ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

男の人は彼氏の居る女を好きになれますか?
そのとき、自分が彼女のいない状況だったら。

また、
女の子に彼氏居る、って分かっているのに
2人で遊びに誘ったり
メールしてくると言うことは、
完全に割り切った遊びの関係を
求めているということでしょうか。

…男性の意見が聞きたいです。

どうぞお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ありますよ。

彼氏がいても、好きな気持ちは変わりないですからね。
しかも、誘って2人で遊びに行けるのであれば、可能性は0ではないと
思いますので・・・・。

奪ってやる・・・って感じですね(笑)

昔、あったなぁ~~~・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?奪ってやる、ですか?!

でも、本気ならば相当の
勇気と情熱がいりますね…

どういうところで

本気か遊びか見極めればいいのでしょうか?