見守り電球またはGPS端末が特価中!

先週新しいMacBook(白)を買いました。
移行はすべてアップルストアでお願いしました。

今日初めてプリントしようとしたところ、「印刷」を押すと強制終了してしまいます。
いろいろなアプリケーションで試したのですが、すべて終了してしまうのです。

以前のMacはiBookでした。今でもそちらからは印刷できます。
ちなみにプリンターはLEXMARKです。

どうしてか全くわかりません。
詳しい方がおられたらアドバイスいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンタは何をお使いですか?

接続はちゃんとなっていますか?

プリンタのドライバを、メーカーサイトから
もう1度インストールしなおしてください。

システム環境設定の『プリントとファックス』で、
プリンタの設定が正しいかも確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

おっしゃってくださったドライバーをもう一度インストールして一から設定したら動くようになりました。

ありがとうございます。

usatyさんが要求された補足のほかに、

強制終了したアプリケーションの名前と、
強制終了したときに表示されたメッセージがあれば、その文面
も記載してくだされば、私達は原因を特定しやすくなります。

プリントとファックスは、添付した画像を参考に。
「「助けてください!」印刷をクリックすると」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

ドライバーをもう一度インストールして一から設定したら動くようになりました。

ありがとうございます。