一番好きな声優は誰ですか??

私は、女性:平野綾ちゃん
   男性:杉田智和さん
です。

   

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

女性:井上瑤(故人)


   (ガンダム:セイラ、パトレイバー:香貫花)
男性:野沢那智
   (アラン・ドロンの吹替え)
    • good
    • 0

山田康雄



ルパンもいいけど、イーストウッドの吹き替えはたまりません。
    • good
    • 0

◇女声編


一番、「田村ゆかり」ちゃん
一番の次、「堀江由衣」ちゃん
一番の次の次、「松来未祐」ちゃん
歌と歌声の可愛い、女性声優さんが好きです。

◇男声編
新スタートレックの「ジャン・リュック・ピカード」の
吹き替えが好きです。調べてみたら「寺田誠」さんでした。
    • good
    • 0

私は、男性は保志総一朗さん


   女性は林原めぐみさんです。
ラジオでのコンビです。
 
    • good
    • 0

男性:小野坂昌也さん


女性:朴ろみさん
    • good
    • 0

男性:関俊彦


女性:緒方恵美
1人限定って悩みます・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

男性:塩沢兼人


女性:前田愛

他にも並べたいのだが、1人限定だから…。
く~、キツイ!言いたい!
    • good
    • 0

男性、千葉 繁


女性、水樹 奈々
    • good
    • 0

男性 なし


女性 井上喜久子17歳

ですね。「絶望先生」ネタで好きになりました!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエーチームの声優オーディションについて

エーチームグループ声優オーディションを受けているという人の投稿を見たのですが・・・
私はエーチームオーディションの2次審査を今度受ける予定の女優志望です。

エーチームグループ声優オーディションについて教えてください。 - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4593394.html

これを見ると、エーチームグループでは声優部門もあるようなのですが、
エーチームグループの所属タレントの声優の仕事の実績って
どんなのがあるんですか?

女優志望の私が質問するのもなんですが、
わかる人がいましたら、どうか教えてください!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

エーチームグループ所属タレントの声優としての仕事の実績

●ほしのあき
・映画「シュレック3」(2007年) - シンデレラ 役(声の出演)

●DAIGO(ダイゴ)
・映画「ウォンテッド」(2008年) - 主人公ウェスリー役(声の出演)
・映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」(2009年) - 水谷浩介役(声の出演)

●古手川祐子
・映画「銀色の髪のアギト」(2005年) - ヨルダ役(声の出演)

●村上幸平
・TVアニメーション「ギャラクシーエンジェル」(2004年) - カイザ・ムラカミ役(声の出演)

●小阪由佳
・DVDアニメ「エコエコアザラク」(2007年) - 主人公黒井ミサ役(声の出演)

●初音映莉子
・ゲーム「ドラッグオンドラグーン」(2003年) - フリアエ役(声の出演)
・ゲーム「φSTORY/ラブストーリー」(2000年) - 笹木初子役(声の出演)

●秋山菜津子
・ラジオドラマ「祈りきれない夜の歌」(2001年)
・ラジオドラマ「ザ・ワンダーボーイ」(2002年)
・ラジオドラマ「はじまりの時」(2003年)


他、多数ありましたが書ききれません。
疲れましたのであしからずです。

エーチームグループ所属タレントの声優としての仕事の実績

●ほしのあき
・映画「シュレック3」(2007年) - シンデレラ 役(声の出演)

●DAIGO(ダイゴ)
・映画「ウォンテッド」(2008年) - 主人公ウェスリー役(声の出演)
・映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」(2009年) - 水谷浩介役(声の出演)

●古手川祐子
・映画「銀色の髪のアギト」(2005年) - ヨルダ役(声の出演)

●村上幸平
・TVアニメーション「ギャラクシーエンジェル」(2004年) - カイザ・ムラカミ役(声の出演)

●小阪...続きを読む

Q平野綾

平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

可愛すぎです。

全てがタイプです。スタイルといい、表情といいグーb(≧▽≦)d
あーやが中学生の頃から目を付けてました。

Q声優オーディションについて…

私は、受けるかわからないけど声優オーディションを受けてみたいと思うんです・・・
歳は10歳で、滋賀県に住んでいます。
そんな人でも今受けれるオーディションってありますか?

Aベストアンサー

>>受けるかわからないけど声優オーディションを受けてみたいと思う
はっきりさせましょう。
そういう状態で受かるようなオーディションは基本的にありません。
みんな目的や意識は様々ではありますが、
その役を演じる為に真摯な気持ちで臨む人が多いです。
プロはそれで生計を立てて行くわけですから、当然ですよね。

俳優でも女優でも声優でも舞台俳優でもそうですが、
彼らは全て「役者」という生き物です。
質問者は役者として生きて生きたいんですか?生きていけるんですか?
そして「自分は声優でなくてはならない」と思えるんですか?
もしそうではないのなら、やめておいた方が良いです。
そういう気持ちで行くべきではありません。

Q朝ドラあまちゃん:アキちゃんとユイちゃんでどっち派

NHK朝ドラのあまちゃんが話題ですが、
皆さんは『潮騒のメモリーズ』の海女のアキちゃんとス北鉄のユイちゃんではどっち推しでしょうか?

私は方言が可愛いアキちゃん推しです。

Aベストアンサー

そうですね。これは、あくまで、ドラマ上での性格、役柄と、してですが、どちらも東京にでて、アイドルとして成功したい。その気持ちは両方とも、十分あると思われますが、心意気だけでは、乗り越えるのに難しい所が有りますね。どんな仕事でもやれる。「出る杭は打たれる」先輩たちの、いじめ、嫌がらせなど、こう言った事に動揺しない心の持ち主は、やはり、「アキちゃん」の方ではないかと思いますよ。ユイちゃんは、確かに「可愛い方」ですが、意外と心が繊細な所もあり、又、プライドも高い、挫折したことがない、とか。(今、朝ドラでは、挫折している所ですね。どう、立ち直れるか、見守りたい面もあります)「あっけらかん」、とした、いつまでも、尾を引かない、プラス思考の「アキちゃん」のほうですね。

Qアニメ声優の一般オーディション

こんばんは。
当方は今年で20歳になった男です。
私は小さいころアニメ声優に憧れていました。
その夢はずっと続いていたわけではなく、全く興味のない時期もありましたが、ここ数年、再び憧れをもつようになりました。

そこで、今回20歳という節目を迎えた記念になにか自分の中に大きなものを残したいと思い考えたところ、声優のオーディションに参加してみたいということが浮かびました。

ですが、私は現在大学に通っていますが、声優やそういった業界には関係なく、全くのド素人です。
でも、一般のオーディションもある(だろう)ということはなんとなく知っていたのですが、どこに応募して、なにをどうすればいいのか、分かりません。
また費用などについても一切認知や理解をしていません。

なので、そういう情報を知っている方、過去に経験にある方などいましたら是非教えてください。

教えてほしい点は以下の通りです。
・アニメ声優の一般オーディションを受けるにはどういう情報を得てどこへ応募したらよいのか。(サイトや情報誌、実際の場所に行く必要があればその場所など)
・オーディションを受ける際に必要なこと。
・オーディションを受ける際にかかる費用。(ものによっては全く異なると思いますが、幅が広くても構わないので○○円~○○円くらいなどと教えていただければ嬉しいです。)
・その他にしっておくべきことなど

以上の点、是非よろしくお願いいたします。

こんばんは。
当方は今年で20歳になった男です。
私は小さいころアニメ声優に憧れていました。
その夢はずっと続いていたわけではなく、全く興味のない時期もありましたが、ここ数年、再び憧れをもつようになりました。

そこで、今回20歳という節目を迎えた記念になにか自分の中に大きなものを残したいと思い考えたところ、声優のオーディションに参加してみたいということが浮かびました。

ですが、私は現在大学に通っていますが、声優やそういった業界には関係なく、全くのド素人です。
でも、一般のオーディ...続きを読む

Aベストアンサー

一般オーディション...ないでしょうね。アニメの中の話としか。

検索しても、まず詐欺サイトしかヒットしませんよ。

オーディションはあくまでも声優事務所を通じてから行われるものですから、
まず声優事務所に通うことから始まりますが。

甘い考えとしか...
声優業だけで生計を立てられる人は、全体の1~2%です。

Qキン肉マンレディーがアニメ化された時の声優さんは誰がいいと思いますか?

キン肉マンレディーが仮にアニメ化したら、声優さんは誰がいいと思いますか?

私としては
キン肉マン・・・後藤 邑子さん
ミートくん・・・田村 ゆかりさん
テリーマン・・・沢城 みゆきさん
ラーメンマン・・・新谷 良子さん
ブロッケンJr・・・田中 理恵さん
ロビンマスク・・・釘宮 理恵さん
ウォーズマン・・・茅原 実里さん
バッファローマン・・・パク ロミさん
ザ・忍者・・・浅川 悠さん
ネプチューンマン・・・平野 綾さん
アシュラマン・・・中原 麻衣さん
悪魔将軍・・・山口 眞弓さん

前提は、みんな女性という事です。

皆様、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神谷明。

Qエーチームグループ声優オーディションについて教えてください。

エーチームグループ声優オーディションについて教えてください。
エーチームグループ声優オーディションの第一次審査に受かりました。朗読方法を教えて下さい!
電話で聞けることは聞いたのですが....

二次審査ではまず課題で朗読があるらいのですが、一体どんなことに気を付ければ良いのでしょうか。
朗読....
審査の時にはどんなことに気を付ければ良いと思いますか?!
それと課題演技なども出るのでしょうか..
どんな格好で行けばいいんでしょうか。。

Aベストアンサー

エーチームグループ声優オーディションに関してアドバイスをします。

エーチームのオーディションは5次くらいまであるので、2次審査では朗読だけしっかりやっておけばいいと思います。朗読も本当は『入り』『転調』『間』など様々な技法があり、声のトーンで距離感や雰囲気、大きさなどすべてを表現する必要のある、非常に難しい分野です。正直、言い出せば本2~3冊分の内容になりますし、数日でマスターできるものではありません。

ですから、オーディションで気をつけることはひとつです。最低限、何も持っていない相手に自分の声だけで内容を伝えることができれば大丈夫です。

格好はできるだけかわいい格好、声優もアイドルの一環であることをしっかり認識して化粧なども気合入れるのが普通です。男性でもメイクして望む場合があるくらいですから。似合う服を着ていればいいと思います。課題演技は出ません。

エーチームグループはDAIGOやほしのあきさん、伊藤英明さん等が所属する評判の良い人気のグループ事務所です。
受かるといいですね。

Q洋画や海外ドラマの吹き替えをする声優さん。誰が好きですか?

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

私はとにかく洋画、海外ドラマが大好きです。
しかも、絶対吹き替えで見るんです。

字幕がいいと言われる人もいらっしゃいますが、私は吹き替え専門ですw

本当に吹き替えされてる声優さんには頭が下がります。

今のお気に入りは、「サードウォッチ」のボスコの声をされてる方です。
「サードウォッチ」は本当に面白くて、はまってます。

皆さんのこの人が大好きとかびっくりする裏話、好きな洋画やドラマ、洋画の吹き替えの声優さんに関することなら何でも教えて下さい★

身近に海外ドラマや、声優好きな方いらっしゃらなくてお話ができません。゜゜(泣´Д`)゜゜。

ここでストレス発散したいです(*ゝωб*)

待っております☆

Aベストアンサー

すみません、私声優さんを役名でしか語れません。お許し下さい。(かなりの大御所しか名前で覚えてないんです)

ボスコ!良いですね~、なんかちょっと癖のある感じが、ボスコにぴったり。
 私が好きなのは、まずCSIマイアミのホレイショ。渋い、渋すぎます。名ゼリフの数々があの声でますます素敵にぐっと来ます。
 3の方の、リチャードフィッシュ役の「あの独特のリズムのダラダラした喋り方」うけました~。ははは(^^)確かに~ですよね。
 24のジャック・バウワー!もうあの声意外しっくりきません。キーファー・サザーランドご本人がしゃべってるのを聞いて違和感が…重症ですね。
 あとERのコバッチュ先生。甘い声が最高!ナルト(アニメ)で今すっごいキレキャラの吹き替えをされてて、物凄い変な感じなんです。もちろんお上手なんですが、アニメを見ながら、コバッチュ先生がキレてるー、そんなのコバッチュじゃないーっと言う感じです。
 ERでは私、ロマノ先生も物凄くピッタリだったなーと思ってるんです。あの役者さんが24VIに出ていたんですが、吹き替えが違う方でちょっと残念でした。
 プリズンブレイクのTバック(Tバッグ?)のキレぶりが最高です。結構癖のある声ですが、なんと言うかこれ以上無い位ピッタリです。
他の作品でふきかえていても、急に「ひぇははははぁ~~」とか言い出しそうでドキドキします^_^;
 
私も、昔は意地でも字幕で見ていたんですが、最近吹き替えで見る楽さを覚えてしまい、専ら吹き替えです。
DVDをレンタルした時は、時間があれば吹き替えと字幕、両方見ます。

 パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ、とても好きなんですが、どーしてもERのカーター先生の顔がちらついてしまい困ります。

あー楽しかった(^^)。楽しい質問ありがとうございました。

すみません、私声優さんを役名でしか語れません。お許し下さい。(かなりの大御所しか名前で覚えてないんです)

ボスコ!良いですね~、なんかちょっと癖のある感じが、ボスコにぴったり。
 私が好きなのは、まずCSIマイアミのホレイショ。渋い、渋すぎます。名ゼリフの数々があの声でますます素敵にぐっと来ます。
 3の方の、リチャードフィッシュ役の「あの独特のリズムのダラダラした喋り方」うけました~。ははは(^^)確かに~ですよね。
 24のジャック・バウワー!もうあの声意外しっくりきま...続きを読む

Q声優志望の中学生です 私はオーディションに受かって 声優になりたいと思ってます 専門学校にも、行きた

声優志望の中学生です
私はオーディションに受かって
声優になりたいと思ってます
専門学校にも、行きたいのですが...
高校生になってお金を貯められるまでは
専門には行きたくありません(。í _ ì。)
わがままだと思っています
ですが、親もお金を貯めてから行きなさい
と言われました。
やはり専門に行った方がいいのでしょうか?
私は斉藤相馬さんに憧れて声優になりたいと思いました。言葉では何回でも言える事もわかってます、絶対に出来る!などそう言う事もまだ分かりません、芸能界華やか(楽しい)場所では無いという事もわかってます...それでも苦しくても辛くても私の夢なので諦めません、どうか早めの返信お願いします。あとオーディションで詐欺では、ない
オーディションを、教えて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
「お前は無理だよ」とかそういう感じの返信は控えてくださいお願いします(>人<;)
あと知ってる事をなんでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

No.2です。
追加で。
http://ameblo.jp/seiyu-ninarouyo/entry-11686119497.html

Q関ジャニ∞で誰が一番好きですか

皆さんは関ジャニ∞の中でも誰が一番好きですか私は大倉君です

Aベストアンサー

大倉さんです。


人気Q&Aランキング