はじめまして。質問です。
将来有望だと思う子役を教えて下さい。
個人的にはこの辺りの子に注目しています。

福田麻由子、川島海荷、美山加恋、吉田里琴、長島弘宜、泉澤祐希、須賀健太、森迫永依、松元環季、アヤカ・ウィルソン、志田友美

皆さん注目の子役を出来ればプロフィール、URLなど添えて教えて下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

大橋のぞみ


夏居瑠奈
重本ことり
白坂奈々
水本凛
西内まりや
中村あやの
藤井千帆
長谷川あかり
平田真優香
本影奈那
矢田真梨奈

本影奈那、矢田真梨奈は、劇団等無所属だが、かなりの歌唱力と演技力を持っていてミュージカルで活躍しており、少し劇団や事務所に話をしただけで即入団OKだと思う。この素晴らしい歌声・演技でどこにも所属していないのはもったいなすぎる。
    • good
    • 0

子役の頃にヒットした役者さんは大きくなって


活躍する人は少ないですが・・・

熊田聖亜ちゃんかな?
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_se …
    • good
    • 0

何歳まで子役かってわからないですが、


志田未来とか可愛くて注目しています。
    • good
    • 0

広田亮平くん


http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0 …

齋藤隆成くん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-0 …
「流星の絆」「銭ゲバ」・・脱帽です。
    • good
    • 0

私の一押しは、田中 明(たなか めい)女の子です。


’97年生まれなので、子役という範囲に入っているはずです。
他は質問者様とダブるので割愛します。
PCの操作がまだビギナーなのでURL添付は・・御免なさい。
名前で検索すれば、出て来ますので、ご容赦下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役ブーム

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。


一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

Aベストアンサー

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。
その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。

Q天海祐希

天海祐希さんは何歳くらいに見えますか?実際は39歳です。

Aベストアンサー

役柄、CM、インタビューを総括しても実年齢以上に見えます、
おちゃらけた部分も見ますが、それらを上回る凛とした雰囲気が似合う方と思います。
41歳に見えます^^

Q韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ
日本でも チャコちゃん けんちゃんとか
まーそういってしまえばなんなのですが

オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに
女性の子役が名演技です。

悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな?

個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい

ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは
まさにカメラも演技するですね

韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい

子役  カメラワーク セット  名脇役
など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか?
この辺の事情をご存知の方います。???

Aベストアンサー

何を質問したいのか良く分かりません。

「何故、韓国ドラマの子役は演技がうまいのか」
「日本では韓国ドラマの子役がうまいという事がどの程度知られているか」
ということでしょうか。

Q相武沙季

相武沙季ちゃんはかわいい系ですか?美人系ですか?

Aベストアンサー

第二の堀ちえみ。
30代後半から、美人顔に老いていく、奇跡的なタイプ。
しかし彼女、AV女優さんじゃ、なかったんですね・・・最初、グリコのCMでひっくり返りそうになりました。

Qaさん「私は子役でした」 bさん「事務所はどこですか」 aさん「プライバシーの権利により言えま せん

aさん「私は子役でした」
bさん「事務所はどこですか」
aさん「プライバシーの権利により言えま   せん」
bさん「貴方が子役だと言う根拠はありま   すか」
aさん「逆に私が子役だと言う根拠はない   ですよね」
bさん「でも根拠がないなら貴方が子役で   はないと言う事になりますよね」
aさん「でも貴方も私が子役ではないと言   う根拠もありませんよね」
この場合どっちが正しいのですか?

Aベストアンサー

そもそも、事務所名はプライバシー問題には関係ありませんし、個人情報保護法にも関係ありません。
今回の場合、子役と言った側(a)には極論ですが「証明責任」があります。
ですので、根拠を示す要求をされれば、示さないと「嘘」とされても仕方がありません。

Q天海祐希と真矢みきと較べたら、どっち?

映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優

◆天海祐希 

と 

◆真矢みき

を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか?

(個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・)

さあ、どっち?

Aベストアンサー

真矢みきさんです。 
なんとなくですが。

Q子役が主役

子役が主役である「進め!女優道」(長江優子・講談社YA!Entertainment)を読んで、子役を主役にした小説はあまり読んだことがないことに気づきました。
子役が主役である小説(で、できれば面白いもの)を教えていただけないでしょうか。
・子役が「主役」であること
・アイドル、歌手、モデルなどではなく、演技がメインの役者であること
・児童向けのものでもOK
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記の作品はどうでしょうか
・せがわきり、村井香葉 台風 学研
 大波伝説の村に、テレビのロケでやってきた子役スター蘭子が、
 台風のようにかけぬけた夏の5日間を描いた作品

Q天海 祐希さん出演のドラマで1番好きな作品は?

天海さん大ファンです!

でも、あまりドラマを見ない人なので、、私^^;

ここ2,3年で見るようになって来ました^^

で、もっと天海さんの作品見てみたいのでみなさんに好きな作品お聞きします!

私は、
1、ラスト・プレゼント
2、離婚弁護士
3、キッチンウォーズ

です!ちなみに佐々木蔵之助さんも大好きで、3つの作品に偶然にも出ていてもう~o(≧∇≦)oキャ♪

皆さんのお勧めおしえてくださーーい^^

Aベストアンサー

離婚弁護士です。

天海さんが、法律の内容をどのくらい理解されているのかわかりませんが、でも、彼女のおかげで法律や社会問題に対して抵抗感が薄らいだと思います。

かっこつけているとは思いませんが、かっこいい女性だと思います。ドラマの回を重ねるうちに、彼女に対する美人弁護士、あるいは堅いイメージがくずれ、非常に理にかなった表現をし、人間味のある人だという評価に変わりました。

詳細は述べませんが、佐々木蔵之助もいい演技しているし、天海さんとのコンビとしてなくてはならないと思います。

あと、欄外ですが、離婚弁護士2の飲み屋の主人保ちゃん、松重氏もいい味出してます。

Q吉宗 子役の連続演出

こんにちわ!最近、吉宗をよくするのですが、子役に関して教えてください。子役には、大きく姫、忍者、地震とありますが、どういった子役が連続すればアツいんですか?また、激アツパターンなどあったら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

自信ないのですが、ある攻略本によると、本物の前兆では同一演出(白姫なら白姫・地震なら地震・手ぶら忍者なら手ぶら忍者)が連続して起こるそうです。
演出が連続して起こっても、違う演出が連続する場合はガセ前兆であることが多いそうです。
#1の方もおっしゃっておられますが、W忍者同一子役ナビは激アツですが、俵・リプレイはそれ程アツくありません(私は何度も外れたことがある)。松・チェリーなどのレア子役は激アツです(私はチェリーWは見たことありませんが、松Wではすぐ解除しました)。
高確率モードでは、タライ・W手ぶら忍者・デカ家紋アタックがアツいのはいうまでもありませんが、デカ家紋アタックよりむしろ障子が開きまくる(ナビなしでも開くのを繰り返す)方がアツいです。私はデカ家紋アタック2回でガセられた経験から、出か家紋アタックが出てもそれ程期待しないことにしています。

まぁ、ガセかもと思っても高確率モードに入ったら終わるまでやめることはありませんけどね・・・。

Q依る~~~?

腰が痛い!依る年波には勝てません!
って皆さんが「依る年波に勝てない」って
思うことってナンですか?

いつもどおりブッチャケ・マジよろしくお願いします。
音速~は年齢には関係ありません!(狙い撃ち)
お礼は翌日になります。
腰が痛いんで今日は寝ます(の予定です)

Aベストアンサー

( ・_・) /┏* pann!!----- →\(-o-)/itatata

なにか狙撃されたような気がしましたが・・・。

ぶっちゃけ、睡魔に勝てなくなりました。
マジでカラオケで歌おうと思った曲を覚えるのに凄く時間がかかるようになりました。

体力、記憶力は40を境に確実に落ちました。
頑張ってるのは気力だけ。と本人は思ってます。

持続力は・・・。
おっと、また書いちゃうとこだった。(-_-;)

自称、「ウォームアップの魔術師」でした。(^^)v


人気Q&Aランキング

おすすめ情報