アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フローリングで2本と3本溝があるのですが、余り違いが分からなく
、3本の方が幅が狭いのですが、視覚的に違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

比べれば当然違いますが、どちらを選んでも住んでしまえば大差ないと思います。


幅が広い方がかっこいいかもしれません。
幅よりも色や物の影響の方が大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2009/04/13 00:02

自宅を建築中に色々とモデルハウスを見に行ったのですが巾広の方がカッコ良く思っていましたが狭い部屋(8畳以下くらい?)や廊下では視覚的に狭く感じられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2009/04/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!