プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは聞かないほうがいい気がするのですが、この言葉に込められた呪い?と言うかが聞く前から恐ろしい感じがするので、・・・・

なんで溜池なんて名前の駅名というか地名があるのですか?耳鳴りで東京大学医学部に行って丸の内線のマップで見てなんでこんな名前なんだろうと、

A 回答 (1件)

こちらに書いてあります

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%9C%E6%B1%A0% …
    • 5
この回答へのお礼

凄い汚くて怖い想像してしまいました。貯水池で良かったです。