プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの履歴書の書き方で困っています。
4月から大学3年なのですが
4年制大学から他大学に3年次編入することになりました
以下のように書けばよいのでしょうか?

平成19年4月○○大学○○学部入学
平成21年3月○○大学○○学部退学
平成21年4月△△大学△△学部編入予定

で大丈夫でしょうか?
「退学」の欄は必要ありませんか??

無知ですいません。
よかったら教えてください。

A 回答 (2件)

http://rireki.motepapa.com/gakureki.html
http://oshiete.homes.jp/qa2309605.html

平成19年4月○○大学○○学部入学
平成21年4月△△大学△△学部3年生に編入(予定)

これでいいと思います。
    • good
    • 1

編入っていうのは、前の大学を退学したことと兼ねていると思います。


それに、いわゆる就職活動の履歴書に求められる、「学歴」という意味の「退学」とは違いますよね。
だから編入の一言でいいと思います。
退学の欄は必要ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!