スポーツジムには何度か通ったことがありますが、最近は
通っておらず、病気もあり体力・筋力の低下、体重の増加。
この問題を解決するてだてとして個人プログラムをやろうと
思っています。セントラルスポーツを予定しています。

ここで質問をさせてください。
1.効果はありましたか?
2.続けていくためのポイント
3.トレーナーを選ぶ基準
4。他アドバイス

A 回答 (1件)

1やれば効果はある

2根性・心構え 考え方の転換
3話しやすい気の合う人Mなら攻める人、Sならとにかくやさしいひと
4やるなら、徹底的にやれ。やめるな。
    • 0
この回答へのお礼

端的でわかりやすかったです。
ありがとうございます。