プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ヒトカラデビューしようと思っています。
中3の女子です。ヒトカラの楽しさは十分に聞いているうえでただひとつ悩みがあるのですが、
私の行く所はワンドリンク必須制で、ドリンクバーもなく(小さい所なので)、部屋まで店員さんが持ってきます。友達と来たときは普通にみんな無視だったのですが、一人で歌ってる所に(しかも音痴)店員さんが入ってきて歌を聞かれるなんて…受付うんぬんよりも憂鬱です。
どんな対応すればいいのでしょうか…

あと女子中学生が一人でカラオケってどうなんですかね?!覗かれた人の話を聞いた事があるので心配です。みなさんは目にしたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

ぼくも歌の練習のためにヒトカラに行きます。

ワンドリンクはすぐに来ると思うので、歌う歌のリストを作るなどをして、待っていればいいんじゃないでしょうか。
でも、向こうは仕事なので、いちいち気にしないと思いますよ~
女子中学生ひとりでも、別に「ああ歌の練習をしてるんだな~」ぐらいで変に思いません。
変な人がいて、女ひとりだからと思ってのぞいて来たりする場合は、すぐに電話してフロントの人を呼べばいいんじゃないでしょうか。
ヒトカラ楽しみましょ!(^^)
    • 0

歌い続けながらかるーく頭下げるくらいですかね、私の場合。

あまり気にしないほうがいいでしょう。

一人カラオケとみんなでカラオケは全く違うものです。
寂しいヤツ、なんて思うことはないですからお気になさらずに。
音痴が聞こえたら頑張れーって思います(笑)

ただ、場所だけはちゃんと選んだ方がいいかもです。
カラオケって治安悪いところはホント悪いので。
受付のときに、なるべくそこから近い部屋をお願いするといいかと。
    • 0

こんちくは。

>>友達と来たときは普通にみんな無視だったのですが

無視。って言い方もあれですが。。。・w・;

気にしない気にしない。
店員さんもお仕事です。

「うわ。この子一人で来てるし。しかも、この曲かよっ」

正直、そんな余裕ありませんぜ。仕事ですもんーw-
(しかも、一人なのは、受付でわかってるでしょうし、歌を聞かれるのは、まぁ、店員さんの仕事中にたまたま聞こえちゃうだけですから。

>>どんな対応すればいいのでしょうか

簡単に言うと、あんま気にするな。
なんですけどね・w・;

ヒトカラの認知度は上がってますし、まぁ問題ないんじゃないかと。

>>あと女子中学生が一人でカラオケってどうなんですかね?!

いいんじゃないっすか?
最近の女の子は、やけに大人びて見えますので、もしかしたら女子高生が。とか思われるかもーw-(オヤジかよ。

ただ、校則で「カラオケ禁止」になってるにも関わらず。。。とかだったら、それはそれで問題ですので、やめとくことをオススメしておきますよ。

>>覗かれた人の話を聞いた事があるので心配です。みなさんは目にしたらどう思いますか?

まぁ、何故か覗く人いますよね~。失礼な話ですーw-
目にしても。。。特には何も~かな。

カワイイ子なら仲良くなりたいと思うのは男のサガですが、まぁ、そんな事もできないので(笑
    • 0

あまりにもさびしい話です。

友人を誘って出かけましょう。
    • 0