オディゴでICQと何かできるらしいんですけど、詳しい事がわかりません。
何ができるか、またそのやり方を知っている方、RESお願いします!

A 回答 (1件)

Odigoについて詳しく紹介されているサイトがあります。


ICQとのメッセージのやり取りや、コンタクトリストのコンバートなんかもできますよ。

参考URL:http://www.odigo-jp.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRe:Re:デスクトップ

何度も失礼します。
少し気になったので教えてください。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=504&ft=&mc=5524&sn=0&tb=2&waad=hX0TUucV

http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-3650-desktop/pd?oc=CAV330PSP36S08IN2KJP&model_id=vostro-3650-desktop&dgc=LS&cid=21502&lid=5711156&acd=/Vv6e0WKODg-S0szEubSRFBLj7hpTA7ZQA
はどこが違うのか教えてください。
僕みたいな初心者が見ればほぼ同じくらいにしか見えないのにどこに差があるのか教えてください。
ちなみに下のリンクのPCでマインクラフトをそこそこ快適に遊べますか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

メモリがドスパラの方が期間限定ながら倍ですね。
電源もドスパラの方が遙かに高性能ですね
ドスパラのハードディスクはCrucial SSD 480GBに加えて2TB HDD (SATA6Gb/s対応)、DELLは1TB 7200 rpm SATAのみ
グラフィックはドスパラが NVIDIA GeForce GTX960 2GB 、DELLはNVIDIA GeForce 705という二世代前のエントリモデルですからかなりの違いがあります。

>下のリンクのPCでマインクラフトをそこそこ快適に遊べますか?
大丈夫だと思います。ただし、ほかとは一生絶対に比較しないという条件付きです。

Q「26RE1S」と「26RE1(K)」の違い

タイトルの通り
東芝 REGUZAの
この2つの違いを教えて下さい。

値段を調べると26RE1Sの方が高く、こちらの方が性能的にいいのかなと思ったのですが実際はどうなのでしょうか?

よくREGUZAの26Vは
高音が強調されて音質が悪く、調整してもあまり変わらないと聞きましたが音質についても教えて下さい。

Aベストアンサー

「LED REGZA RE1S」シリーズの2機種(「26RE1S」「19RE1S」)は、2010年6月に発売された「LED REGZA RE1」シリーズ(「26RE1」「19RE1」)をベースにした機種で、ダイナミックコントラスト比200万:1を実現したIPS方式のLEDパネルや、映像処理エンジン「レグザエンジン」、USB HDD録画機能などを継承。年間消費電力量は、26V型「26RE1S」が75kWh/年から66kWh/年に、19V型「19RE1S」が59kWh/年から54kWh/年へ引き下げられている。
とのことです。
http://kakaku.com/item/K0000183041/feature/

REGZA RE1を使っていますが、特に音が悪いとは思いません。
ただ、私自身は、音質にはこだわらない方です。

Qこの英語のとこ出したけどそのあとどうするんですか?6500円いれたいけどどうしたらいいのかわかりませ

この英語のとこ出したけどそのあとどうするんですか?6500円いれたいけどどうしたらいいのかわかりません!教えてください!

Aベストアンサー

iPhoneで入力するのですが
そのコード他人でも使えるので
こんなところに画像乗っけたら多分使用されてしまいます
おそらくもう手遅れだと思いますが
App Storeの下のほうにコードを使うというところがあるので
そこでコードを入力してください
もしまだ使用されていなければちゃんとチャージされます

QDVD-REはFDやHDDの様に簡単に書き換えできますか?

DVD-REはFDやHDDの様にライティングソフト等なくても、ファイルのドラッグ&ドロップだけで簡単に書き換えできますか?

また、これを想定する目的としては、雷を念頭に置いた、毎日使うデータのバックアップを考えています。
フラッシュメモリなども考えたのですが、USBのソケットに刺しっぱなしでは雷が来た際、壊れる可能性があると思います。また、抜き差しする時、角度を少し間違うと、フラッシュを破損しそうで怖いです。HDDのRAIDも雷には弱そうです。

そこで、バックアップにDVD-REを使うのはどうでしょうかね?
FDやHDDの様に特別なライティングソフトなしで書き込めるのであれば、タスクマネジャー等でAフォルダからBD-REへ6時間毎やアイドル時にバックアップすることを考えています。
PCは、E6850、WinXP SP3、Mem3GBで使うことを考えています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 下記URLのBDドライブの紹介ページに
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0523/bd.htm

”BD-REでは、Power2Goでの書き込みのほか、
パケットライティングソフト「InstantBurn」を利用して
Windowsのエクスプローラ上から書き込むことが可能。
感覚としてはDVD-RAMの機能のようなものだ。”

 とありますので 恐らくDVD-RAMと
同じような使い方が可能かと・・・・

QMDの音楽をCDRに入れたいんですけど、やり方を教えて下さい!

おしえてください。困ってます、機種は、VAIO PCV-MX1 です。
詳しい方、初心者なので宜しくお願い致します。
ついでにこの機種はMD搭載型です。

Aベストアンサー

#2のアドバイスが粗雑だったので補足します(汗)
>出来ない可能性が高そうです(MDから1回でCDへ)

市販の音楽CDのファイル形式はCDAです。
MP3ファイルから市販のプレーヤーで再生できる音楽CDをPCで作成する場合は、MP3ファイルを一度WAVファイルに変換してから、CD焼きソフトを使ってCDAファイルにするわけです。(MP3をデコードしてWAVにして、そのWAVファイルをまたエンコードしてCDAにする)

PCも市販のCDプレーヤーも、CDAファイルをデコードしながら(WAVファイルに変換しながら)再生させています。
MDに録音されている音楽のファイル形式はATRAC形式ですから、その形式をそのままCDに焼いても再生できません。ですのでcrimsonさんが仰ってるように再生させながらWAVファイルとしてPCに取り込んで、再び焼きソフトでCDA形式にエンコードするという作業が必要になります。
(ATRAC形式をWAVにデコードできるソフトについては、よく分からないのでご自分で調べてみてください)
ただ、Windows付属のWAVレコーダーは長時間の変換に対応していないので、フリーソフトを新たに導入する必要があるでしょう。

#2のアドバイスが粗雑だったので補足します(汗)
>出来ない可能性が高そうです(MDから1回でCDへ)

市販の音楽CDのファイル形式はCDAです。
MP3ファイルから市販のプレーヤーで再生できる音楽CDをPCで作成する場合は、MP3ファイルを一度WAVファイルに変換してから、CD焼きソフトを使ってCDAファイルにするわけです。(MP3をデコードしてWAVにして、そのWAVファイルをまたエンコードしてCDAにする)

PCも市販のCDプレーヤーも、CDAファイルをデコードしながら(WAVファイルに変換しながら)再生させてい...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報