アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今、中1なのですが、
(もうすぐ中2...)友達が結構トランクスになってきているので、
ブリーフをやめてトランクスにしたいのですが、
親になかなか言えません。いってみてトランクスにしてくれた人、
経験がある方よろしくお願いします。
また、父がブリーフなので...どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。

他の人からすると「わはは」なことかもしれないけど、
そういうことって結構重要ですよね。

私個人の意見としてですが、気軽にトランクスにしたいと親に
言ってみて良いのではないでしょうか?
「なんで?」なんて聞かれたら、「友達がはいてるのを体育や部活などで見てオレもはいてみたい」とか、「あれってかっちょえーじゃん」とか。
親の買い物に付き合って出かけることがあったら、下着売り場を通りかかった時に
試しに1枚買ってくれってのもアリじゃないですかね。
親だって絶対だめなんて言わないと思いますよ。
恥ずかしがらずに気軽に気軽に。

ちなみに私の理由は、「けつがTバックになるのがいやだ」でした・・・。(ё.ё)
    • 0

参考にならないけど、私は35歳までブリーフでした。

足を骨折して、入院中ブリーフが穿きにくくて、トランクスにしました。
・・・・と何か、きっかけと理由があれば簡単に代われます。要するに、何らかの理由をつけて家族に宣言して代えてみてはいかがでしょうか?友人がみんなはいているから・・とか。
でも、ブリーフだと、私の場合、男性自身がぶらぶらして
時々、股の間からはみ出てしまいます(笑)エッチな事考えていると、勝手な位置で立ってしまい、困っています。
少しでも参考になれば幸いです。
    • 0

うんうん・・・僕もトランクスに変えたのは君と同じくらいだったなぁ。

親になかなか言えないってなんか理由でもあるの?
何の問題もないと思うんだけどなー。
無印良品のがシンプルでオススメだよ。派手なのは後で後悔するからやめた方が良いね。
ボクサーブリーフっていう手もあると思うんだけど、僕はそれを履いてます。
あくまでも僕の意見だけど、ブリーフはカッコ悪いし、トランクスじゃぁありきたり。
ボクサーブリーフはピシッと引き締まる感じがします。これも無印のがオススメだよ。
    • 0

私の場合は自分で買ってきてはいた後なかなか洗濯に出せなかったですね。

でも洗濯に出すとき「ブリーフにしてみた」
といったら「なんで?」と言われたので
「なんかブリーフは蒸れるような気がして」
と言ったら「あっそう」と言ってその後はトランクスを買ってきてくれました。

特に問題ないんじゃないかな?

色々言ってきたら「父親のとすぐ見分けれるから洗った後楽じゃん」位言ってみたらどうでしょう。
子供の時父親のものと分けるためにイニシャルや名前を書かれるのって誰かに見られそうでいやだだったんですよね。それを逆手に取りましょう。
    • 0

わははは

そうかそうか トランクスにするか!結構結構! 何も悩むこたぁないぞぉ
自分のすすむ道を選べ(・・・ってちょっと大げさか?) 
おじさんもブリーフからトランクスにしたのも君ぐらいの年だったぞ
うん あれはいいぞ、チンチンがぶらぶらしてな(おっと失礼)
まあ 親の言うほどのもんでもないって 自分で買いなさい!
言ったところで嫌がられることもないと思うけどさ
以上!
    • 0