アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト という情報商材を見つけました。
実践している方のレポートでは 実際に収入があるそうなのですが、その情報が古いため(2005年)実践された方の記事も2006年くらいの記事ばかりで なかなか最新の情報を見つける事ができなくて 実際にこの情報を購入されて実践されている方に現在の状況をお尋ねしたくて書き込みしました。

現在でも 収入を得る事ができているのでしょうか?

A 回答 (3件)

アフィリエイトに限らず、そのようなインターネットに関する情報商材は購入するべきではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに そんなに簡単に収入があるなら世の中からマジメに働く人もいなくなりますね。
購入は控えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 19:20

貴方のような方が引っ掛かるので、そういう情報商材を売っている人が儲かります。


儲かるのは、そういうものを売っている人だけ。
そういう商材を買う人は、ただの鴨葱さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報の購入はやめておきます。
貴重なご意見ありまがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 19:22

回答者1番さんと全く同感です。


有り得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!