はじめまして。質問です。
将来有望だと思う子役を教えて下さい。
個人的にはこの辺りの子に注目しています。

福田麻由子、川島海荷、美山加恋、吉田里琴、長島弘宜、泉澤祐希、須賀健太、森迫永依、松元環季、アヤカ・ウィルソン、志田友美

皆さん注目の子役を出来ればプロフィール、URLなど添えて教えて下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

大橋のぞみ

夏居瑠奈
重本ことり
白坂奈々
水本凛
西内まりや
中村あやの
藤井千帆
長谷川あかり
平田真優香
本影奈那
矢田真梨奈

本影奈那、矢田真梨奈は、劇団等無所属だが、かなりの歌唱力と演技力を持っていてミュージカルで活躍しており、少し劇団や事務所に話をしただけで即入団OKだと思う。この素晴らしい歌声・演技でどこにも所属していないのはもったいなすぎる。
    • 0

子役の頃にヒットした役者さんは大きくなって

活躍する人は少ないですが・・・

熊田聖亜ちゃんかな?
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_se …
    • 0

何歳まで子役かってわからないですが、

志田未来とか可愛くて注目しています。
    • 0

広田亮平くん

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0 …

齋藤隆成くん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-0 …
「流星の絆」「銭ゲバ」・・脱帽です。
    • 0

私の一押しは、田中 明(たなか めい)女の子です。

’97年生まれなので、子役という範囲に入っているはずです。
他は質問者様とダブるので割愛します。
PCの操作がまだビギナーなのでURL添付は・・御免なさい。
名前で検索すれば、出て来ますので、ご容赦下さい。
    • 0