ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

って何ですか?
TKとタケオキクチの違いみたいにミッシェルクランオムのカジュアルブランドがMKオムって感じですか?(・ω・)

A 回答 (1件)

MICHEL KLEIN homme

http://www.itokin.com/brands/michel_klein_homme/
ファッションにこだわりを持つ団塊ジュニア層に向けた、トレンド発信型ブランド
ユーロスタイルを基本に、カジュアルクロージングまで提案を行うトータルファッション
25歳~35歳(中心32歳)

MK MICHEL KLEIN homme
http://www.itokin.com/brands/mk_michel_klein_hom …
おしゃれは女の子だけのものじゃない。
トレンディでカジュアルな男の子のフレンチファッション。
今までのメンズの型にはまらない、 新しい素材やデザイン、そして着こなし。
それがMKミシェルクランオム。
シンプルさの中にトレンドを取り入れ、質のいい素材で、ナチュラルでありながら新鮮なイメージを提案。
メンズ。流行に敏感で鋭いファッション感覚を持ち、周りに流されない。
自分なりの着こなしをする18~21歳。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう違いがあったんですね!!

どうもありがとうございました!