最近よく流れているジャネット ジャクソンのカバー曲を歌っている女性は
誰ですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

島谷ひとみさんです。


「パピヨン」という曲がJanet Jacksonのカバーですね。

参考URLは島谷ひとみさんの公式サイトです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/shimatani/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
誰だろうって気になってたんです。

お礼日時:2001/03/06 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

最近よく流れる曲」に関するQ&A: KIRIN CM曲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャネット・ジャクソンのハプニング

ジャネット・ジャクソンが非難されてますが、世界中の人におっぱいを見られたうえ、わいせつだとかいわれて、謝らされてるジャネットがかわいそうな気がします。

ジャネット・ジャクソンという人をよく知らない(名前くらいは知ってましたが)ので、素直に同情していますが、実は明らかなヤラセなんでしょうか。

Aベストアンサー

ヤラセでなく。ハプニングでは?
映像見ましたけど、ダンサーが服の一部をとるのは
演出だったので?たまたま取れ方がうまくいかずに
露出してしまっただけで。
あとは、スーパーボールという場所で、見てる人が
多かったのでこれだけ大きい問題になってしまった
のだと、私は思います。

Q有線でよく流れている曲誰が歌ってるの?

YOU AND ME YOU AND ME いつまでも YOU AND ME
っていう歌なんですが、誰が歌っているのかすごく気になっています。教えてください!!!!

Aベストアンサー

耳切坊主というバンドの「You&Me」という曲です。

参考URL:http://www.jamn.co.jp/~press9/new_commer44.html#

Qジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、
その安室さんがリスペクトしてる
ジャネット・ジャクソンと、
歌い方とか髪型とか明らかに意識してる
ビヨンセの
どこが良いのか分かりません。

ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と
可愛いブランドしか思いつかないし、
そこが人気なんだと思います。
でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、
どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな?
歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。

ジャネット・ジャクソンは
マイケルの妹で、
痩せたり太ったりしか印象に無くて、
顔もそれほど良く思えないし、
歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、
ダンスも?です。

安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、
あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね?

どこを見てリスペクトしたり、
好きになったりしているのでしょうか?
ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も
詳しく教えて下さい。

※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。
魅力を教えて下さい。

私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、
その安室さんがリスペクトしてる
ジャネット・ジャクソンと、
歌い方とか髪型とか明らかに意識してる
ビヨンセの
どこが良いのか分かりません。

ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と
可愛いブランドしか思いつかないし、
そこが人気なんだと思います。
でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、
どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな?
歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。

ジャネット・ジャクソンは
...続きを読む

Aベストアンサー

ジャネットとビヨンセには
「女性が憧れる女性」というイメージがあります。
2人とも「かっこいい」という印象ですね。
ダンスも歌い方もパワフルでSEXY。
ダンスする女性ボーカリストなら誰もが憧れる
タイプじゃないでしょうか?
ビヨンセのダンスや歌はインパクトがないと書かれて
ますが、私は かなりインパクトあると思ってますよ。
ジャネットは「過去の栄光」がずーっと続いてる印象
があります。
私もアルバム「コントロール」を初めて聴いた時の
インパクト、「Rhythm Nation」のプロモーションビデオのダンスを見たときの興奮はいまだに忘れられません。

私も20年間ずっとリスペクトしてる歌手がいますが、
例え その人がすっかり落ちぶれてしまっていても
私にとっては一生手が届かない存在です。
安室ちゃんにとってもジャネットというのはそんな
存在なんじゃないかなーって思います。

Q2,3年前にラジオでよく流れていたJ-POPの曲です。なんとなくの音しか覚えていないのですが・・・誰が歌っているのでしょうか

2,3年前近くのビデオレンタル屋さんに行くと、よくラジオ?で流れていた曲がありました。女性の歌手で、川嶋あいさんのような曲調だったのですが、曲名がわかりません。当時はよく流れていて、その時に調べればよかったのですが・・。
この間、一度洋服店で耳にして気になったので
歌詞も、思いついたもので検索したのですが、全く見つかりませんでした。

「さよなら~さよなら~」だったか「ありがと~ありがと~」だったか曖昧です。「笑って はしゃいで」とかのフレーズもあったと思います。
友達を思って歌っている曲のようでした。

音は、「ソファソファミミレレドラシシドドー、ミファソソラファミミレドレミミラシシドド~」のような始まり方です。ピアノが傍にないので、ずれているかもしれません・・・。
サビに入るところで「ドドレミミミミミミファミミ、ドドレミミミミミミミミラミレドファミレドシレ~」というようなフレーズもありました。

断片的で誠に申し訳ないのですが、お心当たりの曲と歌手名があれば教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

自信ないのですが、竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」と言う曲は違うでしょうか。

歌詞です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35921/index.html

試聴できます。
http://listen.jp/store/album_coca15829.htm

間違ってたらごめんなさい。

Qジャネット・ジャクソンの今回のツアーのテレビ放映は何時?

ジャネット・ジャクソンの今回のツアーのテレビ放映は何時?なんでしょう?
なんだかキワドイ演出があったみたいで、R指定なのではと?

Aベストアンサー

残念ながら私もわかりません…が、実際に行って観てきたので少し参考になるかと思います。あまり詳しくは書かないでおきますが…。

超セクシーなポリスの格好をした彼女が前列のお客さんを眺め、一人を選びステージに呼びます。(男性)
ステージ上には縦長のソファー(立ったままの姿勢)で手をくくりつけられ、そこに彼女がすっごく悩ましげに絡みついていきます。
ソファーは徐々に横になり、そのまま彼女とともに2人で絡み合い男性は消えていったのです。
まあ、男性は手が縛られていたので彼のほうからは手が出せませんでしたけど…

私は、幸運にもかなり前でしたので全てがみえて、発狂寸前…っていうか発狂してました。「オレも男になりてぇぇぇぇ!!!」(注:私は女です)
そのくらい彼女はセクシーで素敵でした。
ダンスでのかっこいいはもちろんすっごく可愛かったです。

そのうちスカパーあたりで放映するのではないでしょうかね。
日本にはもう、来ないであろうと言われているそうなので、そう願ってます。

Q最近よくラジオで流れている歌の曲名を知りたいです。

バラード調で、とても高音の女性の歌声で、
「~わかってほしいのに…~」のような歌詞が入った曲です。
情報がとても少ないのですが、思い浮かぶ曲をご存知の方、教えていただきたいです。

最近、会社のラジオ(どこの局かはわかりません)で、
よく流れている女性の曲なのですが、今日まで曲名を聞き逃してしまっています。
とても気になり調べてみましたがことごとく外れてしまい、伺いました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

笑っててほしいからという歌詞が入ったもので
JUJU with JAY'EDの「明日がくるなら」という歌がありますが…。
YOUTUBEにPV貼っておきます。ご参考までに☆

http://www.youtube.com/watch?v=TizXBt_QJWM

Qジャネット・ジャクソンのおすすめDVD

ジャネット・ジャクソンの好きな彼女に
クリスマスプレゼントで、DVDを贈ろうかと考えています。

彼女は、特にジャネットのダンスが好きなようで
よく話題にも上ります。

そこで教えて頂きたいのですが
ジャネットのDVDの中でのお勧めは何ですか?

特に、ライブ・PV等で、ダンスシーンがあれば
なお良いです。

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

HawaiiでのライブもDVD化されていますが、名盤の誉れ高いVelvet Ropeツアー(at MSG)の方が評価は高いです。アルバムのコンセプトをそのままステージ化しているため、単なるベストヒット・ライブとなっていない点もファンや各方面から称賛されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2788315

Q女性歌手で、最近よく有線に流れている歌です。アーティスト名が分かりますか?

最近よく有線で流れている歌で、CDを購入したいのですがアーティスト名もタイトルも分かりません。

歌詞の一部分で、
♪「隣のゴンドラに乗っているカップルがキスしてたよ どうして今日は手も握らないの あなたの出した返事はさよなら~」
みたいな(汗)失恋の歌のようなのですが・・・。

どなたか心当たりがあれば、教えて頂ければ助かります。

Aベストアンサー

今晩は
竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17408

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%BB%B2%E7%B5%B5%E9%87%8C

http://usmusic.co.jp/portal/artist/takenaka/

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/takenaka/single.html

Qジャネット・ジャクソンのダンスを踊るには?

はじめまして。
ジャネット・ジャクソンのPVをみて以来、あまりのかっこよさに
私も踊れるようになりたいと思うようになりました。

そこでスクールを検索したのですが、どのジャンルに行けばいいのか
わかりません。
詳しい方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのPVですか?

ジャズまたはジャズヒップホップに行けばいいですよ

Q探偵ナイトスクープで流れていたサザンの真夏の果実のカバー(女性)は誰?

11月24日放送(関西)の朝日放送探偵ナイトスクープで
北海道の野犬と少女を扱った放送があったんですが、
その中で女性が歌う真夏の果実が流れていました。
とても魅力的な歌声だったんすが、どなたか
誰が歌っているのかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
確かSandii with THE COCONUT CUPS の「真夏の果実」だったと思います。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1368419


人気Q&Aランキング

おすすめ情報