シルバーアクセサリーについて教えてほしいです。
クロムハーツくらいしかわからなくって、いろいろおすすめなんかあったら教えてほしいです。ちょっとだけハードな感じのものが好きです。できれば都内のお店の場所なんかも教えてもらえるとうれしいです。今度ユナイテッドアローズ?へ行ってクロムハーツを見てこようと思ってます。よろしくお願いです。

A 回答 (2件)

海外ブランドでは 

CHROME HEARTS…BON・JOVI
 LEONARD KAMHOUT…T.M.R 木村拓哉
 CRAZY PIG…hide ラルク・アンシェル
 ALEX STREETER…ラルク・アンシェル ルナシー
          MALYLIN MANSON
NAGUAL…AERO SMITH
有名人のイメージで傾向がわかるでしょうか?
どれも女性の私からみると充分ハードです。

国内外を問わずたくさんありますが、ありすぎてここでは紹介しきれません。

そこでシルバーアクセサリーの雑誌の方がわかり易いのでは。
今私が参照しているのは、2000年版シルバーアクセ(2)です。(KKベストセラーズ)
H.12年5月20日発行ですので、店頭にはないと思いますが
取り寄せが効くかもしれません。
この本が手に入らなくても、同様の本は発行されてます。
東京のお店もたくさん地図つきで紹介されてます。

• 0

『JAP工房』オススメします!

JAP工房の直営店が 吉祥寺の「G-UNIT」です。
お店に行くと、ハードな指輪がいーっぱいです(^^)
「一馬」というブランドもオススメですよー。

HPに住所がかいてありますので、見てくださいね。

参考URL:http://www.jap-inc.com/
    • 0