アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Windows7のベータ?版だか何かが出たようです。
その結果がよく発売の時期を早めるという情報を見ました。
またUSB3.0も去年仕様がきまり年内には発売の可能性ありという記事も発見したのですが、そんなうわさはまったく流れていません。
ちなみにWindows7の発売を早めるという記事はyahooのもの、USB3.0についてはGIGAZINEの情報です。
現在hddからssdに変わりつつあり、これに加えosとusb端子も変更になるという大きな節目になると思っているのでどのタイミングで買おうか迷っています。
よく出始めのosは不具合があり少し待ったほうがいいと聞きますがWindows7のGUIや交換性もビスタとそう大差がないので、そこまで重大な不具合はないと考えています。またwindows7やUSB3.0が出てくるころには大容量ssdもこなれた値段になってくると思います。(安定性はわかりませんが)
前置きが長くなりました。
正直osはあまり気にしません、なぜならUSB3.0がxpにも対応する予定だとの記事を見たからです。なのでUSB3.0仕様のマザーや端子が搭載しているパソコンを購入したいので。USB3.0の発売時期がいつなのかわかる方がいたら教えてください。また一応windows7の発売時期に関しても教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

一部でWindows7の発売が早まるという噂がありましたが、どうやら当初の計画通り来年の初頭になるようです。

USB3.0を搭載したPCはそれより遅れると思うので来年の半ばくらいになるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、来年ですか。
なら今年かっても自分的には問題ないので買おうと思います。
踏ん切りをつきました。早急な回答ありがとうございます。