アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。上司に初めて見たとき松たか子に似てると思ったと言われました。
今も似てると言われます。
バレー選手の栗原に似てるとはたまーに言われるのですが、松たか子は初めて言われたのですが、松たか子は世間的にどうなのでしょうか?

A 回答 (9件)

かおがでかい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔がでかいですか(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 19:33

松たか子さん


大変魅力的な女性だと思いますよ
パーツ的にはやや頬骨がはっておりバランス的には文句のつけようがないとはいえませんが、目が大変魅力的で人を引き付けますね
また、顔全体の雰囲気もいいですね
特に映画での落ち着いた冷静な役回りには感心するほどの演技力で、若いながらも既に大女優の貫録さえ備えています
外見だけではなく総合的に素晴らしい人だと思います
貴方もきっと素晴らしい人でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~あまり松さんの作品を見たことがないのでピンときませんが、誉められているととることにします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:34

松たか子さんって俺も美人だと思います。


以前、キムタクくんと検事のドラマがやっていましたが
毎週欠かさず見ていましたよ。

たまにドアップなんか出てくると、「かわいいなぁ、
なんて卵型のきれいな顔の輪郭なんだろう。」
って感心しつつ、しばらく放心状態でした。

すいません、話しが脱線しちゃいました。

世間から見た彼女ですが、プリンセスめぐさんも含めて
イケてますよ!
ですからhittunn10さんも、きっといいお顔をされているのでしょうね。

30代の男より、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がそこまで良い顔とは思えませんが、誉められているととることにします。
大好きな上司なのでちょっと嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:35

美人です。



今の時代のテレビの映像を考えて下さい。
肌の細部まで映し出され、私ではとてもテレビに映る勇気などありません。
知名度の低いタレントさんやモデルさんって、道を歩いていればきっときれいなんだと思いますが、テレビに映るとちょっと微妙。
それに比べて第一線の女優さんの美しさといったら・・・・。
松たか子はあんなアップでもなんの問題もなく、見ているこちらも「彼女のここがちょっと・・・」なんて、顔の造りで批難するところなんてありません。

好みは人それぞれでしょうが、チョー美人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョー美人ですか!確かに肌が綺麗な方ですよね。
私は綺麗ではないので羨ましいです。
ですが誉められているととることにします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:36

すごい美人とは思わないけど、感じのいい顔だと思う。


おじさんが言ってるなら間違いなくホメ言葉。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おじさんが言っているのなら間違いなく褒め言葉ですか!
大好きな上司なので嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:37

温かみのある美人だと思います。


育ちの良さ、芯の強さが感じられる顔立ちだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

育ち、良さそうですよね。確かに温かみがあります。
褒められたと思っておくことにします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:38

美人です。


キレイ系というより愛嬌系かもしれませんが、美人なのは間違いないです。
褒めてもらってます、喜んであげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めてもらってるんですね。
大好きな上司なので嬉しいです。素直に喜んでおきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 19:39

松たか子さんは間違いなく美人。



ゆえに、ご質問者さんも美人。

あくまで私見ですが。(^^)v

ガッカリされると思いますが40代オッサンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身は並み程度だとは思いますが…褒められているととっておきます。
大好きな上司なので嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!