はじめまして。
イタリア旅行にいくのですが、空港のDFSや現地などで買う外資系コスメってやっぱり日本で買うより安いのでしょうか。
私は、国内メーカーばかり使っていたので、なかなかどれが良いのかわからないのですが、みなさんの「これはオススメ!」・「海外に行くなら買った方がいい!」というようなコスメがありましたら、是非教えていただけないでしょうか。
コスメなら基礎化粧品でもメイク用品でも、かまいません。よろしくお願いいたしますm(__)m

※もしよろしければ、春っぽい色のリップで、可愛らしいオススメ色がありましたら(リップ・グロス等)メーカー名・品番を伝授していただけると嬉しいです。

出発はいよいよ2日後!ドキドキです(*><*)

A 回答 (2件)

こんにちは。

海外で買うほうが日本で買うよりも多少安いですよ。
おすすめというか私が好きなのは、アイシャドウや口紅などの色物はシャネル
ファンデならエスティローダー、スキンケアならランコムかな。
シャネルのHYDRABASEって口紅の94番(AURORA)は、淡くて
肌なじみのいいパールピンクでおすすめです。
参考URLにアットコスメっていうコスメの口コミサイト載せますね。
ここの口コミランキングなどで注目集めてるものとか評判がいいものをチェック
してみてはいかがでしょう?国内での価格も載ってますから参考になると
思いますよ。
いいお買い物ができるといいですね。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0

こんにちは♪

いよいよ出発で準備に余念がないですねぇ。

海外に行くと大抵
ランコムのマスカラを頼まれます。
どの品番だったか忘れましたけど。

あと、グロスなら「Stila(スティラ)」は
かわいいし、とってもいいと思います。
ただ今調べたらアメリカのメーカーみたいだけど。笑

商品カタログがあったのでご参考になさってみて下さいね。
では、素敵なフライトを♪

参考URL:http://ichigo.sakura.ne.jp/~depot/search.cgi?MAK …
    • 0