女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

タイトル通り、会社のものを個人に貸す場合、いちおう契約書を結ぼうということになりました。
会社のものとは、車などをさします。
そこまでおおげさなものでなくともいいと思うのですが、
どういう風に書けばいいと思われますか。
アドバイスください。
預かり証?借用書?…

A 回答 (2件)

「使用許可届け」「使用許可願い」とかではないでしょうか、

内容は
使用期日
使用開始日から使用終了日

使用目的

使用理由

使用場所
車の場合は往復の行程

車の場合は事故等の取り扱いを定めておいたほうが良いと思います。
業務外に社員に貸与して、事故を起こされても基本的には会社には責任が無いですが、例外もありますので注意が必要です。
    • 0

●社用者貸し出し願い

貸し出し期間
4月10日~4月20日
車種
カローラ
ナンバー 品川33・・・
走行距離(貸与時)
2221キロ
返却時
2255キロ
任意保険加入の有無
有り
免許証の有効期限
平成22年5月

法令を遵守し安全運転をすることを誓います。
氏名     印

こんな感じが参考になると思います。
    • 0