痔になりやすい生活習慣とは?

お人形さんのような顔が白人と聞いたことがありますが。

http://olchome.at.infoseek.co.jp/cg/ol_yumeko1.jpg

こんな感じですか?

A 回答 (2件)

白人ってアングロサクソンとかの事ですよね?

だったら質問にある女の子の顔はモロにモンゴロイドのものですから全く違います。

一般的な白人は顔の彫りが深く、目と眉毛の間もかなり狭いです。
白人をどうとらえているのでしょうか?
    • 1

まじめな質問なのか、ふざけているのか真意は分かりかねますが・・・

お人形さん=なぜ黄色人種の「日本人形」系?

そもそも「白人」は明色の皮膚をもつ欧米人(コーカソイド)をさすので、お人形さん顔で連想するならコチラが妥当じゃないですか?
http://www.timeroman.com/kobedollmuseum/
    • 0