canシステムで流れていた、アーティストを探しています。2008年の5月~9月くらいまでロック/ポップのチャンネルで、よく流れていました。記憶を頼りに、色々探しましたが、なかなかみつかりません。有線のチャンネル表も見ましたが過去のは全て見れませんでした。タイトルにも書きましたが曲調 声はHopes Die Last とういバンドに似ています。どなたかご存知ではないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Emarosa(This is your way outというアルバムのみ)


Chiodos
Underoath
Alesana
The Red Jumpsuit Apparatus
これのどれかかなぁ。
有線で流れそうなのは
The Red Jumpsuit Apparatusな感じがします。
    • good
    • 0

Bless The Fallは当たってみました?


去年の前半あたりで↓この曲は良く聴いたように。
ただ、声は似ていても曲調は・・・ちょっと甘いですかね。

Bless The Fall - Guys Like You Make Us Look Bad
http://www.lastfm.jp/music/Blessthefall/_/Guys+L …

全く違ったら、Last.fmで「テイストの似たアーティスト」で探して見るのも?
と言っても かなりの数ですが・・・
http://www.lastfm.jp/music/Hopes+Die+Last/+simil …

何とか見つかると良いですね♪ 頑張って下さい!!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=PQ6H

http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpMこの最後の曲なんて曲かわかりませんか??
このオーディションの最後のほうのポールが歌っていない流れてる歌って何て名前ですか??
感動的な歌です

Aベストアンサー

エアロスミスの「ミス・ア・シング (I DON'T WANT TO MISS A THING)」です。

映画「アルマゲドン」のテーマ曲としても有名です。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=lWwq

http://www.youtube.com/watch?v=lWwqgB0WsE4
上記のページのサイトの中で流れているBGMの
歌手名と曲名を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

これです。アイリッシュ民謡の「The Water Is Wide」が原曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=UwDaiGEdn0w

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JDHX

http://www.youtube.com/watch?v=JDHXPHSwC3A すみません、お願いです。このソプラノ歌手が歌っている曲名を 教えてください♪ できれば、URLも。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。

http://www.nttdata.co.jp/corporate/profile/pr/tvcm/index.html

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=llwB

http://www.youtube.com/watch?v=llwB1FOyyw0&list=QL&playnext=11 コレ誰の何と言う曲ですか?

Aベストアンサー

Lenny Kravitz(レニークラヴィッツ)
I belong to you(僕は君のもの)

http://www.youtube.com/watch?v=kOGR9D6qyhM


人気Q&Aランキング

おすすめ情報