ゴルゴ13から、ルパン3世へ、一言・・・どんなことを言いそうでしょうかね?
例えば、「おい、裏の稼業は、静かにやるものだ」とか?

逆にルパン3世からゴルゴ13に対して一言とか、他にもワカメちゃんからちびまる子ちゃんへ一言とか、境遇が似ていそうなキャラクター同士で、相手に言いそうな一言を教えて下さい。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ゴルゴ13からルパンへ。


「俺の心も盗んでみな・・」
カリ押すと出る白

ゴルゴ13からゴルゴ松本へ。
「命!」
ポーズ付きで是非!。

デューク東郷からデューク更家へ。
「???」
撃っちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルゴ13は、相手に心を読まれない自信があるでしょうね。
それに対して、ルパン3世は、題名にまでHな意味が含まれているんですね~(笑)。

ゴルゴ13の「命」ポーズ・・・凄まじく、迫力がありそうですね!

無口なデューク東郷がデューク更家を見たら、口が開いてふさがらないかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:38

機関車トーマスから機関車ゴードンへ





  「おれたち 案外 顔をあわす機会が無いよな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! ストーリーはあまり詳しくないので気が付きませんでした。
たまにすれ違うだけなんでしょうかね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 06:37

ゴルゴ13からルパン3世へ一言…


「だから後ろに立つんじゃねえ!」

ドラえもんからコロちゃんへ一言…
「居候のクセに、甘えすぎ」

イクラちゃんから野原ひまわり(クレヨンしんちゃん)へ一言…
「………しゃべれよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン3世は、気が付かないうちに後ろに立っていそうですし、ゴルゴ13は自分の後ろに神経を張っているし・・・さてどちらが勝つでしょうかね?(笑)

野比一家の面倒をしっかりと見ているドラえもんから見たら、コロちゃんは甘えすぎですかね~ けっこう羨ましがっているかも?

イクラちゃんから「しゃべれよ」と言われてしまう野原ひまわりって・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 06:34

金田一一から江戸川コナンへ


『なぁ、俺らが行くとこ、やたら事件多くねぇ?』

コナン→金田一

『…まぁな、じゃなければ話終わっちまうだろ…』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金田一も江戸川コナンも、実は「犯罪を誘発する」という悪い星の下に生まれているのかもしれませんね(笑)。
二人がいなければ、事件が激減しそうです。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:46

鬼太郎からベムへ


「親父は淋しそうだから奥さん(ベラ)紹介してやって・・・??」

ベムから鬼太郎へ
「人間になりたいですか?
 それとも殺したろか!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼太郎は、目玉おやじのことが心配なんですね。 さて、ベラと気が合うといいんですけどね~(笑)

鬼太郎からしたら、人間になりたいなどというベムが、許せないかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:43

面白くないかも・・・



 「 明日 何処 いつ 」

  
すみませn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「明日 何処 いつ」・・・いろいろと頭を捻ってみたんですけど、何を意味する言葉か分かりませんでした(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:41

ゴルゴとルパン



 ゴ「・・・・・・・・」
 ル「ニョホホホホホ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルゴは、ルパン3世に話しかけることなんかなさそうですか(笑)。
お友達になれそうもない二人ですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:30

 こんにちは。



 ゴルゴとルパン

 ゴ「もみあげ、マネすんなよ」
 ル「この、素人童貞」
 
 イクラちゃんから001へ。

イ「バブ~?」
0「グースカ、スヤスヤ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、二人とももみ上げが特徴ですね。さて、どちらが本家なんでしょうかね?(笑)

イクラちゃん、001とお友達になりたそうですけど、無視されましたか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QオトナグリコのCM カツオ ワカメ タラちゃん イクラちゃん

カテゴリ違いだったらすみません。

さっきTV観てたらCMでびっくりしたんですが
大人になった・・・
カツオ→浅野忠信 ワカメ→宮沢りえ タラちゃん→瑛太 イクラちゃん→小栗旬 

どう思いますか?
私はカツオはイメージ違うなと・・・でも個人的に浅野忠信好きなんで
おお!と思ってしまいました。
ワカメってあんなに美人だったんだ!!
タラちゃん、イクラちゃん、あんな風なんだ・・・でも、私はタラちゃんが小栗旬で、イクラちゃんが瑛太って感じするな~と思いました。
(敬称略)

Aベストアンサー

 私もタラちゃんが小栗旬で、イクラちゃんが瑛太って気がしたのですが、敢えて逆をいく所がニクイなって思いました。

 ですます調だったタラちゃんに何があったんだ。我侭だったイクラちゃんに何があったんだ。やっぱりタイコ遺伝子の成せる技か みたいな。
 
 浅野忠信は、胡散臭さと調子の良さがノリスケさんっぽく感じたので、カツオで正解だったと思います。
 
 後は意外と美人に成長した花沢さんなんかが出て来ると良いですね。

Qあの世とこの世(亜の世と子の世)

あの世とこの世(亜の世と子の世)
人間は生々流転を繰り返しています
あの世とこの世を行ったり来たりです
死んで見なけりゃ分からないのですが
考えをめぐらすことは出来るんですよ
人は意識のレベルが下がって眠りに落ちます
それはこの世からあの世に行く様なものなんです
この世は子の世(子供の世界)なんです
あの世は亜の世(亜・・親)なんです
子供の世と親の世なんです、別に離れていないんですよ
色即是空、空即是色、これ、そう言う事なんです
色が物質、人間、空が亜(神等)なんです
さてと、質問ですが
人間は何を求めて生きていると思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

あなたの宗教感というか死後感は拝読しましたが、
生を受けたら何か求めなきゃいけないんですか???

Q何故、ゴルゴは「13」?、鉄人は「28」号?・・・もっともな理由を考え出して下さい

マンガやアニメ、或いはヒーローものの主人公には、数字がついているものがたくさんあります。

「ゴルゴ13」「鉄人28号」「エイトマン」「ゴレンジャー」「ウルトラセブン」などなど

それぞれ、その数字には理由があったりなかったり・・・

で、そういった数字に、理屈づけをしてほしいのです。

例えば私なら、

「ゴルゴ13」・・・デューク東郷、実は本名が「東郷十三(じゅうぞう)」だったりして。

「鉄人28号」・・・景気の悪い二八月にもマンガが売れるようにとの作者の願いを込めて。。。

とか・・・

皆さん、いいアイデアをお願いします。

Aベストアンサー

「ゴルゴ13」
どう考えてもあれだけの仕事を連続してこなす事は不可能。
また、依頼主も世界各地に存在する。
年代がずっと30代~40代に見える。
経年変化とは思えないほど顔つきが変化している。

などの理由から、実はゴルゴは13人チームであると予想されます。多言語を操る様に見えるのも、いまいち人種が特定されないのも実は複数人居るからです。
時折彼は不用心なまでに素手で色んなものを触りますが、あれも一種の撹乱なんです。
欠員が出ると、スイスで採用試験が開催され、合格すると整形手術の上で配属されます。
組織の全容はいまだに謎ですが、一説に寄れば007と同様、殺しのライセンス「013」を保持したMI6のスペシャルエージェントチームではないかと噂されています。
(つまりヒュームは上司だった)

「鉄人28号」
これはあまり大した謎ではなく、汎用人型巨大兵器に旧帝国陸軍幹部が付けたナンバリングの一種です。
たまたま28号はナンバーのまま呼ばれていますが、後継機である鉄人78号はRX-78もしくはガンダムなどと呼ばれていたりします。

「ウルトラセブン」
他の兄弟がウルトラ"マン"エース、ウルトラ"マン"タロウと呼ばれている事からも分かる様に、彼は「マン家」ではなく実は「血が繋がっていない」のです。
どことなく顔つきも他の兄弟と違います。
つまり妾の子だったわけですね。より目がキツいのは閉じこもりがちな性格からです。もちろん「セブン」は本来の名ではなく、「7番目の妾の子」を揶揄して長兄ゾフィーがつけたあだ名です。
若かりし頃は父の勧めもあってエリートコースである地球防衛の任に就きますが、その後出奔、パチプロを目指すも成功せず、西新井のセブンイレブンでアルバイトチーフをやっています。

「ゴルゴ13」
どう考えてもあれだけの仕事を連続してこなす事は不可能。
また、依頼主も世界各地に存在する。
年代がずっと30代~40代に見える。
経年変化とは思えないほど顔つきが変化している。

などの理由から、実はゴルゴは13人チームであると予想されます。多言語を操る様に見えるのも、いまいち人種が特定されないのも実は複数人居るからです。
時折彼は不用心なまでに素手で色んなものを触りますが、あれも一種の撹乱なんです。
欠員が出ると、スイスで採用試験が開催され、合格すると整形手術の...続きを読む

Qゴルゴ13対猿飛佐助

最強スナイパー デューク東郷(ゴルゴ13)と最強忍者 猿飛佐助
どっちが勝ちますか?

ゴルゴ13を倒せそうなのは猿飛佐助ぐらいしか居ないと思うんですが…

Aベストアンサー

デューク東郷
超々遠距離射撃と近接戦特化です。

猿飛佐助
猿飛忍法は、防御忍術と隠蔽忍術に特化して?攻撃用が殆ど有りません。

多分、戦闘にならないと思います。
戦闘特化なら…霧隠才蔵の方が上…但し、防御系忍術で猿飛忍法に劣る
ので注意が必要です。
2人が組めば、最強何ですが…組むには?武将・真田信繁(真田幸村)が
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%94%B0%E5%8D%81%E5%8B%87%E5%A3%AB
真田十勇士
必要です。

デューク東郷 vs 真田十勇士
なら…真田十勇士が勝てると思います。

Q「ゴルゴ13」の魅力を教えて下さい!

「ゴルゴ13」の魅力を教えて下さい!

Aベストアンサー

1 女性がごつい顔
2 子供がごつい顔
3 みんな同じ顔
4 ゴルゴがたまに趣味やってるところがおもろい(あの顔で釣りやってるとこみて吹き出した) 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報