倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。

個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。

大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう?

素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

朝ドラ毎回見ています。



さて倉科さんってどんな子かな?って感じです。
松嶋奈々子さんや竹内結子さんのようになれるとよいですが・・・。

ちなみに宮崎あおいさんは朝ドラ史上2人だけ(藤山直美さんと彼女)オーデション無しで主役になられましたので(朝ドラに出る前にすでにスゴイ女優さんでしたよ)比較はちょっと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。


倉科さんはミスマガジン受賞者で、いままでグラビア、CM、バラエティ等で活躍されている方なので、まったく無名という訳ではないと思いますが、宮崎あおいさんは朝ドラ出演前にもかなり名が売れてましたよね。

是非活躍して欲しいものです。

お礼日時:2009/04/06 08:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q倉科カナはすきですか

倉科カナはすきですか

Aベストアンサー

普通…

Q朝ドラ「ごちそうさん」 ヒロインの相手役

朝ドラ「ごちそうさん」 ヒロインの相手役の男性がすごくかっこいいのですが、
なんという役者さんなのでしょうか。昭和のイケメンという感じです。

Aベストアンサー

登場人物一覧はこちらに。
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/cast/

お探しの俳優さんは東出昌大(ひがしでまさひろ)さんだと思います。
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=28
http://lmaga.jp/article.php?id=1713

Q倉科カナさん、大化けする?!

倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。

個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。

大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう?

素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

Aベストアンサー

朝ドラ毎回見ています。

さて倉科さんってどんな子かな?って感じです。
松嶋奈々子さんや竹内結子さんのようになれるとよいですが・・・。

ちなみに宮崎あおいさんは朝ドラ史上2人だけ(藤山直美さんと彼女)オーデション無しで主役になられましたので(朝ドラに出る前にすでにスゴイ女優さんでしたよ)比較はちょっと・・・

Q有村架純はゴリ押しされてるんですか? 来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりも

有村架純はゴリ押しされてるんですか?
来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりもう見飽きました。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ゴリ押しというものが芸能界にあるとしたら、それが出来るのはごく一部の芸能事務所だけだと思います。テレビ局や番組製作会社などより強い力関係にある事務所です。例えば男性アイドルグループを数多く擁してる某事務所なら、おたくのテレビ局の番組からAのメンバーの出演を全部やめますよなんて言われれば困るわけです。

有村架純の事務所にそんな力があるようには思えません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

来年の朝ドラに決まったのは、脚本家の岡田惠和による指名です。過去の作品で仕事を一緒にしたことがあり、主人公のイメージにも合っていたのでしょう。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160629-OHT1T50236.html

Qヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのです

ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのですが、「Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。」と書いてあるのです。朝のNHKのドラマでそのような内容のものをやっていたのか?(やっていいのか?)とふと思ってしまいました。
なにせ見ていないのでわからなくて・・・くだらなくてすみません。

Aベストアンサー

ウェルかめは毎回欠かさず見ていましたが、彼女がFカップだったなんて、熱愛記事ではじめて知りました。

もとから細身の方ですので、衣装のブラウスでは胸が大きいのは全然気付きませんでした。

かわいいブラウスだなあと思ったことは何度もあります。

Fカップは別に武器でもなんでもないはず。ホームドラマですから。
海に出たシーンも、水着でなくてウエットスーツだったので、ほんとうに胸は目立ちませんでしたよ。

話題になったという話も、きっとキャスティングされた時だけなんじゃないですか。

Q朝ドラヒロイン本仮屋ユイカさんがかつて出演していた教育番組名

2,3年前まで平日午前中のNHK教育でやっていた番組です。内容は小学理科の実験や観察などで、本仮屋ユイカさんは研究所の所長という設定で男の研究員が一人ついていました。変わった名前の女の子だなあと思っていたのですが、最近よくドラマなどに出るようになって「あのときの子だ!」と思い出したのですが番組名が思い出せません。なんとなく気になるのでどなたかご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

『わくわくサイエンス』でしょうか。

http://members.aol.com/hashimon/navi/bangumi/wakusci.htm

参考URL:http://members.aol.com/hashimon/navi/bangumi/wakusci.htm

Q多部未華子と倉科カナの比較

朝の連ドラ、新旧ヒロインである多部未華子(T)さんと
倉科カナ(K)さん、比べてどう思いますか。私の意見は
・どちらも可愛いが、Tは清楚で幼い感じ、Kはフェロモンあり。
・Tの目はきつい感じ、Kはたれ目っぽくてかわいい。
・Tの鼻は小さめ、Kのは大きめで形がいい。
・Tの口はちいさくてオチョボ系、Kは笑うと大きすぎるほど。
・Tは徐々に成長して大女優になりそうだが、Kは若さ第一で
長続きは・・・。

Aベストアンサー

多部未華子は連ドラに出る以前にも、映画で見かけてました。でも、実質的な「主演」だった「夜のピクニック」では激しく棒であることを露呈させ、出番が少なかった共演の加藤ローサの方がはるかに目立っていたという、憮然たる結果に終わってましたね。「フィッシュストーリー」も、別に彼女じゃなくても良いような役だったし。。。

確かに御面相は個性的。でも、それだけじゃ大成しない。そもそも「つばさ」の主役は、NHKが宮崎あおいに連ドラに出てもらうように依頼したことの「交換条件」として、宮崎と同じ事務所の多部を連ドラに起用するとの確約を取ったらしいとの噂があります。

倉科カナは初めて見る顔。連ドラに出る前は名前さえ知りませんでした。取り立てて個性はないけど、けっこう好印象です。ミス・マガジン出身らしいですけど、ミス・マガジンからはこれまでも良い人材が出てますね。それと、どうでもいいけど、眉太いです。それと、巨乳です(爆笑)。

まあ、どちらもこれからの人なので、頑張って欲しいですね。

それにしても、宮崎あおいは子役の頃から実力は屹立していました。彼女が若手女優のエースだという状況は当分変わらないでしょう(同世代の蒼井優もイイですけどね ^^;)。

多部未華子は連ドラに出る以前にも、映画で見かけてました。でも、実質的な「主演」だった「夜のピクニック」では激しく棒であることを露呈させ、出番が少なかった共演の加藤ローサの方がはるかに目立っていたという、憮然たる結果に終わってましたね。「フィッシュストーリー」も、別に彼女じゃなくても良いような役だったし。。。

確かに御面相は個性的。でも、それだけじゃ大成しない。そもそも「つばさ」の主役は、NHKが宮崎あおいに連ドラに出てもらうように依頼したことの「交換条件」として、宮崎と同じ...続きを読む

Q朝ドラ「純情きらり」の福士さんinスタジオパーク

福士さんは今週、スタジオパークに出演され、これが2回目と、あるブログで読みました。
そして1回目はずいぶん羽目をはずしたようなんですが、どんな感じだったんでしょうか?
また、あの番組はNHKの番組出演者が出るようですが、1回目出演のとき、彼はNHKの何に出ていたんですか?

Aベストアンサー

1回目の時も「純情きらり」の出演中に出てましたよ。
入隊した頃の撮影最中だったのか、坊主頭でした。

しゃべった内容は覚えていませんが、古風でしっかりした外見の割りに「話す内容が???」な感じだったので
外見ファンの私としては、ちょっと興ざめしたのを
覚えています。
あ、でも外見素敵ですよね^^

Q倉科カナさんの衣装について

わたしは、倉科カナさんの雰囲気が好きなのですが、
ドラマにでてくるときに着られてる衣装も、かわいくて大好きなんです(^_^)♪


でも、いくら調べても、わからないブランドがありまして‥。

よかったら、カナさんが着てそうなブランドをご存知の方、教えて頂けませんか?;


イメージは
・「カジュアル」より、「キッチリとした印象」の、お嬢様風のデザイン
・ふんわり可愛い、女性らしい色調
・20代前半も、主にターゲット
・オシャレなOLさん。洗練された大学生、といった雰囲気で、千鳥格子調のアンサンブル(?)のような型も扱ってる

イメージは、古いですが2012年に放送された秋の、世にも奇妙な物語で着られていた服です‥。


その1話に出てくるたくさんの服たちに惹かれてしまいました。

調べても調べても出てこず困っています。

もしご存知の方‥また、提案してくださる方がいらっしゃれば、ご教示頂きたいのです(/_;)


あいまいなイメージですみません。
ぜひ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

世にも奇妙なを見ました!
倉科さん可愛いかったですね(^-^)/

ドラマで着ていた服装の系統はCanCam系だと思います!
ブランドでいうと、アプワイザーリッツェ、ウィルセレクション、スウィングルです!
値段はワンピース2万円、トップスは1万円前後です。

安いモノだと、通販のイマージュに似たような服が売ってますよ!(ワンピース7千円、トップス4千円くらい)

QフジTV 「音箱登竜門」 のリュウさんって・・・

誰が声当ててるんですか?

声が似てるのとセクハラ発言の多さで勝手にブラザー・トムさんだと思っていたのですが最近違う気もしてきました・・・

知っている方教えてください。

よかったら何故分かったかも教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

いくら声を加工していても、その人の喋りクセがでるものです。
やはりブラザートムさんでしょう。

あの切り返しの速さ(頭の回転が速い)、喋りの特徴(喋りが安定している。若い人にはあまりいない)、声質(お聞きの通り)からして、トムさんであると思って観ていました。

バブルの曲を歌うグループが出ていて、「ああだからそうなんだ」と思っていてもエンドロールでは「リュウ」(だっけ?)と出ていて、ちょっとだけ悩んでしまいますが。

>アダルトって儲かるんですか?(リュウさん)

この発言に落ち着いた感じを受けます。

ちなみにトムさんは、サ○ポロだったかビールCMのブランド名を言うところの声をやっていたりするらしい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報