アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はニキビ跡がひどくて色んな美容液使ってもダメでした!そこでオバジC10を買ってみようかと思ってるんですけど、効果の程はどうですか?効きますか?にきびにもいいんでしょうか?ちなみに今16歳です!

A 回答 (4件)

こんばんは。

オバジC10を使い始めてから1年になります。肌の調子はすごーーく良くなりました。顔全体のくすみが取れて明るくなってキメが整った(ような気がする)、でもひとつひとつのシミが薄くなったり消えたりしてるわけではないというのが感想です。
私は31歳なので、ニキビに関して効くかどうかはちょっとわかりません(^^ゞ
16歳のexexpanさんにオススメして良いのかどうかも迷うところです。。
ニキビ跡がひどいとのことですので、こういったコスメ系のものよりも皮膚科で処方してもらったほうがいいのかな?とも思いますし。。
オバジC10は刺激も少し強いような気もしますので、店頭などでほんとは試してから買われるといいと思うのですが、店頭でオバジC10のテスターってないですよね・・
う~ん・・難しい(-_-;)
使ってみる価値はあるかもしれません。もしダメそうだったらお母様に使ってもらえればムダにならないかも。。
大してアドバイスになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!オバジCのにおいきつかったです・・。すみません!

お礼日時:2003/03/17 22:50

こんにちは~♪私はオバジ歴1年ちょいです。


オバジ使い初めてから、高校生の頃から悩んでいたニキビ跡が薄くなりましたよ☆
ニキビもできにくくなったような気がするんですが・・・オバジと同時期に化粧水や乳液、洗顔も全部替えたので、オバジのおかげかどうかは、ちょっと不明です。(スミマセン、回答になってないですね。(^-^; )

下の方も書いておられるように、結構ニオイがキツくて、刺激もあるので、最初はかなりとまどうと思います。
それに、いっぱいつければいい、というものではないので、自分の適量を見つけるまでちょっと大変かも・・・。
私も、適量がわかるまで、逆にニキビふえちゃったりしました..(-_-;
ちょっと買って試してみるには高いお買い物ですが。
ニキビ跡、きれいになるといいですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!適量ってむずかしいですよね!試してみたいと思います☆

お礼日時:2003/03/17 22:53

私も買おうと思っていたんですが


たまたまドラッグストアに試供品があったので
顔の隅に少し塗ってみたんですが、臭いがきつくて!
顔全体に塗ったら、きっと息できない~
と思い買うのを辞めました。
結構ピリピリと刺激もありました。

石澤研究所の生ビタミンCと言うのも似たような感じで
値段もお手ごろですよ

アットコスメに色々な情報が載っています。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ビタミンC気になってました☆アットコスメでも評価高かったし☆ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/17 22:52

直接のアドバイスではありませんが…


参考URLにオバジC10への色々な方の感想やレビューが掲載されていますよ。
人にもよるでしょうけど、なかなか良いもののようです。

参考URL:http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/03/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!