フリルやレースなどの描き方などが
紹介されているサイトさんを知っていたら
教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は。


 以前ここの質問でフリルに関するものが有りました。その時に見つけたページですが↓のようなのではどうでしょう?
 次の章がレースですが、こちらはここの作者も良い方法を見つけていないようです。
http://www8.big.or.jp/~masube/circle/hbm/hbm08.h …
 念のためにトップページのURLはこちら。ほかに参考になるところが有るかもしれません。
http://www8.big.or.jp/~masube/circle/hbm/

参考URL:http://www8.big.or.jp/~masube/circle/hbm/hbm07.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもわざわざ有難うございますw
とりあえずなんとかフリルが描けるようになりましたw

お礼日時:2003/03/04 18:04

「描く」のは・・絵画・デザイン画などですか? それともパソコンのソフトでということなのでしょうか・・

この回答への補足

パソコンのソフトなどではなく普通にオフラインで描く絵です。
わかりにくくてすみません。

補足日時:2003/02/28 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

Q葉っぱで虫を作る方法を紹介しているサイトやHP教えてください。

学童保育所で働いている者です。
夏になり外で遊ぶ機会が増えましたが、遊ぶ内容がいつも決まりきっていて何か他の遊びがないか考えていたところ、葉っぱで虫を作ってみたいと子供にお願いされました。
どなたか作り方を教えてください。またはHPなどのURLを教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
下記の Craft1、2、3 などを参考に。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tera/index.html

Qグレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。

グレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。
今はやりの薄色デニムの代わりに使用できますか?
20代前半 女 です!!

Aベストアンサー

グレーは今季から秋にかけて流行します。
ボトムは濃いデニムカラーでもよいそうです。
昔、吉田栄作が上下デニムのコーデで登場し、
今もそうですが今の方が違和感が無いですね^^

インは白が一番ですね。
ショートパンツにレギンスと言いたいですがお若いのでサンダルで素足。

カチューシャに色目を持っていったら可愛いですね。
今年秋まで流行る、グリーン系やブルー、イエロー、ベリーカラーがお勧めです。
小花柄のオールインワンはもう巷に多すぎるので止めたほうが逆に目立ちます。
ヘッドアクセは20代におすすめです。

Q自然(風や雲や太陽などなど)とお話できる人はいますか?

うそつきと言われてしまえばそれまでで、私は小さい時から、風達とお話(感じ)したりしていました、最近はわからなくなったんですが・・・風たちが言うには、他にもわかる人がいるから、探してみてと言っていました。ずーっと思っていた事ですが、こんなことを話すと当然返ってくる言葉は同じ「はぁ?」「冗談なん?」「大丈夫?」でした。でも世の中には人は沢山いるんだから、他にもいるのではと、思っていたら、1人いました、風と話すのではなく自然とのつながりがある感じを持つ人でした。もう一人は風などの自然には精霊がいることを信じていると言う人でした。きっと他にもまだいるんだろうなと思いましたので、書いてみようと思いました。誹謗中傷をされるのかと心配ですが、信じている人や話せる人、いませんか?

Aベストアンサー

風とお話はできませんが、
熱帯魚やガーデニングや醸造をやるので、水や土や風や雲、酵母などの意見や機嫌を、植物やペットくらいにはわかります。
飼い主より犬を懐かせるので、周囲には犬語が話せると思われてますし。
私の友人のハーバルセラピストなんて、患者の前でハーブと話してますよ。
「この方に必要なハーブさんは手を挙げて!」って。

一応科学畑の理系人間なので、理論的にはわかっているんですけどね。
他人や機械には感知できない自然の微妙な変化に、人間行動学と同じ規則性をひらめきで感じることができる人が、自然と話せる能力を持ちます。
へび使いは、笛に蛇が従うのではなく、蛇の行動にあわせた笛を吹いているのですが、これには蛇の個性や癖まで知り尽くす必要があり、達人になるとタイムラグが全くなくなり、笛に合わせているのか蛇に合わせているのか本人すらわからなくなります。同化しちゃう。
風や水も本人の思い込みなんですが、他人には予測不能なのに、本人に未来予測はできているので、会話が成立したとおりの動きを風や水がしてくれるのです。
だから私は犬語はほぼわかりますが、猫語は全くわかりません。

動画の人は、風が見えて、風と喋れないと無理なテクニックだと思いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=vPkphpUvD1w&feature=player_embedded#

風とお話はできませんが、
熱帯魚やガーデニングや醸造をやるので、水や土や風や雲、酵母などの意見や機嫌を、植物やペットくらいにはわかります。
飼い主より犬を懐かせるので、周囲には犬語が話せると思われてますし。
私の友人のハーバルセラピストなんて、患者の前でハーブと話してますよ。
「この方に必要なハーブさんは手を挙げて!」って。

一応科学畑の理系人間なので、理論的にはわかっているんですけどね。
他人や機械には感知できない自然の微妙な変化に、人間行動学と同じ規則性をひらめきで...続きを読む

Q総レースのタンクトップのコーデ

白というか生成りっぽい色の
総レースのタンクトップを買ったのですが
いまいちコーデが出来ません( i _ i )。

手持ちのダンガリーシャツ
(色は少し薄めで7分丈です)
と合わせたいので
コーデしてください!

良かったら他の着まわし方も
教えていただけると
ありがたいですm(_ _)m

高3女子で普段はminaやnonnoを参考に
LOWLYS FARMやearth、honeysなどで
服を買っています。

初めて投稿したので見づらいと思いますが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダンガリーの下にタンクトップを着て、
ボトムはシンプルなカラーショートパンツなんてどうでしょう?
ラベンダーやサーモンピンクなどの色を合わせると可愛いと思います!

私だったらパステルカラーのパーカーを羽織ってケミカルデニムを履くかも?


私は先日チュールレースのキャミソールを買いましたが
こんなコーディネートをしてします。
参考までに(*^^*)

アウター:薄いピンクベージュのスカジャン
インナー:細いボーダーのTシャツ+キャミ
ボトム:キャミと同じような素材のレースショートパンツ(キャミと合わせるとワンピに見えます)


総レースは甘い印象なので、
シンプルまたは辛めなアイテムと合わせると可愛いかもしれませんね♪

Q元ENDLESSLADYレースクイーンの後藤見佳さんの画像

元ENDLESSLADYレースクイーンの後藤見佳さんの画像が沢山観覧できるサイトをご存知ないですか??
googleで、ある程度のサイトは行ってみましたが、掘り出しサイトなどがあれば是非教えてほしです。日本語サイトじゃなくてもいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

サイトではないのですが、
たくさんの画像が閲覧したいのならここがお勧めです。↓
http://image.ritlweb.com/search/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%A6%8B%E4%BD%B3

Qテーラードジャケットのコーデについて。

テーラードジャケットのコーデについて。


最近、パイピングテーラードJKを
買ってもらいました。

でもおしゃれに疎いので
JKに合うコーデがわかりません。

ぜひこのJKにあう
インナーやボトム、靴などを
できるだけ詳しく教えてください!!


ボトムはストレートデニムの裾を
ロールアップにしたのを履こうかな、と
思っているのですが皆さんが合わないと思ったら
他のボトムを教えていただけると嬉しいです。



ちなみに現在、高1の女子です。
体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

Aベストアンサー

マリンぽいボーダーワンピにスニーカーでも可愛いんじゃないですか?

白のチュチュスカートにブーティでも可愛いと思います('-^*)/

デニムを合わせても可愛いと思いますが薄い春色デニムが合うと思います(*^-^)b

Q美少女キャラの描き方 しゃあさん見たいな絵が描きたい

僕は絵が下手ではないんですけど
美少女キャラはあまり上手ではありません

描き方のコツ見たいのがあれば 教えてください

あとしゃあさん見たいな絵が描きたいのですが
どうしたらいいでしょうか?

しゃあのHP↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekobasu/

Aベストアンサー

努力すればある程度の画力は付きますが、基本は才能です。
秀才はどんなに頑張っても、天才には及びません。

その上で、模倣する手段として、トレースする事で
感覚を掴む方法があります。

ただし、トレースした作品を公開すると著作権で面倒な事に
巻き込まれる可能性があるので、あくまで練習の手段に
留めて下さい。

ある程度画風が似てきたら、トレースを辞めて、何も見ずに
描く様にします。

そして、他人から「マネ」「似ていない」と言われるように
なったら公開しても良いと思います。

ただ、他人の後を追いかけても猿真似とかパクリとか
言われる事がありますので、その点手だけは覚悟して下さい。

Qスエット布地のレースつきジャケット

2月12日(土)の読売テレビ「朝ぱら」で
ハイヒールりんごが着ていた
グレーのジャケットを探しています。

テレビ局に問い合わせてみましたが、教えてもらえず、困ってます。

グレーで布地はスエット。ジャケットのかたちで
えりと袖のところに白のレースがついています。

似たようなのを見た!などでもいいので何か
情報おまちしています。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)

質問者さまのご希望のものとは違うと思いますが、
こんな感じでしょうか‥??

違っていたらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/urbene/qtopa1caa57.html

QTシャツやリストバンドなどを作ってくれるサイト(日本で)

ある人達にプレゼントする為に皆で作ろうと
言う事になったのですが、デザインは出来ても
Tシャツなどは頼んだほうが良いよと言われたので
Tシャツやリストバンドなどをこちらのデザインに
沿って作ってくれるようなサイトを探しています。
そういうサイトありませんか?

Aベストアンサー

リストバンドは下記でオーダーメイドできます。
Tシャツは他の方にまかせます。

ネットで検索すればいくつか見つかると思いますが?

参考URL:http://www.haramakiya.com/index.htm


人気Q&Aランキング