一番好きな声優は誰ですか??

私は、女性:平野綾ちゃん
   男性:杉田智和さん
です。

A 回答 (16件中1~10件)

女性:井上瑤(故人)

(ガンダム:セイラ、パトレイバー:香貫花)
男性:野沢那智
   (アラン・ドロンの吹替え)
    • good
    • 0

山田康雄

ルパンもいいけど、イーストウッドの吹き替えはたまりません。
    • good
    • 0

◇女声編

一番、「田村ゆかり」ちゃん
一番の次、「堀江由衣」ちゃん
一番の次の次、「松来未祐」ちゃん
歌と歌声の可愛い、女性声優さんが好きです。

◇男声編
新スタートレックの「ジャン・リュック・ピカード」の
吹き替えが好きです。調べてみたら「寺田誠」さんでした。
    • good
    • 0

私は、男性は保志総一朗さん

女性は林原めぐみさんです。
ラジオでのコンビです。

• good
    • 0

男性:小野坂昌也さん

女性:朴ろみさん
    • good
    • 0

男性:関俊彦

女性:緒方恵美
1人限定って悩みます・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

男性:塩沢兼人

女性:前田愛

他にも並べたいのだが、1人限定だから…。
く~、キツイ!言いたい!
    • good
    • 0

男性、千葉 繁

女性、水樹 奈々
    • good
    • 0

男性 なし

女性 井上喜久子17歳

ですね。「絶望先生」ネタで好きになりました!!
    • good
    • 0