではありません。
こちらとしてはほかの男に取られにくいので安心です。

諦めるのも一つの勇気かと。

この回答への補足

私も、彼女の居る人は
それだけでちょっとあきらめてしまいます(><

どうもありがとうございました!

補足日時:2009/04/02 09:45
    • good
    • 4

私に場合、以下の3通りが有りました。



(1)
女性を好きになる時、その人に彼氏が居るかどうかは問題にはしません。
魅力有る女性でしたら、彼氏は居て当然だと思いますが、偶然フリー状態の時に遭遇する事自体、宝くじを当てるようなものです。
なので、彼氏が居るか居ないかは聞きもしませんが、振られる可能性は否定出来ません。

(2)
遊びと割り切った関係の場合。
知り合って何回目かに女性の方から「私、彼氏居るの」と言われた事が有りますが、男と女の関係はその後も続きました。
お互いに楽しめれば、それはそれでいい関係でした。

(3)
もうひとつの割り切った関係は友達です。
この場合の遊びとは健康的かつ紳士的なもので、主にスポーツ系の遊びが該当します。
ショッピングや食事、或いは二人で飲みに行く事も有りますが、友達関係ですから、好きであっても恋愛感情は抱かず、心身共に一線を引いての付き合い方です。

以上3種類は何れも楽しい付き合い方だと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

具体的な実例、ありがとうございます!
非常に参考になります。

そうですね…
どんな関係にしろ、よいつきあい方ができれば
それでいいですよね。

(3)は、考えになかったです。

友達になるというのも、いいですね!

お礼日時:2009/04/01 18:01

回答番号:No.5です。



見極めですか・・・。(^^;)
非常に難しいと思います。
正直なところ相手を奪うまでは必死なのでその情熱が本物かどうかは
本人以外は分からないとおもいます。

ただし、普段の彼の行動とか(真面目とか女性にはオクテとか)女性関係の
うわさを全く聞かない人とか・・・。
彼の友人の普段の彼の素行を聞くのも参考になるかもしれません。

まあ、世間一般で言われる同性に好かれない人は異性に好かれる
同性に好かれる人は異性には好かれないが同性に好かれる人を
選ぶと幸せになれるとか言いますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手を奪うまでは必死なのでその情熱が本物かどうか>

本当にそうですね…

重要なのはそこから先ですもんね(><

彼の普段の素行だポイントになりそうですね、
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/04/01 17:48

彼氏が居ることを知っていての場合は『奪うつもり』ではないかと・・・。


それだけ魅力のある女性ですね。

男と女の友情は現実のところほぼ無いと思っています。
よって、好意の表れであることは間違いありません。

どちらを選ぶかはあなた(女性)しだいって言うところでしょうか?

ただ、安易な接触はあとで面倒なことになるかも知れませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奪った後、実は遊びだった…


なんてこともあり得ますよね?

その見極めとは
どうやったら分かるのでしょうか

お礼日時:2009/04/01 17:26

そりゃ、好きになることありますよ。


自分自身ありますから。
一度魅力を感じちゃうと意識しちゃいますね。汗

男のほうは少なからず、彼氏がいても狙おうと思いますよね。
まぁ、自分には割り切って遊んでる関係の女友達は居ますが。
どうなるかは、わかりませんね。汗
その女友達に女というものが見えてしまうと
意識しちゃうもんで。これは女性も同じなんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

じゃあ、はなっから
「対象外」というわけではないのですね…。
ちょっと安心しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/01 16:56

正直に言います。



全く好きになれません。
理由としては、他の男と性行為をしているだろう時点で萎えてしまいます。
つまりときめかない。
これは理性などが動物である、私をコントロールしている一つの現象だと思います。
ただ私とは違い、中には貞操観念が狂っている方もいるようです。
そういった人は誰でも構わずレイプしたり、抵抗されれば女性を思いっきり殴り倒し、鼻の骨を折って重傷を負わせたりする男さえいます。
まぁそれは例外中の例外ですが、彼氏彼女って結婚してないので法的根拠はないですが、もし彼氏に怒鳴られたら反論できないですよね。
にもかかわらず、彼氏がいる女に手を出すのははっきりいって「馬鹿」だと思います。
東大阪大学リンチ事件でもそうですが、若者の間で殺人事件にまで発展し、死刑囚まで出した事件すら存在します。
そういったこともあるので、彼氏もちの女子には手を出すのは恐いのでしませんね。
まぁ一番の理由はやっぱり他の男と性交渉してる女子には興味ない。という理性的な理由です。
    • good
    • 8

>女の子に彼氏居る、って分かっているのに


  2人で遊びに誘ったり

 相手はその気だと思います。

彼氏がいるからと断るべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A