プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで一番有名なSNSは何ですか?
日本でいうところのmixiみたいな存在の、アメリカのSNSをご存知の方は教えてください。また、どうやって参加できるかその方法もお願いします。

A 回答 (3件)

MySpaceですね。

アメリカどころか、世界最大だとおもいます。
    • good
    • 1

MySpaceかFacebookではないでしょうか?


どちらもワールドワイドに展開していて日本語版があります。MySpaceは携帯からもアクセスできます。Facebookは原則自分のフルネームで登録しなければなりません。というのは、もともと同窓生を探すために立ち上がったサイトだからです。MySpaceは匿名で大丈夫です。ミュージシャンや世界中のセレブもページを持っています。どちらも登録無料です。ただ、Facebookの中には友達にネット上の画像の贈り物でクレジットカードが必要なものもあります。日本人が多いのはMySpaceではないでしょうか?

参考URL:http://www.myspace.com/, http://ja-jp.facebook.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!