水嶋ヒロさんと絢香さんがご結婚。さて過去に人気俳優と女性シンガーの組み合わせの結婚あったっけか。詳しい人教えてください^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

今井美樹と布袋もとやす(漢字忘れた)

    • good
    • 0

#2です。

追加です。

江口洋介さんと森高千里さん・・この2人も結構驚きましたが・・・。
岸谷五郎さんと奥居香さん
    • good
    • 0

水谷豊と蘭ちゃん…かなぁ?

    • good
    • 0

三浦友和と山口百恵


 神田正輝と松田聖子
 
    • good
    • 0

浅野忠信さんとCHARAさん



村上淳さんとUAさん・・離婚されてますが。
    • good
    • 0

大沢たかおさんと広瀬香美さんでしょうか。


残念ながら離婚されましたが。

水嶋ヒロさんのファンでもないのに、
何故か彼らの結婚にショックを受けてしまいました。
どうしてでしょうか。
お似合いだと思えないからでしょうか。
でもお幸せになって欲しいです。
それと病気療養されるとのことですから、
良くなっていただきたいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか?
色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。
水嶋ヒロが大好きなので気になります。

Aベストアンサー

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)です。
ニューヨークのアクセサリーブランドみたいですね。
前にも水嶋ヒロさんが着けていました。

ここにも水嶋ヒロさん愛用って紹介されてますよ。
http://www.christopherevance.net/?pid=19791099

ネックレスはコレ?
http://www.christopherevance.net/?pid=19700880

Aベストアンサー

『デビュー翌年からバセドウ病を患っていて治療に専念するため、
歌手活動を年内で休止する」と述べる。 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99

というようなことは記者会見でも語っていたと思います。


基本的には芸能活動は続けているようです。
http://www.ayaka.tv/index.php

Q水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだと

水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだとわかった こんなことあるのかね?

Aベストアンサー

最近はあからさまなヤラセが横行しているから勘ぐってしまいますよね。
でもそうだと言われれば、そうなんでしょうね。
今の時代にこんなやり方は誰も得をしないと思いますけどね。

QモバゲーのCMで水嶋ヒロさんと共演してる

女忍者って誰ですか?
知っている方いたら教えて下さい

Aベストアンサー

宮下ともみさんではないでしょうか。

http://ameblo.jp/miyashita-tomomi/entry-10904558458.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%8B%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%BF

Qどうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか? 私も同じ甲状

どうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか?
私も同じ甲状腺で長年薬を服用していますが、体のために仕事も変え1人で療養しました。
絢香のヒモ?元々は絢香の病気を治すために結婚をして支えていたのは水嶋ヒロ。寧ろ医師の警告を無視して仕事を続け結果歌えないまで悪化させ自分の病気を理由にして水嶋ヒロをヒモにしたのは絢香です。本人も郵便からやってこの3年間大変だったと明かしています。
絢香が伸び伸びと歌手活動が出来ているのは夫である水嶋ヒロのお陰だと思います。
事務所に黙って籍を入れていたのは芸能人としてやってはいけないことですが、絢香の病気の事を思いそうするしかなかったのでしょう。
私個人の意見ですが理由があっての事なのに、それを無視して何年経っても叩かれる事に憤りを感じました。

Aベストアンサー

水嶋ヒロのファンですか?

私は客観的に見て、どっちもどっち…です。
そして、こういう話題は芸能人特有な事ですね。
一般人は、ここ迄叩かれません。

Q絢香さんと結婚した水島ヒロ氏の完璧過ぎる経歴は事実ですか?

絢香さんとの結婚報道で話題の水島ヒロ氏。
桐蔭高校時代は、全国高校サッカー選手権大会に神奈川県代表として出場。慶応義塾大学卒業。抜群の英語力。身長180cm。そして超イケメン。

何ですか、この完璧すぎる経歴は。
どこかにウソはないのですか。

Aベストアンサー

経歴に間違いはないです。

桐蔭高校時代は、全国高校サッカー選手権大会に神奈川県代表として出場
事実です。勿論私もテレビで見てました。
レギュラーでしたし元々格好良いと有名だったので覚えてます。
ちゃんと活躍していました。
将来も有望でしたが怪我でサッカー人生は終わってしまいました。

慶応義塾大学卒業
事実です。スポーツ推薦で入学したようです。
きちんと卒業もしました。

抜群の英語力
事実です。スイスでの長年の留学で完璧です。
帰国子女という事で日本語以上に英語ができます。

身長180cm。そして超イケメン。
どちらも事実です。彼は若者の間でもトップクラスの人気者です。
ドラマ「イケメンパラダイス」で一気に有名になり今に至ります。

どこにも嘘偽りありません。
顔と言うのは好みで分かれるかもしれません。
それでも間違いなく一般人以上、芸能界でもトップに君臨する人物です。

私は男ですが彼の会見はとても格好良く思えました。

Q水嶋ヒロの口癖はなんですか?

最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。
仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・

そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

Aベストアンサー

いち個人の口癖を真似したからといって、それがお友達に物まねとして通じなければ意味がありませんよ?
みんなが知っているキャラを演じてこそのもの真似では?

それよりは今であれば出演のドラマ「メイちゃんの執事」で絶えず口にしている(胸に手を当てて)「メイ様!」あたりが妥当では?
セリフだけでなく、視線や姿勢、物腰や口調も含めご研究下さい。

Qしたたかな水嶋ヒロさん!

オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表し、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】さんが選ばれたそうですが、ヒロさんて美男子ランキングでも1位になりましたよね。

個人的には何処が?とおもうのですが・・・・・
顔だけで言うともっと美しくて、いけめんは沢山んいると思うのですが、やっぱり絢香さんと結婚した事が、好感度アップにつながったんですかね?

Aベストアンサー

ドラマ「絶対彼氏」や「メイちゃんの執事」などでは
かっこいい役だと思いましたし、いかにも帰国子女って
感じの雰囲気があります。

結婚の会見を見ても、浮き足立った感じではなく、
なんとなく長く続きそうな印象を受けました。
別にファンでもないので、単なる感想です。

Q水嶋ヒロ×絢香の結婚について

水嶋ヒロと絢香が結婚しましたがビックリしました


是非興味ある方 率直な感想などお願いします

Aベストアンサー

●なんで事務所通さないんだろう。芸能人なら通すのがマナーでしょ。
●結婚するなら「メイちゃんの執事」出ないで欲しかった。
(あれでファンになった人もいるだろうし、他に出たかったタレントさんも居るだろううし。
どっちにしてもすぐ結婚する人がやっていいことじゃない)
●絢香さんが病気なのは大変だと思うけど、バセドゥ氏病を難病と報道されているのが「???」。
悲劇(じゃないけど)のヒロインにしたいの?

●病気の治療=結婚じゃないと思う。もしそうおもってるんだとしたら、絢香は策士だ。
●会見見て「じんときた」「胸を打たれた」という人も周りにいたけれど、自分はがっかりした。
棒読みで(緊張していたからか?)しどろもどろ。
もうちょっと格好良く決めて欲しかった。


ハイ、そうです。水嶋ヒロのファンでした。
やっぱりアイドルが結婚っていうのは、ファンには痛いです。
だから、ひがみやっかみが多分に入ってます……(苦笑)

絢香ずるいーーーーー!!!
水嶋ヒロの馬鹿ーーーーー!!! もう全然格好良く見えないぞーー!

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/messe44/20090406/1238999056

●なんで事務所通さないんだろう。芸能人なら通すのがマナーでしょ。
●結婚するなら「メイちゃんの執事」出ないで欲しかった。
(あれでファンになった人もいるだろうし、他に出たかったタレントさんも居るだろううし。
どっちにしてもすぐ結婚する人がやっていいことじゃない)
●絢香さんが病気なのは大変だと思うけど、バセドゥ氏病を難病と報道されているのが「???」。
悲劇(じゃないけど)のヒロインにしたいの?

●病気の治療=結婚じゃないと思う。もしそうおもってるんだとしたら、絢香は策士だ...続きを読む

Q水嶋ヒロさん引退の記事を見て疑問に感じました。

水嶋ヒロさん引退の記事を見て疑問に感じました。

その1、結婚が引退(クビ)の原因と言われていますが、結婚することがそんなにいけないことで、事務所にとってマイナスになることなのでしょうか。

その2、水嶋ヒロさんと絢香さんは事務所に内緒で籍を入れていた様で、確にそれは良くないと思いますが、正直に事務所に話したら結婚させてもらえたのでしょうか。

その3、このところ芸能人のデキ婚が目立ちますが、デキてしまえば事務所も承諾せざるを得なくなり、結果、デキ婚を狙う芸能人が増えてきているのでしょうか。

その4、人気芸能人が結婚するとファンが減り、仕事もなくなることってあるんでしょうか。

Aベストアンサー

家族が以前は業界におりました。あまりの社会の良識とのかけ離れっぷりに心身傷ついて転職しましたが。

1、商品ですから。言葉を悪くすれば思うように動く人形であってほしいのです。
  俳優の結婚は40代より前はただマイナスだそうです。

2、結婚の許可は絶対に無いそうです。
  顔から表情が消えるほどの、たいへん苦しい条件を呑んで、それでも難しいとのこと。
  この二人なら100%無理でした。こうするしかなかっただろうと家族は今も言います。

3、そう言う傾向は有ると思います。それも売れていればこそウメル話…。怖いところです。

4、私の周囲を見る限り、水嶋さんの若いファンはは若干減ったかもしれません。
  そのかわり絢香さんの幅広ファン層が彼の番組を見たり、男性までが彼の携帯サイトに登録していました。
  世間的には好印象だったと思います。
  水嶋さんは少々日本人離れした考え方や行動をされる感じですね。

  質問者はファンの方ですか?
  それなら彼を信じて差し上げて長い目で見ればいいと思います。10年もたてばきっといい感じでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報