プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前、「笑いの金メダル」(テレ朝)という番組に出ていた「さくらんぼブービー」というコンビがいましたが、その番組出演以降、テレビで全く見かけなくなってしまいましたが、彼らはなぜテレビに出ない(or出れない)のでしょうか?
因みに私は、「鍛冶くんじゃない?」のネタがとても好きでした。

A 回答 (1件)

さくらんぼブービーの鍛治くんじゃないほうの人とマイミクです(笑

日記を見てみると、あまりライブ自体もやってないみたいです
都内でDJやったりしてるみたいですよ

でもたまーに、ほんとにたまーにオンバトで見ますが・・・あんまりお笑いには力入れてないのかなあ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ネット上の情報(噂?)で、かつて「オンバト」でさくらんぼブービーが計測器を壊してしまって、それ以来、出禁になったということを聞いたのですが、その後もオンバトに出ていた(出れた)のでしょうか?また、たまーに出ていたときはオンエアされていたのでしょうか?

最近、「笑金」のときのネタを久しぶりに見てみましたが、少し過激でしたね。頭にナイフを突き刺すまねをしたり、血が飛び散ったり、内臓が出たり・・・。NHKではちょっと無理かなあと。
でも、ライオンから鍛冶くんになるネタは「レットカーペット」で十分うけると思うのですが。

お笑いの活動をされていないのは残念です。