アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内で「小型梱包パック」を売っているお店を探しています。
 「小型梱包パック」というのは、郵便局のエクスパックのような、厚紙で出来た封筒をイメージしていただければと思います。
 いくつかのメーカー(株式会社マルアイの「パックスコンポ」など)出ているらしいことまでは分かったのですが、店頭で少量購入したいので、福岡市内で売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

A 回答 (1件)

クロネコヤマトで「ビジネスレター」という商品名で販売しています。

エクスパックと同じサイズでフタの部分にシールもついています。
僕の地域では1枚15円です。

メール便か宅急便の集荷・再配達のついてなら家に届けてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
 ひとまずクロネコヤマトのお店に行って訊いてみました。
 ですがこちらの地域では、封筒はサービスの一環で無料ですが、宅配便での発送でしか使えない、とのことでした。
 今回は郵便かメール便でその封筒を利用したかったので、購入はしませんでした。

しかし、一つ新たな知識を得ることができ、参考になりました。
 ありがとうございました。