アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なのですが、将来芸能事務所を立ち上げたいと思っています。笑われるかもしれませんが…地方の人たちでも才能がある人がいるのになかなかオーディションに参加する機会がない人たちを見つけてその才能をいかしたいのです。
しかし、それについてのことが全くわかりません。
・どの学部を受験すればいいですか?
・開設するためには最低どのくらいかかりますか?
あと必要なこととか、アドバイスとかあったらお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200212020 …

いきなり起業しても成功するとは思えません。
まず、芸能事務所に3年間勤めて勉強し、人脈を作るなどの努力が必要です。
また、才能があるかどうかを見極めるには、質問者さんが時代感覚と能力を身に付ける事と、ブレーンを持つ事が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね!参考になりました!

お礼日時:2009/04/08 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!