古い一眼レフの標準レンズの表面に細かい傷ができています。研磨を行ってくれるところを探しています。併せてオーバーホールも行ってもらえるのならなお結構です。どなたか教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

連絡先は以下です。

しかし、

1)自社の「コンゴー」レンズ販売が建前。
2)根っからの職人で結構気難しいらしい。
3)仕事は完璧だが、自分の判断でよりよい光学性能が出るように調整してくれる。人によっては「やりすぎ」との批判も。
4)注文が殺到状態らしく、待ち時間は不明。聞いて見て下さい。

http://www.cosmonet.org/~congo/
    • 0

「山崎光学研究所」は如何ですか?

定評があります。連絡先は後で調べます。
    • 0