EPSON PM-A890のCD/DVDトレイの給紙ができません。
1枚目は正常に動きコピーできたのですが2枚目から、
「CD/DVDトレイが正しくセットされていません正しくセットしてスタートボタンをおしてください」とメッセージがでます。最初にもどり操作ガイドの説明にしたがい繰り返すのですが、同じメッセージがでます。
排紙トレイの左側にあるレバーも何度も確認しきちんと下げたのですが効果は無しでした。
故障でしょうか?どうすればよいのか困ってます。
良いアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

此方を参考にしてっください。

http://mnoriko.s3.xrea.com/etc/pm-a890/

参考URL:http://mnoriko.s3.xrea.com/etc/pm-a890/
    • 0
この回答へのお礼

私もEPSONサービス・サポートにTELをしましたが。
おしえていただいたURLの方と同じ様な初歩的サポートで結局は故障ということでした。先ほど販売店に持って行きました。
CD1枚コピーしただけで故障するはずは無いと思ってましたが、
教えていただいたURLを見て納得です。
再三、情報をいただきありがとうございました。感謝です!

• 0
この回答へのお礼

昨日すでにEPSONのHPは確認しています。
ですが、説明どおり実行してもダメでした。
記載しとけばよかったですね。すいません。
どうもありがとうございました。

>CD/DVDトレイの給紙

意味がわからないんですが。
何をしたいの。

この回答への補足

補足の返事が遅くなってすいません。
実は、CDにラベル印刷したいのですが...できません。

• 0