パール入りの化粧下地を探しています。
今使用しているのは、キャンメイクのブライトアップカラーというもので、パール感がかなり強いのですがファンデを重ねると丁度良いツヤ肌になれてお気に入りです。
しかし、どのドラッグストアでもキャンメイクはあっても、この商品は置いていないのです。
メーカーのHPを見る限り廃盤になった訳ではなさそうなんですが・・・。
残りも少なくなってきましたし、この際手に入りやすい他の下地を探してみようと思っています。
おすすめの物があったら教えていただきたいです。

・パールが入っているもの
・なるべくサラッとしていて伸びが良いもの
・1000円前後で買えるもの

全部の条件をクリアするのは難しいかもしれませんが・・・
これは!というものがあったら教えてくだい。

A 回答 (3件)

こんばんは



マリクレールの下地、パーリィーがパール入りです。
微妙に薄好きですが、肌に透明感が出ますよ。

ドラッグストアで購入できます。

ご参考までに!

http://marieclaire-cosmetics.jp/main.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/27 09:21

レヴューの下地で、白と赤(濃いピンク?)のグラデーションの下地がいいですよ。

スティル・キープ・フィックス パールオンという商品名です。定価は忘れましたがドラッグストアのカウンセリング商品25%割引の日とかだったら結構安く買えますよ!ファンデが3000円なので下地はそんなに安くないですからチェックしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/27 09:22

“ccb-paris”言うトコの“アニエス・b”が出してるピンク色のチューブのがパール入りだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/27 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真珠のネックレス、ベビーパールとは、淡水パールのことでしょうか

雑誌でベビーパール(3.5ミリ・円形)のネックレスを見て、真珠店に行きましたが、ベビーパールのネックレスと言ったら、淡水パール(3.5ミリ・円形・3万円)を、紹介されました。

ベビーパールとは淡水パールのことなのでしょうか。
淡水パールネックレスで3万円は、質のいい方でしょうか。

ちなみに私は30代で、カジュアルにつけるパールネックレスを探しています。

真珠をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして

淡水真珠とベビパ-ルは、まったく別物ですよ

淡水は名前の通り
海水以外のところででできる物
(河、湖など)ですが、いまは養殖です

ベビ-パ-ルは、これも名前の通り
真珠の小さい物です
ですので、価格がぜんぜん違います

淡水は何百円~しても何万円まで
ベビ-は何万円(2~前後から)から何十万円まで
幅広く有ります

3万の淡水ですか~
言葉は悪いですが「やめておきましょう」

小さい真珠としては
淡水
ベビ-のほかに
ケシ玉と言うのもあります
これは、色がいろいろあり
上品ですし、繊細です

私も同年代なのですが
淡水は持っていても恥ずかしくて付けられません
年齢にふさわしいといえば、ケシ玉かベビ-になると思います

http://www.rakuten.co.jp/j-aya/439985/480316/

http://www.matsui-pearls.com/kodawari.html

http://pearl.ne.jp/necklace/03baby/index.html

http://www.rakuten.co.jp/athena/198082/247443/

http://shinjuya.com/keshipearl.html

はじめまして

淡水真珠とベビパ-ルは、まったく別物ですよ

淡水は名前の通り
海水以外のところででできる物
(河、湖など)ですが、いまは養殖です

ベビ-パ-ルは、これも名前の通り
真珠の小さい物です
ですので、価格がぜんぜん違います

淡水は何百円~しても何万円まで
ベビ-は何万円(2~前後から)から何十万円まで
幅広く有ります

3万の淡水ですか~
言葉は悪いですが「やめておきましょう」

小さい真珠としては
淡水
ベビ-のほかに
ケシ玉と言うのもあります
これは、色...続きを読む

Qパール感じゃなくてツヤっぽい肌

ツヤ肌って若々しいので憧れていますが、色んなファンデーションを使ってみてもマットに偏りがちな肌質らしく、思うようにいきません☆

そこでファンデの上からパウダーでツヤ感を出したいのですが、何かいいコスメはありますでしょうか??
パールの入ったお粉は何種類か持っているんですけど、『キラキラパール感』よりは『ツヤッ』となりたいんです。私の持っているお粉のパールが、粗いのでしょうか?
ちなみに肌は乾燥肌でもなく、ほどほどの水分量はあるようです。

ツヤ肌っぽくなれるアイテムや、粒子の細かいパールパウダーなどご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ツヤ肌いいですよね。
私の一番のお気に入りはエレガンスの「フェイススタイリッシュコンパクトXY010」です。とても細かいパールのお粉で、ファンデの上から大き目のブラシで顔全体に塗ると、程よいツヤ感が出ます。価格は6千円です。以前コスメデコルテのイントゥイスも使いましたが、それよりも好きですww
ベースとファンデーションもエレガンスの商品を使っていますが、ツヤの出方がとても上品で、やめられません!!ぜひ質問者様もお試し下さいね。
それからブラウンのチークで顔の外側をシェイディングをすると、ツヤがより綺麗に出ますね。ジバンシーのプリズムアゲインブラッシュ!は4色入りで濃淡を作りやすいので、お勧めです☆ ご参考にして頂けたら嬉しいです。

Q披露宴・パール二連ロングネックレスに・・・

パールロングネックレスを二連にして付けます。
すると、V字に開いた首元がなんだか寂しいのです。
別の何かネックレスを付けて野暮ったくないでしょうか?
同じようなパール一連か、ゴールドやプラチナのプチネックレスなら持ち合わせています。
パール系のジャラッとした華やかなものなどを2連との重ね付けにすると少しクドいような気もします。
服のデザイン上、胸元にコサージュなど付けられません。
なにかいい案はありませんか?
センスがないので、困っています。
どうぞよろしくご教授ください。

Aベストアンサー

こんばんは

パールを結ぶのはどうですか?
http://www.jewelry.jp/longpearl.html
ちょっとこれは個性的なパールですが

お時間とご予算があれば
ショートナーをつけるとか
http://ooba-shinju.shop-pro.jp/?pid=2951816
こちらは糸交換が必要です

http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/364216/a/beforeScreenFlg/e/776/a/catecd/e/1
こちらは挟み込むだけ

使うとこんな感じです
http://www.j-genuine.jp/shopdetail/005005000072/

http://item.rakuten.co.jp/wsp/clasp-75/

ご参考までに

Qパール入りのツヤ系下地を探してます。(乾燥肌っぽいです)

最近パウダーで乾燥するようになりました。
リキッドは重たい感じなので下地+パウダーのみなのですが
今まで下地はアクネスのティントミルクを使ってました。
そーするとカサカサしてしまいSPF的にも重たい感じになってしまい下地を探してます。
パウダーがマットなので下地はツヤ系が良いなぁと思います。
(この冬は、ちょっとキラキラしたいんです)

2000円前後で買えるパール入り下地を教えてください!
チープコスメでも大歓迎です☆

軽めな感触でニキビが出来にくかったら嬉しいですけど
乾燥肌なので難しいです・・・。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 こんちは。
 パール系下地でもの凄くライトな使い心地でしたら「アニエスb.」の『アンリュミヌールマジベース』という商品がお勧めかと思います。
 自分も今使っているんですが、今まで色んなメーカーの下地を使用してみた所、これはヒットでしたね。
 どこのメーカーも重たい感じで、しかも自分の肌色を誤摩化す感じになってしまうのが、こちらはパーリーな艶が出て、しかも色は無理が無く乗り、それから毛穴などのでこぼこもフォローするんですよ。
 正直使う前は「大丈夫かなぁ」と商品の売り文句に半信半疑でしたが、本当にこれは「謳い文句通り」でしたね。
 参照URLを乗せますが、金額はご希望の2.000円にはちょっと足が出ますが、ベースに関しては安い商品は結局安いだけしか無いと...。
 きっと他にも回答があるかと思いますが、もし「ちょっと予算超えるけれどやってみようかな。」というお気持ちがありましたら、是非こちら使ってみると驚きますよ。
 ちなみに、このベースですとパウダーファンデも全く違う商品使ってるかのようなノリの良さですね。

 ではでは、お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P20702&CatCode=F0_05^F1_05_15^F2_05_15_02&

 こんちは。
 パール系下地でもの凄くライトな使い心地でしたら「アニエスb.」の『アンリュミヌールマジベース』という商品がお勧めかと思います。
 自分も今使っているんですが、今まで色んなメーカーの下地を使用してみた所、これはヒットでしたね。
 どこのメーカーも重たい感じで、しかも自分の肌色を誤摩化す感じになってしまうのが、こちらはパーリーな艶が出て、しかも色は無理が無く乗り、それから毛穴などのでこぼこもフォローするんですよ。
 正直使う前は「大丈夫かなぁ」と商品の売り文句に...続きを読む

Q悩んでます。パールのネックレス?!

28歳既婚女性です。
今週末、友人の結婚式に出席します。

服装は
・ドレス(ベロアの茶色、ロングドレス)
・ストール(ゴールド)
・バッグ(黒のパーティ用)
・靴(黒)
の予定です。

いま、悩んでいるのがネックレスです。
手持ちの一連パールのネックレスをつけようと思っていたのですが、
鏡をみても、なんとなくパールのネックレスが浮いているように見え、
全身のバランスに合っていない気がしています。
(私だけでしょうか?)

全身のバランスをイメージしていただき、
パールのネックレスでも問題ないかどうか。

それとももっと違ったカンジのネックレスがいいか、
アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

茶系のドレスとゴールドのストール
ん~・・・
実際見てみないとわかりませんが
質問者さまが浮いているように見えるというのなら
合っていないのでしょうね。

私だったらその組み合わせなら
アクセサリーはゴールドを組み合わせます。
ゴールドのネックレスではどうですか?

Q廃盤になってしまったもの

すでに廃盤になっている商品(いつ廃盤になったのかは不明で気づいたら廃盤になっていました・・・)を手に入れるにはどのような方法がありますか??

ちなみに廃盤の品は
ピエヌの口紅「ルージュサプリニック RD304」
ピエヌのグロス「トゥーマッチグロス RD750」

私にとって初・口紅&グロスでした。そして唯一、唇が荒れないのでちょびちょび使ってますがもう限界です・・・。

資生堂に問い合わせるのが一番ですかねぇ。

Aベストアンサー

先日、SASOとピュアウォータリーカラーズを求めて
必死に探したサイトです(笑)通販ですが…

http://www.e-clover.net/

http://www.e-clover.net/pn.htm

「ルージュサプリニック RD304」
2日程でお取り寄せできるようです。

「トゥーマッチグロス RD750」
2週間程でお取り寄せできるようです。

Qパールのロングネックレス

今年はパールのネックレスが流行っていますが、
皆さんがつけているのは本物の真珠ではないのでしょうか?

結婚式に呼ばれていて2連のパールネックレスを準備
したいのですが、フォーマルな場では本物でないと
失礼にあたりますか?
1連の短い本真珠ネックレスは持っているのですが・・・

Aベストアンサー

私もフェイクで持ってます。ただ、フェイクのパールをさらにチュールか何かで巻いてあるので「フェイクです」と開き直っているようなデザインですが。

フェイクパールでもまったく失礼ではないと思いますが、気をつけたいのがあのフェイク独特の「軽さ」ですね。本真珠をお持ちなのでお分かりと思いますが、真珠のしっとりとした重みがフェイクにはないので、ネックレスがねじれた感じで体から浮いちゃっている人をたまに見ます。あの軽い感じがいかにもフェイクで、分かっているとは言え見ていてわびしい光景です。ネックレスのねじれをきちんととって、しっとりと体に馴染んだ形で着けるとキレイだと思います。

Q取り入れやすいツヤ肌ベースもの

今持っているマット過ぎるファンデを自然に見せるために少しツヤ感が欲しいのですが、取り入れやすいツヤ肌のベースアイテムでお勧めはありませんか?

ギラギラしたりするのは好きじゃないので、自然で上品なツヤが出るものを探しています。
かなりマット→素肌のようなツヤのあるハーフマットくらいに仕上がると嬉しいです。

下地かお粉でお勧めがありましたら教えてください♪

Aベストアンサー

こんにちわ☆
私もツヤ肌大好きで、このサイトでもたくさん教えて頂きました☆
今のオススメは
お粉 コスメデコルテ パウダーイントゥウス11番

下地 レブロンの黄色又はRMKの下地です。

それと、試した経験上なのですが、手持ちのファンデがマットすぎると、下地がツヤ物でも消されてしまいました・・
なので今のファンデでいくなら、お粉を変えるのが1番効果でるかもです。
かくいう私はマットファンデをオークで売って、購入しなおしました・・(^^;

Q結婚式に一連のパールのネックレスはOKでしょうか?

今度友達の結婚式があります。
そこで、わたしが結婚する際に、母に買ってもらった
パールのネックレスを付けていこうと思うのですが、
一連の物だとお祝の場には相応しくないでしょうか?

喪服と一緒に購入してもらっており、とても上等なネックレスです。
「結婚式にも使えそうだね」と言って買いました。

二重に悲しみが起こりませんようにーの意味から、
お葬式では一連が常識らしいのですが
それでは結婚式では二重にしなければなりませんか?

その場合、手持ちのゴールドのネックレスなどと合わせて
一連を阻止(?)することも可能でしょうか?
やはりパールにはパールで重ねなければ、二重の意味にはなりませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

1連で大丈夫ですよ
傷が付くといけませんので
他のネックレスと重ねないほうが良いです

ご参考までに

QDHCとキャンメイク

まつ毛を切ってしまってDHCのまつ毛トリートメントアイラッシュトニックを現在使って2週間たちます。
伸びたような伸びないようなであんまりわからないです。
下まつ毛と量は明らかに増えたと思います。ですが一向に長さが変わらない場所もあるように思えるのです。
まだ2週間なのでなんとも言えないんですが!ビューラーをするたびに虚しくなります笑><
そこでみなさんに質問なんですが、キャンメイクとDHCどちらがお勧めでしょうか?ボリュームはあるので長さを出したいです。

Aベストアンサー

DHCとキャンメイク、両方使ったことがあります。
今現在使っているのはキャンメイクです。
なぜなら安いから!汗
効果は、さほど変わらないように思います。
どちらも、まつげが頑丈になるので抜けにくくなり、
量が増えたように見えるようです。
ですから、わたしはキャンメイクを使ってます。
まつげが切れにくいので、長さは長くなりましたよ♪

ですがキャンメイクのには難点が・・・;
目に入ったときに、すっっっごく冗談じゃないほど痛いです。
まつげの根元の皮膚に触れても、なんだかヒリヒリします。
刺激が強いのでしょうか?
ですので、まつげ以外に絶対触れないようにしないと、
なんだか肌に悪い気がします;;;

そこが難点かな~と。



そういえばまつげを長くしたいなら、この前雑誌に「手作り美容液」みたいなのが載ってましたよ~。
自分で材料(マシュマロやらクコの実やら)を買ってミキサーにかけて、それを睫毛の根元につけると最長2ミリ伸びるとか・・・。
化粧水としても使えるようです。
今度わたしも作ってみようと思ってます♪
もし興味がおありでしたら、作り方などなど載せましょうか??
ただ作るのが最高に面倒ですけどね・・・・。笑
材料費が結局はかかるし(___;)

DHCとキャンメイク、両方使ったことがあります。
今現在使っているのはキャンメイクです。
なぜなら安いから!汗
効果は、さほど変わらないように思います。
どちらも、まつげが頑丈になるので抜けにくくなり、
量が増えたように見えるようです。
ですから、わたしはキャンメイクを使ってます。
まつげが切れにくいので、長さは長くなりましたよ♪

ですがキャンメイクのには難点が・・・;
目に入ったときに、すっっっごく冗談じゃないほど痛いです。
まつげの根元の皮膚に触れても、なんだかヒリヒリ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報