プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男性を誘いたいです。
○○の桜がすごく綺麗みたいです。お花見行きませんか??

それとも‥

ご飯行きませんか??

どっちが嬉しいですか??

A 回答 (6件)

頑張って誘ってください。

上手く行くといいですね!初めてのお誘いなら、散歩だけだと不安です。お弁当を一緒に買いに行って、桜の下で食事をしましょう。そして色々なお話を沢山するつもりでお誘いしましょう。
    • good
    • 1

今度御飯行きませんか?


では社交礼儀にしか聞こえないので、素直に桜見に行きたいと
伝えましょう。ただ、真正面からぶつかるのが怖いのなら、
彼氏のいる友達を誘ってダブルデートのような形がいいかも
しれませんね。
    • good
    • 0

どっちが嬉しいかと言えば、季節柄「お花見行きませんか?」の方が多いと思いますが、気になっている男性にとってどちらが有効かは、全くわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張って誘ってみます!!
散歩みたいな感じでいいのですかね??

お礼日時:2009/04/03 22:41

状況によります。

食事後なら「ご飯行きませんか」はうれしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/03 22:37

 もちろん前者です(笑)



できれば「お花見に連れてってください」なんていわれたらもっと嬉しいかもです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえ頂きありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/03 22:36

どっちもそんなに重くなく悪い印象を与えないと思います。


季節柄お花見誘えるならお花見がいいですね~。
うまく行けばとても良い思い出になるだろうし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答して頂きありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/03 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事