男なんですが無駄毛に悩んでます。
スネ毛からなんとかしたいと思っています。
レーザー脱毛って費用どれくらいかかるんでしょう?
別につるつるにしたい訳ではないです。
薄くなればいいです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

脱毛 ムダ毛」に関するQ&A: 女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

A 回答 (7件)

サロンやエステじゃないんですけど、本当にスゴイものなんでおススメします!!!



わたしは現在、「ラビィ ドゥ」っていう脱毛器でムダ毛の処理をしてるんですけど、使ってる感想として、すごくキレイに剃れて、また、処理後生えてくる毛が細く・薄くなってきています。一ヶ月くらいで生えてくる量も減りました!!

美肌効果もあって、剃ると肌がつるつるになって、肌荒れもありません。

わたしは敏感肌で、剃刀で処理すると今までは肌が赤くなっりしてたんですが、これを使い始めてからは毛が目立たなくなり、かゆくなる・赤くなる、といった症状もなくなりました。

ちょっと高いんですが、「自分でやったほうが安心かな」と思い、いろいろな脱毛器を調べ、この脱毛器を購入し使い始めました。
    • good
    • 0

IPL脱毛器を使った自己処理なら、安心・安全に処理できます。


私はコチラの脱毛器で殆どムダ毛が生えなくなりました。金銭面でもお得だと思います。
http://www.arrow8.jp/emo/

参考URL:http://www.arrow8.jp/emo/
    • good
    • 0

レーザー脱毛で腋毛処理をして来ました。



驚くほど格安で、少し不安でしたが、先生、スタッフ共に
親切で出来映えにとても満足しています。

無駄毛処理に悩んでいる方は、専門のクリニックに問い合わせして
みると良いと思います。

優愛クリニック銀座院  03-3591-0102
         心斎橋院 06-4704-9524

参考URL:http://www.you-i-clinic.com/
    • good
    • 0

まず、家庭用脱毛機はやめたほうがいいです。


オークションでいっぱいでてるでしょ?効果ないからです。
私は騙されちゃったけど・・・

ツルツルじゃなくていいならあなたのムダ毛が
どのくらいかわかりませんが
1,2回あてればじゅうぶんだと思います。
濃ければ濃いほどレーザーは効きますよ。
1回だけなら4,5万 でできるし、
無料のお試しやってるところもたくさんあります。

私はエステよりも医療機関をおすすめします。
    • good
    • 0

だいたい女性の両ワキの脱毛が8~15万くらいですから、その面積をスネ毛に換算してみても30万は超えるような気がします。

つるつるにならなくても構わないとはいえ、毛の濃さは個人差があるので一度エステサロンに行って見積り取ってもらった方が良いですよ。脱毛は毛周期の関係上結構気長にやらないといけないので根気もいりますし。(とはいえ通うのは2ヵ月に1回、10~30分程度を3回~6回)
エステで使用されているレーザーにも色々種類があって、皮下3mmまでに有効なものと皮下5mmまで届くものがあり、毛根の深さによって使い分けてくれるサロンもあります。
チャレンジャーな方にはmamrinさんがすすめておられるような自宅で出来る永久脱毛機というのも良いかもしれませんが、ワタクシこれの効能はよく知りませんのでURLを記載しておきますから、あとはご自分で判断してください。
デピレーザーはmamrinさんが記載しておられるので
ハンディーレーザーの方を記載します。
■ビューティショップ コクサイ
http://www.kokusai-net.com/beauty/
画面左下が男性用エステ商品の案内です。
(ハンディーレーザー商品説明 http://www.kokusai-net.com/mbg/handy/handy.htm

メンズエステサロンの情報というのがメルマガに入っていたのでついでに記載しておきます。最近は東武トラベルが5月に「メンズエステ綺麗な男に変身スペシャルツアー」とかゆーツアーを組んだりしたし(次回開催未定)一人で行くのがハズカシイ時はこういうエステツアーを探すのもいいかもしれませんね。
■ダンディハウス
http://www.dandy-house.co.jp/index2.html
無料体験受付中ですので、ショップガイドから近所の店舗を探してください。

■エスティ
http://m-esthee.intr.co.jp/
脱毛orレーザー、お好きな部位キャンペーン価格2000円(ただし、店舗は大阪と京都のみ)

■TBC
http://www.tbc.co.jp
(レーザー脱毛無料相談実施中&料金表 http://www.tbc.co.jp/mes/index.html

※男性用エステサロンはポピュラーなところで『メンズTBC』や『ラ・パルレ』等ですが、入会金というのが必要な場合もあるので、そこらへんは問い合わせて考慮してください。メンズTBCは男性向けファション雑誌に今の時期は脱毛キャンペーンのカードが付いていると思います。HPでも案内してるかな?料金は店舗によって落差があるので出来るだけ多くの情報を集めてから脱毛した方がいいですよ。
    • good
    • 0

最近は男性もむだ毛処理に熱心ですね。


とあるひげが濃くて悩んでいた方は、「一生髭を剃る手間、剃刀代を考えたら脱毛した方が得」ときれいさっぱり脱毛してしまった方もいるとか・・・
まえおきはさておき、参考になりそうなお店を発見しましたのでどうぞ。
一般の方にエステ用具を販売しているお店です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yaman/
    • good
    • 0

だいたい30万くらいからみたいです。


以前の永久脱毛より断然安いけれど
それでも、覚悟のいる金額だと思います。

それと時間……。
短時間で……とはいえ、一回では終わらないので
通う時間など、いろんなことを考えてからにした方が
いいと思います。

薄くなれば……ということでしたら
塗りつづけていると
薄くなるローションなんかも売っているようなので、
いろいろ調べてからでもいいかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました

皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました
トリアってやつです これでヒゲを薄くしようと思いやってるんですが、凄く痛くて耐えられません。
そこで顎に麻酔を塗って脱毛したいのですが、どこで手に入るのかわかりませんか?
どんなのを使えばレーザー脱毛の痛みをなくせるでしょうか?
そういった局所麻酔?の入手方とか、お勧めのもの教えて下さい

Aベストアンサー

医療機関では、キシロカインゼリーやリドカインを含むクリーム(エムラクリームが有名)などを使います。
ただしこれは一般販売されていません。
キシロカインゼリーは、処方箋薬品ですから、医者が処方箋を書いてくれれば薬局で買うことができます。

通常、正規の方法で麻酔クリームを入手する方法はありません。
個人輸入という形で仕入れることはできますが、あまりおすすめしません。

医療機関でレーザー脱毛するときは、こういう塗り薬を塗って麻酔してから脱毛します。
まったく痛みがなくなります。

Qレーザー脱毛で毛を薄く出来る?

22歳の男です。

ヒゲが濃いく、肌がカミソリ負けしてしまい、
毎日流血に耐えながら、ヒゲを剃っています。
血が服に付いたりと、朝から憂鬱な毎日を送っています。

そこで、レーザー脱毛を考えているのですが、
今後のことを考えて、永久脱毛はしたくありません。
レーザー脱毛で毛を薄くしたり、生える期間を遅くしたり
と言った事はレーザー脱毛で出来ますか?

宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

元々レーザー脱毛は永久脱毛ではありません。
全体の80%に効果(脱毛、減毛)があれば良しとされているものです。

毛母細胞を焼いて処理するわけで、その結果として脱毛となる場合と、毛母細胞の再生能力が弱くなる場合とがあります。これは結果論であって、どちらかを選択する事はできません。もちろん効果が無い場合もあります。

結果的に毛が薄くなる(再生能力が弱くなる)事はあります。
毛周期がずれる事はありますが、その期間(発生~休止)自体を変える事はできないでしょう。

脱毛が成功した部位は発毛しませんから、他が薄くなっただけなら所々にはげができます。

処置にはすべての毛の毛周期が周るまで掛かりますから、2~3年必要です。
それに肌がそんなに弱いなら、処置時にかなりの痛みと赤み・腫れが予想できます。必ず事後処置ができる医療機関で行う事をお薦めします。

Q医療脱毛レーザー機械の種類について

レーザー脱毛についてお尋ねします。
機械の種類について知りたいのですが、
1 アレキサンドライトレーザー
2 デシドルレーザー(はっきりと聞き取れませんでしたがこんな名前だったような)
 
上の二つのレーザーの違いをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
強いとか弱いとかあるのでしょうか。

先日(2週間ほど前)髭の脱毛を1の医療レーザーで行ったのですが、
2週間経った今、抜けては来ているものの、半分も抜けていない状態です。
もしかしたらレーザーのが弱い機械だったのかなと思い質問させていただきました。
別の病院で何のレーザーを使っているか聞いたところ2であるとの返事を頂いたので、病院を2のレーザー機を使っている病院で次回からやった方がいいのか迷っています。
ご存知の方がいらしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと割高に思えるかもしれませんが、スタッフの対応やアフターケア、インフォームドコンセントなどがしっかりしているということで、「渋谷高橋医院」に通っています。

今はもうほとんど脱毛されたので、数ヶ月に一度フラッと行くぐらいです。髭を剃るのが面倒なときについ利用してたりもしていて、気楽に行っています。

http://jps.ac/shibuya_clin.html
http://jps.ac/i/system1.htm
http://jps.ac/i/fare/

ただ、女性率が非常に高いので、男性が行くと浮くというのが唯一の難点ですね。こればっかりは堂々とした態度で、施術を受ける立場だということでがっしりと構えてればお互いそんな気にしないと思います。

参考になれば幸いです。

Q医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

初めまして、こんばんは。
私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。
一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。
そこで質問なのですが、
レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか?
医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか?
両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

市販のレーザー脱毛器は・・まやかしです(--;確かに熱くて、レーザーは出てるようですが、医療レーザーとは、まったく比べモノになりません。というか、ぜんぜん効果ありませんでした。
今の時代、医療レーザーもだいぶ安くなってきてるので、半端なモノを買うよりは、医療レーザーのほうがずっとお得だったりしないでしょうか。。

一回いくら、というのより、パック料金のほうが安いと思います。たしか、回数と期間の限定付きでも、4,5万円・・でも、私の場合、その半分の回数で十分でした。

Q【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪
人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく
ご本人の体験談でお聞きしたいです(><)
一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。
以下の事柄が知りたいです♪
◆脱毛を行った期間
◆脱毛をし終わってからの期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆よかったこと
◆わるかった事
◆価格
◆出来れば施設名(1字伏字有で)
順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると
より参考になります♪

Aベストアンサー

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇、Vライン、腹部

◆よかったこと
丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
(医療系のところでやりました。)

◆わるかった事
質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

◆価格
両脇⇒約8万円
Vライン⇒約8万円
腹部⇒約16万円

◆出来れば施設名(1字伏字有で)
悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇...続きを読む

Q永久脱毛をすると本当に無駄毛は生えてこなくなるんですか?

この春社会人になる23歳男です。
高校生の時、お風呂で「産毛って必要あるのかな?」という疑問から、カミソリで胴体前面の産毛を剃ってしまいました。
それ以来、胸とおへその周りに結構しっかりとした無駄毛が生えるようになってしまいました。
「永久脱毛」とはよく聞きますが本当に2度と生えてこなくなるんですか?
また口コミでも構いませんので、お勧めの医院をお聞かせ下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

私は脇をレーザー脱毛をしています。
正確には、この世に「永久脱毛」というものはなく、「永久減毛」だそうです。
それでも、よーく見ないと見えないくらいの産毛程度にはなるようです。
私は現在2回目を終えて4ヶ月経過しましたが、
元の6割は生えているように感じます。
が、確実に減っています。
このまま続けるつもりです。

ちなみに、行っているのは、「西新宿皮膚科クリニック」です。
下記URLを参考にして下さい。

参考URL:http://laser.co.jp

Q最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるのは本音ですが…いいところ優先です!
エステより病院を考えています。
まず、ワキを、いい様なら膝下、それから腕もやりたいと思っています。

某健康情報番組に出演経験があるほど、毛深くて深刻です…(i_i)
余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は
処理を出来ませんよね。
キャミを着る事も多いですし、みなさんどうされているのかも
あわせてお聞きしたいですm(__)m
沢山のカキコミお待ちしております!

◆期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆価格
◆出来れば施設名(伏字有で)
順不同でOKです。

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるの...続きを読む

Aベストアンサー

期間・・・1年半
回数・・・5回
保障期間・・・1回ごとの料金なのでありません
痛み・・・片ワキ2,3分なので我慢できましたが、けっこう痛かったです
部位・・・ワキ
価格・・・1回7350円
施設名・・・品○美容外科

私はやって良かったですよ。かなり毛深い方でしたが、全然生えてきません。完璧に処理したわけではないので数本は残ってますが。

Qスネ毛を薄くしたい・・・。

高3の男子です。
自分はスネ毛が濃く悩んでいます。
時々剃ったりしているのですが・・・。
薄くなる方法はありませんか??
脱色と言う方法もあるみたいなんですけど薄く見えますか??

Aベストアンサー

脱色で薄く見えさせることは出来ると思いますよ。
もともと毛の色が金髪の外人さんとかは、近くで見るとものすごい毛深い人が多いんですけど、すね毛も腕毛も金髪だから全然気にならないんです。

でも、私もNo.1さんと同じ意見でして、男の人の足が不自然につるつるしているよりは、男らしいすね毛があるほうが自然で好き。
逆に、つるつるし過ぎてると別の意味で誤解してしまいそうになるんです。(この人、もしかして女性っぽい性格なのかなぁ…とか。)

毛深いのがキライっていう女子もいるけど、みんながみんな同じ意見ではないので、気にしすぎるのも良くないと思いますけど、脱色も経験するのは悪くないかも。若いうちにいろいろチャレンジしてみたらいいんじゃないかなぁって思います。
そしていろいろ試してみた結果、面倒くさくなったらそのままの自然体でもOKだと思う女子がいることも、知ってほしいと思います。
(私の旦那もものすごく毛深いけど、私はそんなのちっとも気にしてませんし、その事を話したらぼーぼーの自然体でリラックスしてくれてます)

Q古い機械は最新OSで動作しますか?

今ノートPCを使ってるんですが、CDドライブのみが使えない状態です。そこでCDーRWドライブを購入しようと思ってます。
先程ヤフオクで丁度いいのがあったんで落札したいと思ってるんですが、商品の詳細を調べた結果対応OSがWindows 98 Windows 2000
Windows Me となってました。
で今私が使ってるのがXPです。
その商品は2001年に発売しているみたいなんで、そんなに古い機種ではないと思うんですが、こういう場合XPでもちゃんと動作してくれるものなんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

購入しようとしているCD-RWドライブの接続方法にもよりますが、そのノートPCに取り付けたときCDブートできなければOSのインストールは不可能と思って下さい。
古いノートPCでCDブートをサポートしているのは純正のドライブだけです。それが入手できないのであれば素人には無理なので買い換えを検討した方がいいでしょう。

仮に、インストールできる状態であったとしても使用しているCPUが古すぎるとインストーラーが「サポートしていないCPU」という理由でインストールを中断してしまいます。

XPの最低動作条件を満たしているか確認して下さい。

※無事インストールできたとしても、使い物になるかは別問題:-)

Q脱毛について 医療レーザー脱毛の永久脱毛やエステの全身脱毛がありますが、どちらも(一般的に)何回ほど

脱毛について
医療レーザー脱毛の永久脱毛やエステの全身脱毛がありますが、どちらも(一般的に)何回ほど通えばいいというものなのでしょうか。
永久脱毛のサイトでもリピーター続出!など書いているのでおそらく一度で終わるものではないと思うのですが、そもそも完全に毛が生えない状態にはならないなら、医療の方もエステの方も永久に通い続けなければならないのでしょうか。途中でやめている人は妥協したのか、また1年くらい経って毛が生えてきたときに通うのでしょうか。

あと、どちらの方も一般的にどのくらいかかりますか?

Aベストアンサー

私は自分自身が美容外科で永久脱毛をしていて、
その経過をブログに詳しく書いています。

永久脱毛とエステ脱毛の必要な回数や料金についてもお話しています。
http://eikyuu-datsumou.info/

先の方もお話されていますが、

美容外科だと6~8回
サロンだと12~15回

あたりが、一般的なところではないかと思います。

ただ、サロンの脱毛は産毛への効果が低いため、
腕や足などの薄い部分はもっと回数が必要になる事が多いようです。

自分自身が医療レーザーでの永久脱毛をしている体験でのお話ですが、

・ワキ 4回で98%減くらい(残り2%も本当に薄い産毛)
・足 3回で80%減くらい
・腕 3回で60%減くらい
・手指 3回で95%減くらい

という感じで、体の部位によって結構違っています。

ですが、どの部分でも医療脱毛であれば3回もやれば、
もう相当ムダ毛は減りますし、そしてその部分は永久脱毛になりますので、
以降生えなくなります。

例えばワキの 4回で98%減 くらいを、どうしても100%減にしたいと思うと、
その2%を潰すために、あと2~3回とか通う必要もあるのかもしれません。

どこまで完璧を求めるかによると思いますが、
大抵の人は、95%減くらいまで減れば、それで満足されているのではないかと思います。

対して、サロンのエステ脱毛は、永久脱毛のにはなりませんので、
通うのをやめたところから徐々に弱っていた毛も復活してきますので、
ずっと通い続ける必要があります。

そういう事もあるからか、
最近ではエステ脱毛では「生涯保証」というような事を言っているところもありますね。
美容院に行くような感覚で、ずっと通い続けられるのであれば、それでもいいのかもしれませんが...

通い続けるのがイヤなら、医療脱毛にしておくのが良いですよ(^^)

私は自分自身が美容外科で永久脱毛をしていて、
その経過をブログに詳しく書いています。

永久脱毛とエステ脱毛の必要な回数や料金についてもお話しています。
http://eikyuu-datsumou.info/

先の方もお話されていますが、

美容外科だと6~8回
サロンだと12~15回

あたりが、一般的なところではないかと思います。

ただ、サロンの脱毛は産毛への効果が低いため、
腕や足などの薄い部分はもっと回数が必要になる事が多いようです。

自分自身が医療レーザーでの永久脱毛をしている体験でのお話ですが、

・ワ...続きを読む


人気Q&Aランキング