検索してはいけない言葉みたいなやつに、「眞鍋かをり 住所」っていうのを見つけまして、検索してみたんですけれども、グーグルでやっても、なかなかグロ画像とか、まぁなんといいましょうか、それっぽいものが見当たらないのですけれども、
誰か本物のページを教えてください。

A 回答 (2件)

いや、だから眞鍋かをりに限らず、検索してもグロ画像しか出てこなくて、本物の情報がないことが解ってるんだったら、やるだけ無駄でしょ?いけないって決まりがあるわけじゃなくて、無駄だからやめておこうねって言うだけの話。

• 3
この回答へのお礼

なるほどー!

そんなものは存在しないんじゃないですか?事務所の住所だったら公開されてるでしょうけど、芸能人が自分で自宅住所を晒すなんて考えられませんから。

• 0
この回答へのお礼

えぇ~

じゃあ検索しちゃいけないってのは嘘なの?