写真データをグループ10人程度で共有したいと思っています。
フォルダをアップしてそのフォルダ自体にパスワードをかけられるような機能のあるグループウェアはないでしょうか?

Aフォルダは、10人の写真
Bフォルダは、7人の写真(パスワード設定)

または、見せるメンバーを指定できたり・・・

などで、度々チームにわけることなくできると便利なのですが・・・

いろいろ調べては見たのですが、ログインしてしまえば全て共有されてしまうものがほとんどです。
写真のデータ意外(予定表、メール、etc)の機能は特にいりません。

どうか、ご存知な方教えてください!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

Skydriveはどうですか。

この回答への補足

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。

早速Skydrive試してみました。
こちらは1つのフォルダに7人見れるようにユーザを設定
もうひとつには10人見れるように設定と言う具合ですね?
ただユーザ権限が作成した人物のみなのが、すこしやりとりしにくそうです。

説明不足だったかと思いますが、10人登録するとグループができ、フォルダをアップできたり、なおかつパスワード(そのフォルダ又はファイルのアクセス権限を設定)し許可されたフォルダ・ファイルにアクセスできるようなものは存知ではないでしょうか?

• 0

こんにちは。

#1です。
>説明不足だったかと思いますが、10人登録するとグループができ、フォルダをアップできたり、なおかつパスワード(そのフォルダ又はファイルのアクセス権限を設定)し許可されたフォルダ・ファイルにアクセスできるようなものは存知ではないでしょうか?
ないようですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。度々ありがとうございます。
色々探してみましたが、ありませんでした・・(^^;)
ですのでSkyDrive を利用したいと思います。

ありがとうございました。