中学校の1年の英語授業で使えるCDを探しています。
購入場所も合わせて知りたいです。

まず、『hello song 』のCD。歌詞は、『hello, hello, hello, how are you? I'm fine, I'm fine. I hope that you are, too. 』で、綺麗な女性の声で、明るいノリの曲のものを探しています。

もうひとつ探しているのが 『The ABC song』。普通の歌詞でいいのですが、これもテンポが軽快で明るい伴奏のものがいいです。
また、みなさんのおすすめのABC songを教えてください。

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

こどもジオスの体験入学に行くともらえるCDがあるのですが

そのCDに

1 hello song
2 The ABC Song
3 open close them
4 head shoulders knees and toes
5 hokey pokey
6 good-bye song

が入っていました
とても聞きやすくてよかったですよ
    • 1

ずいぶん昔に買ったものですが、Hello!ははいっています。

アプリコット『英語でうたおう Let's Sing Together』2000円
    • 0