アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 まず、以下のサイトを開いてみてください。(お手数おかけして申し訳ありません。音量を下げた方がいいかもしれません。)
http://homepage2.nifty.com/akegon/marugari.html
このサイトは以前、私が回答した質問の参考URLとして私が載せたものですが、このサイトで流れている曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
 確か、前に「筑紫哲也News23」番組内でも流れていた気がします。

A 回答 (2件)

 映画「ゴジラ」で使われた(今では格闘家・佐竹雅明の入場テーマの方が通りがいいかも)いわゆる「怪獣行進曲」(作曲・伊福部昭)だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
怪獣行進曲ですか。「つたや」とかにありますかね…。

お礼日時:2003/02/27 20:57

お書きになられたサイトの下の方に借りてきたサイトを紹介してましたよ。


asadiさんの書かれたように、
東宝怪獣映画挿入曲(佐竹雅昭の入場曲を参考)と書いてありました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/v4/mfmidi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指摘いただいた下のほうにある「借りてきたサイト」は見ていたんですがよく見てませんでした。

お礼日時:2003/02/27 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!