プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女の中では身長は高い方なのですが、足が太いです。

特に太ももが太く、どうしたら細くなるのか教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは



代謝が悪いということはないですか?
冷えが有ったりしませんか?

湯船に浸かったほうがいいと思います
軽いマッサージとか
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0803_no2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
確かに冷え性なので…。

サイトの情報まで有難う御座います^-^

適格な意見有難う御座いました!

お礼日時:2009/04/06 18:22

ボクシングかボクササイズ


ボクサーに脚の太い人はいないから
マラソン
マラソン選手に脚の太い人はいないから
ボディビル
ナチュラルな女性ビルダーに脚の太い人はいないから

つまり楽しては無理ってこと。しんどいくらいの運動をしてください。そしたら細くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難う御座いますm(_ _)m

やっぱりそうですよね…。楽しては無理…。

的確な意見有難う御座いました!

お礼日時:2009/04/06 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!