アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボール改って結局ドラゴンボールZ?

A 回答 (2件)

基本は同じですね。


・ドラゴンボールZを2/3ぐらいに圧縮(無駄なシーンをカット)して、原作に近い話の流れになる予定。
・オリジナル映像の上下を切って16:9にして、HDリマスター化。
・オープニング、エンディングが新作画・新曲、アイキャッチが新作画。
・声優陣は基本的にオリジナルキャストを集め、再アフレコ。
 キャスト変更がわかっているのは、亀仙人と天津飯。(いずれもオリジナルの声優が故人のため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴置さんは知ってたんですが、宮内さんは知りませんでした。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 02:01

ドラゴンボールZの無駄な部分をカットした編集されたものです。


あとOP・EDが新曲に変更されてます。
結局ドラゴンボールZと言われれば、その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!