エルハザード1,2それと異次元の世界エルハザードを続けて観たのですが、
話の進行状況がいまいち理解できなくて・・・。結局、神秘の世界2と異次元の世界~は、誠君が次元装置を発明するまでのエピソードで、その後エルハザード1の
ラストに戻るということでいいんですか?
あと新しい水の大神官クァウールと異次元の世界との関係って何なんでしょうか。

A 回答 (1件)

「神秘」と「異次元」はキャラクター設定が“似ている”だけの別物

として見たほうがいいです。実際ルーン王女なんてまるで違うし。^^;

とりあえず「神秘2」は「神秘」の後のエピソードですね。
    • 0
この回答へのお礼

ルーン王女が子供になってる設定はテレビシリーズだったような・・・?ということはタイトル間違って質問しちゃったのか(テレビシリーズのほうは観てないのでよく知らないんです)。これからはキチンと情報を把握して質問するようにします。アドバイスどうもありがとう!