マンガでよめる痔のこと・薬のこと

パソコンを使った内職で収入のある人いますか?

昼間は引越しやでバイトしていますが、もう少しお金がほしいです。
夜の空いた時間に自宅でアルバイトをしたいと考えています。

実際やっている人いますか?
どんなことをやっていていくらくらいの収入になるのでしょうか?
それから1日どれくらいに時間必要でしょうか?

最初にお金はかかるのでしょうか?

パソコンに詳しくないと出来ないのでしょうか?

いろいろ聞きたいのですけど、、、これくらで
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • 5

私は、海外MLMである程度の収入を得ています。

しかしすぐに収入が入るとは思わないで下さい。
私は海外MLMに3年間かけて、生活できる収入を得るようになりました。
私は海外MLMである程度の収入を得ています。
空いた時間に30分4つのブログに書いているだけです。
しかしMLMというと日本の方は、意味もわからず懸念してしまいます。
マルチ商法とMLMビジネスの違い
MLMは高額な金銭が必要と書いてありますが、
それは国内だけではないでしょうか??
海外アフィリエイトは、ほとんどがMLM(マルチレベルマーケティング)
私がMLMを始めてからいろんな方たちからメールを貰いました。
その方たちは、MLM=マルチ=詐欺になっていました。
なぜ詐欺なんですかと問うとほとんどの方が、
噂でとか友人から悪いと言われたとか、こういった質問したらやめておいた方が良いと言われたから。
これはただ単に思い込んでいるだけですよね。
日本で言うとねずみ講やマルチ商法という名前になるかもしれませんが
ねずみ講、マルチ商法と聞いて懸念される方が、多いですよね。
海外MLMと日本のマルチ商法の違いは、
日本のマルチ商法は何十万という会員料又は、高い商品を買わされ
その商品を素人が強引に売りつけなければならないという事
そこで商品が売れないと、どうしても嘘(儲かるなどのうたい文句で)ついてまで
商品を売るようになってしまいます。
それが、詐欺となり、問題になっているのです。

しかし、海外アフィリエイト(海外MLM)は、
月に数百円又は数千円で始められます。
私はMLMを懸念する事はありませんし
懸念する必要もないと思います。
アフィリエイトも、MLMも長年かけて利益を出すものです。
すぐに儲かる事などありません。
    • 3

内職系など昔は稼げるかと期待していましたが、まったく成果もなく。

アフィリエイトも期待した程、稼げません。1000円前後とか。

ネットショップは、知人が外国から仕入れるルートがあるので、日本で売れる商品を並行輸入して販売していますが、感想としては物を動かすのが一番だと思います。
    • 2

なかなか超簡単!なんてえふうにはいかないものではないですか?

いろいろやってみたけども、即金、大金
なんて、パソコンでも時間をかけたり、努力は必要でしょう

MLMもいろいろありますが、
これもそこそこ努力が必要かな・・
と私は思います。

本業以外に、どれくらい時間が使えるのか
ものによれば、パソコンの技術や人脈といったことも考慮に入れなければならないのではないかと思います
    • 0

>>パソコンを使った内職で収入のある人いますか?

います。

>>昼間は引越しやでバイトしていますが、もう少しお金がほしいです。
>>夜の空いた時間に自宅でアルバイトをしたいと考えています。

甘いです。
仕事与える側も都合があります。その都合と合うかです。
貴方の都合なんか仕事を出す側にとっては殆ど関係ありません。
仕事を出す側の条件に合わないのなら仕事は頼みません。

>>実際やっている人いますか?
います。
私は依頼する側ですから絶対あります。
ただ、能力もみますし当方の条件に合った人のみです。
それも求人広告や人脈内で信頼できる人に頼みます。
間違ってもネットで得体の知れない人には依頼しません。
つまりわかるでしょ?
そういう人脈をもっていないと仕事が無いと言うことは、、、
こういうお仕事はある意味仕事内容によって報酬を得る個人事業者です。
時給なんぼの暇でも給料もらえるバイトとは違います。責任も違います。
ある意味、納期間に合わせる為に徹夜でもやってもらわないと頼む側は困るのです。
(それで能力が悪く時給換算100円でも文句は言えない。)

>>どんなことをやっていていくらくらいの収入になるのでしょうか?
>>それから1日どれくらいに時間必要でしょうか?
上記の理由からいろいろです。
24時間納期に間に合わせる為に仕事する必要があるかもしれません。

>>最初にお金はかかるのでしょうか?
かかりませんがパソコンとかネット環境とか仕事内容によって
設備って言う面で必要でしょう。

>>パソコンに詳しくないと出来ないのでしょうか?
詳しいかどうかは別として求められる能力があるかどうかです。

バイトやパートなどの雇用とは違います。
ある意味、責任のある個人事業者になると言うことです。
時給とか片手間にっていう考えならあきらめましょう。
という前に仕事をえる人脈がないとできませんね

ネットで探そうと思わないように能力が無い人は騙されるパターンです。
    • 0

>パソコンを使った内職で収入のある人いますか?

高収入な人は、1日何万件もアクセスのある情報サイトなどを運営していて、企業からのバナー収入があるとか、そういう事でない限り収入はありえません。
あなたになにか専門的な知識や実績があるのでしたら、それを使うこともできますが、何もない普通の人ならまず無理です。

ネットもリアルな世界も一緒ですよ。

ネットってあくまでも手段でしかないのです。
ネットで何をするかによってかわってきます。
    • 0

このよう質問を書くと必ず内職商法を紹介したサイトのURLを記入したり、そのURLをクリックして申し込むと、自分(回答者)の収入になるサイトのURLを記入された回答が多くなりますので注意してください。

上記の回答は自分自身の利益のために回答しているわけで、ご質問者様のためのものではありません。

どんな仕事も
「誰でも」
「簡単に」
「いつでも」
っていうものはありません。
実際にそのような仕事が存在していたら、日本には失業者はいなくなります。

それに、仕事を紹介してもらうのに、どんな名目でもお金を要求するものは、そのお金を取ること自体が目的であり、つまり、ご質問者様のような人がお客様なのです。
つまり、インターネット上にあるパソコンを使った内職は詐欺に近いものだと言えます。

それに、ご自分に能力がないと認識されているようですが、逆にご質問者様が仕事を頼む立場なら、能力がない人に仕事を頼みたいと思うかいうと思わないと思います。

そういうことは、現状のご質問者様には仕事はないということです。
    • 1

>最初にお金はかかるのでしょうか?

全くはじめてでしたら学ぶためのお金は多少かかるでしょう。
(本屋さんで探してみることをお奨めします)

アフィリエイト情報商材のセールスレターのように簡単には
難しいと考えられた方が正しいです。

また、ここの場所に何度か質問と回答がありましたので
参考にしてください。

質問=ポイントサイト運営会社の収益はバナー広告収入以外にどのような収益源があるのでしょうか。

この質問に対しての
回答=個人情報の売買、これが最大の収入源です

上記のような質問者の方と回答者の方の記事がありました。
ご参考に。
    • 0

お金を払うのはほとんど詐欺ですね。

楽して儲かることはありません。
構築には時間がかかりますがその後は何もしないで収入はあります。

だだしお小遣い程度です。ガソリンやクレジット、銀行のカードを作る、アンケートに答えるだけでポイントがたまりお金がもらえちゃいます。しかも一定ポイントで紹介者が付きその人が獲得したポイントの30%が自動的にたまるのです。

なんだかねずみ講みたいですが決定的な違いは全部無料なので損をする人がいない。難点は申し込みは自動入力(無料ソフトで)ですが本契約は手書きです。それと紹介者が付くポイントに達してもそれが反映されるまで時間がかかること。

暇な時間の有効利用にはお勧めです。私はすでに多くのカードを持っているのであまり申し込めませんでした。持っているカードここを通していれば5万にはなっていたのに・・・

それはPointPay ポイントペイhttp://pointpay.jp/です。
    • 1

自分のブログで、品物を紹介して、ポイントを稼ぎ

そのポイントをお金に換算した友人が居ましたが、
「労働力(ブログをかくのに時間を使った)割りに
 大した金額にならなかった」そうです。

内職に属するかは分かりませんが、
人によってはオークションなどで多少なりとも収入を
得ている人がいます。
多分PCに詳しくなくても出来るのではないでしょうか?
    • 0