プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然失礼致します。いつもお世話になっております。
以前にとある友人が乗っているホンダのNS-1に乗っけてもらいまして、いろいろと走ってみたんですが、「ギア」が今自分が乗っているスズキのGS50に比べてものすごく滑らかに動くんです。またGS50ではニュートラルの出が渋いのに対し、NS-1はかなり出やすいんです。
これは、何の影響なんでしょうか!?
いつも本当にすみません。お時間のある方で構いませんので、一つ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ただ単にクラッチの調整の差。


もしくはメンテナンスの有無。

ニュートラル入り難い・・・・とかはまずクラッチ調整部分を疑う。
(”調整部分って何処ですか?”っつう愚問書き込まない様に!)
あとミッションオイル(4stの場合はエンジンオイルと兼務)ちゃんと換えてるか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!