今現在、WEEDではハイブリッド編が進行中ですが、
どうも、「ハイブリッド編が終わるとWEEDが終わる」なんて噂を耳にしました。そこで、
あなたは
「ハイブリッド編が終わるとWEEDが終わる」と思いますか?

A 回答 (1件)

日本地上最高の猛獣(ヒグマ?)は父である銀が赤カブトを殺ってしまったので、外国種のサルや旧ソ連スペッツナッズ的犬の戦闘軍団等を経て世界地上最強の猛獣(白熊)を越えるハイブリッドを相手にしてますから次の相手に困るのは確かでしょう。



闘い系漫画における戦闘力のインフレ状態の見本となっています。

それでも私は続ける要因が無くも無いと感じるのですが・・・。
(読み落とし、記憶の欠如の可能性大です。^ ^; )

確か、WEEDの兄と銀の確執がうやむやにされたままハイブリッドとの闘いに現在入っていると思っています。
コレが合っていればハイブリッド編の後に新たなドラマの展開の基となり、本来在るべき犬vs犬編に戻るのではないかと・・・。

意外に親子で互いが逢って話をすれば一話で終っちゃう程度の確執という可能性も否定できません。(-_-メ)

私としては日本の漫画史に「犬漫画」というジャンルを確立させた高橋よしひろ氏の人気作品が終ってしまうのはまだ正直なところ認めたくないです。

「熊犬」に作者の強い拘りが有りそうなので最終最後の敵はやはり熊でないといけないような・・・。
だとするとハイブリッドを越える熊と考えれば「パンダの愛らしさとグリズリーの強さを併せ持った『モノトーン』(白+黒+灰色)」くらい?

・・・。

ここは少々、小鉄のキャラを変えて尻尾が千切れているのは尻尾があると満月を見ると大熊になってしまう、宇宙から地球上の犬を滅亡させるために送られてきた宇宙犬だったがWEED達の生き方に感銘を受けてやがて宇宙からくる邪悪な兄をWEEDとともに倒して一旦死んだり、生き返って金色の犬(スーパーキシュウイヌ1~4)になったりという方向に持っていって後にハリウッド映画界に進出するという夢を見ておきます。(笑)

すみません、回答というより妄想になっちゃいました。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀牙伝説WEEDを読んでいる人は回答お願いします。

今現在、WEEDではハイブリッド編が進行中ですが、
どうも、「ハイブリッド編が終わるとWEEDが終わる」なんて噂を耳にしました。そこで、
あなたは
「ハイブリッド編が終わるとWEEDが終わる」と思いますか?

Aベストアンサー

日本地上最高の猛獣(ヒグマ?)は父である銀が赤カブトを殺ってしまったので、外国種のサルや旧ソ連スペッツナッズ的犬の戦闘軍団等を経て世界地上最強の猛獣(白熊)を越えるハイブリッドを相手にしてますから次の相手に困るのは確かでしょう。

闘い系漫画における戦闘力のインフレ状態の見本となっています。

それでも私は続ける要因が無くも無いと感じるのですが・・・。
(読み落とし、記憶の欠如の可能性大です。^ ^; )

確か、WEEDの兄と銀の確執がうやむやにされたままハイブリッドとの闘いに現在入っていると思っています。
コレが合っていればハイブリッド編の後に新たなドラマの展開の基となり、本来在るべき犬vs犬編に戻るのではないかと・・・。

意外に親子で互いが逢って話をすれば一話で終っちゃう程度の確執という可能性も否定できません。(-_-メ)

私としては日本の漫画史に「犬漫画」というジャンルを確立させた高橋よしひろ氏の人気作品が終ってしまうのはまだ正直なところ認めたくないです。

「熊犬」に作者の強い拘りが有りそうなので最終最後の敵はやはり熊でないといけないような・・・。
だとするとハイブリッドを越える熊と考えれば「パンダの愛らしさとグリズリーの強さを併せ持った『モノトーン』(白+黒+灰色)」くらい?

・・・。

ここは少々、小鉄のキャラを変えて尻尾が千切れているのは尻尾があると満月を見ると大熊になってしまう、宇宙から地球上の犬を滅亡させるために送られてきた宇宙犬だったがWEED達の生き方に感銘を受けてやがて宇宙からくる邪悪な兄をWEEDとともに倒して一旦死んだり、生き返って金色の犬(スーパーキシュウイヌ1~4)になったりという方向に持っていって後にハリウッド映画界に進出するという夢を見ておきます。(笑)

すみません、回答というより妄想になっちゃいました。m(_ _)m

日本地上最高の猛獣(ヒグマ?)は父である銀が赤カブトを殺ってしまったので、外国種のサルや旧ソ連スペッツナッズ的犬の戦闘軍団等を経て世界地上最強の猛獣(白熊)を越えるハイブリッドを相手にしてますから次の相手に困るのは確かでしょう。

闘い系漫画における戦闘力のインフレ状態の見本となっています。

それでも私は続ける要因が無くも無いと感じるのですが・・・。
(読み落とし、記憶の欠如の可能性大です。^ ^; )

確か、WEEDの兄と銀の確執がうやむやにされたままハイブリッドとの闘いに現...続きを読む

Qフィット ハイブリッド vs プリウス ハイブリッド

フィット ハイブリッド vs プリウス ハイブリッド

 どちらのハイブリッドが、いいと思いますか?

ホンダ フィット
・徹底した軽量化、コンパクト化。1300cc
http://www.honda.co.jp/Fit/hybrid/

トヨタ プリウス
・3ナンバー化(大型化)、重量(排気量)アップ。1500ccから1800ccへ。
http://toyota.jp/prius/

Aベストアンサー

フィットでしょう。

私は車に関して疎い(うとい)者ですが、
プリウスは何か問題あったし…。

QAviUtlの編集で動画の途中に別動画を入れる方法

元の動画の途中に別動画を入れたいのですが、途中に動画を入れると元の動画も一緒に進んでしまいます。別動画を入れてる間は元の動画を進まなくしたいのですがどうすれば可能になるでしょうか?

Aベストアンサー

拡張編集プラグインを使っての編集でしょうか? 以下、そうだとしての回答ですが、

元の動画の下に別動画を並べるのではなく、
元の動画を「中間点で分割」で二つに分割してから、その間に別動画を配置してください。

Qあぁぁぁぁあああorzナンテコッタイ。どうもどうも、今カレンダー見たら同窓会行こうとしていた日が予定

あぁぁぁぁあああorzナンテコッタイ。どうもどうも、今カレンダー見たら同窓会行こうとしていた日が予定が既にできていることに気がついたついてないカミキリムシです。久しぶりだったのに。楽しみにしていたのに。美味しいもの食べるつもりだったのに。(◞‸◟)ハァ…。ブルーです。
さて、待望出ないであろう第二弾です。第二弾のテーマは学校の思い出について伺います。
《思い出のアルバム》
https://m.youtube.com/watch?v=DP68_ZaB5BE
以下の中から小中高時代の思い出を一つ選択してください。
1)運動会。
2)遠足・修学旅行。
3)卒業・入学式。
4)給食。
5)学校で楽しいものなんかあるわけない。
6)その他(出来れば聞かせてください。)
なお、第三弾は小学校で好きだった…!?アレについてです。
某・ペ○コさんも大歓迎。(ハートを破られなければ)
それではご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

某・ぺ○こです。

高校一年生、一学期の期末テスト。物理と数学で0点を取った。担任は、数学の担当。普段から、私の授業態度(教科書を開きもせず小説を読んでいる)を腹に据えかねていた教師は、マッハで親を呼び出した。

担任:真面目に授業を聞いていれば、50点は取れるテストですよ⁈ご家庭で、どんな教育をしているんですか⁈お父様、お仕事は⁈⁈。
父親:…○○学院(←超有名中・高一貫校)で、物理と数学の教諭をしております…。
担任:……それは、大変なお仕事で…。

高校生活で、一番面白かったエピソード。
あの、指導室が凍りついた瞬間。
今、思い出しても笑えるわ(笑)。

Qyoutube動画の直リンク

youtube動画の直リンク

fc2ブログでブログを書いていましたが、youtubeとニコニコ動画は自分のブログに動画が貼れてとても便利です。
そこでたまに思うのですがこれは動画の無断使用ではないかということです。
youtubeとかニコニコ動画の動画は勝手に貼っても無断使用にはならないのでしょうか?

それと、ニュース系のサイトでyoutubeでもニコニコでもない動画がありますが、あの動画も自分のブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
もちろんURLは貼りますし、説明もします。

質問をまとめますと、

・youtubeとかニコニコ動画は動画は無断使用ではないのか?
・ニュース系のサイトにある動画は使用しても良いのか?

この2点です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーチューブは知らないけどニコニコ動画はその動画を見れる画面から直接張り付けられますよね?
だからいいと思いますが、ダメだったらそんな機能つけておかないでしょう。

おそらく他のサイトも大丈夫だと思いますよ。
無料ならね。

Qこんな銭湯があったなんて!(おバカさん編)

こんばんはー ^^

銭湯『☆☆の湯』

初めて行ってみたあなたはビックリしちゃいました!
どんなお風呂屋さんだったのでしょうか?

*風変わりなそこ独自のルールでもいいですし、
 その他あり得ないシチュエーションなら何でも構いません。

ジョーク、妄想回答でお願いします ^^


<例>
・お風呂からあがったらくじを引き、
 引いた番号のロッカーの服を着て帰らねばならない!^^

・床がすべて氷だった!^^


どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

Aベストアンサー

・壁の絵が富士山ではなく若い女の子の裸(絵じゃなくて写真)
・かつてあった三助の逆で女の子が背中を流してくれる(しかもおっぱいで)
・番台に居るのがピカチュウ
・サウナはマイナス40℃から摂氏100℃まで変化
・女の子はえっちな水着着用
・当然混浴

Q動画を投稿するには何が必要ですか

私は動画を投稿するのは初めてです。
ゲームの動画を投稿したいと思っています。
もちろん、ゲームの動画の摂り方も分かりません。
それ以前に動画を撮るには何が必要かすら知らない状態です。
動画を投稿したいサイトは『ニコニコ動画』です。
動画にはいろいろな拡張子があるみたいですが、『ニコニコ動画』に投稿するためにはどういう拡張子なら良いのでしょうか。
動画を撮るためにはやはり、ビデオカメラが必要ですよね。
初心者でもなんとなく見せられる動画を作るためにはどこのメーカーのビデオカメラがお勧めでしょうか。
今のところ、分からない点は以上です。
アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それ以前に動画を撮るには何が必要かすら知らない状態です。

ビデオカメラ以外の方法や編集などの参考
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

>『ニコニコ動画』に投稿するためにはどういう拡張子なら良いのでしょうか。

ニコニコ動画、 投稿できる動画形式・推奨する設定からの抜粋

対応形式:
avi, mpg, wmvなどの形式(映像圧縮形式は MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVXなどに対応 )はファイルサイズ 100MB まで。
FLV形式の場合、ビットレート等の制限は下記推奨形式に準じます。
可変フレームレート、NULLフレームを含む動画には対応していません。可変ビットレートの場合、正常に処理されない可能性があります。
※当サイト側で配信用の形式に変換するため、画質や音質が変化します。
推奨形式:
mp4形式。
一般会員はファイルサイズ 40MB まで、最大ビットレート 600Kbps、解像度SVGA(800x600)まで。
プレミアム会員はファイルサイズ 100MB まで、最大ビットレート・解像度制限なし。
ニコニコ動画プレイヤーの解像度は512x384(4:3モード)、640x360または640x384(16:9モード)です。
抜粋、ここまで

>動画を撮るためにはやはり、ビデオカメラが必要ですよね。
光の反射などで、見づらくなると思います。
キャプチャーユニットで録画したほうが、はるかにきれいにできます

>それ以前に動画を撮るには何が必要かすら知らない状態です。

ビデオカメラ以外の方法や編集などの参考
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

>『ニコニコ動画』に投稿するためにはどういう拡張子なら良いのでしょうか。

ニコニコ動画、 投稿できる動画形式・推奨する設定からの抜粋

対応形式:
avi, mpg, wmvなどの形式(映像圧縮形式は MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVXなどに対応 )はファイルサイズ 100MB まで。
FLV形式の場合、ビットレート等の制限は下記推奨形式に準じます。
可変フレームレート、NULLフ...続きを読む

Q耳に着けるやつってなんて言うか知っている人居る?

耳に着けるやつ、ピアスじゃなくて、イヤリングじゃなくって、長細い筒状のを耳たぶじゃなくって、耳の横なへんに着けるやつ。
なんて言うの?昔流行ってたらしいけど。
誰か知らない、その名前

Aベストアンサー

イヤーカフのことですか?
今となっては筒状に限らず色々なデザインがありますが。

Qニコニコ動画 謎の技術

ニコニコ動画 謎の技術

ニコニコ動画で通常の動画とはちがうものがあります
たとえばコメントをかきこむと動画の内容が変化したりして
動画というよりはFLASHゲームぽいのも探すといろいろあります
これについて疑問があります

1つは
なぜ動画共有サイトでこのようなことが可能なのかということです

2つめは
ニコニコ動画以外の動画共有サイトで謎の技術のような動画を見たことがありません
もしニコニコしかないとすると、その理由は何なのでしょうか?

Aベストアンサー

正確には、
Flash制作ソフトで作成したswfをニコニコムービーメーカーでアップロードすることで可能(だった)
これは、Flashゲームその物と言っていいです。
ActionScriptを使用したり、JavaScriptなどの外部ファイルを使用したり、
ニコニコの穴を付いた技術で、現在は(新たにアップ)出来ないようになっています。
また、残されたそれらの動画でも動画プレイヤーの更新で正常に動かなくなったのもあります。

※ニコニコの穴
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%A9%B4


ちなみに、再生停止ボタンを押しても動画が動くような仕掛けは、
ニコニコの穴を付かなくてもFlashのムービークリップを利用すれば出来ます。

>たとえばコメントをかきこむと動画の内容が変化したりして

これについてはニコスクリプト(ニコス、ニワン語)である程度工夫できます。
例えば、ある言葉(キーワード)を書き込んだり、ある場所をクリックしたりした場合に
動画内の指定の再生時間に飛ばせばゲームブックみたいに出来ます。
複数のパターンの動画を1つの動画に用意して、
ある場所をクリックすると内容が少しずつ変化する、といった動画もありましたね。
他には数字を使った計算ゲームとか、クイズ形式のブロック崩しとかがニコスクリプトで可能。

※ニコスクリプト
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88

正確には、
Flash制作ソフトで作成したswfをニコニコムービーメーカーでアップロードすることで可能(だった)
これは、Flashゲームその物と言っていいです。
ActionScriptを使用したり、JavaScriptなどの外部ファイルを使用したり、
ニコニコの穴を付いた技術で、現在は(新たにアップ)出来ないようになっています。
また、残されたそれらの動画でも動画プレイヤーの更新で正常に動かなくなったのもあります。

※ニコニコの穴
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%A9%B...続きを読む

Q好きか嫌いか聞きたい。格闘家の耳(カリフラワー耳、または餃子耳)につい

好きか嫌いか聞きたい。格闘家の耳(カリフラワー耳、または餃子耳)について。
柔道やレスリング経験者だとあの潰れた耳は練習のたまものであり、勲章のように捉える人も多いですが、私の周囲の女性は「きもい」「彼氏にしたくない」「こわい」など言っています。また柔道やレスリングが盛んでない外国の友人数名から聞いたら、彼(彼女)の国では潰れた耳の人を見たことがないので日本に来て格闘家の耳を見て「奇形?気の毒ですね」って思ってしまったそうです。
あのカリフラワー耳、または餃子耳は、みなさんどう感じますか?恋人にするなら?

Aベストアンサー

特に問題はないです。
わたしも初めて見た時は「どうしたの?」と思いましたが、
理由がわかれば納得しますし、いずれ慣れると思うので^^
その人の人間性さえ良ければ、愛おしく感じると思いますよ^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報